人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

JieDa×renoma

完売してしまう前に話題のコラボアイテムを紹介したいと思います!!!!
今回ジエダがコラボレーションの相手に選んだのは"renoma"。
JieDa×renoma_c0167336_13461288.jpg
Brand:JieDa×renoma paris
Model:renoma cap
Price:8,000yen(without tax)

このロゴを見て懐かしく感じる方もいるんじゃないでしょうか!?
80'sのDCブームの立役者であるrenoma paris。
正直30代後半の僕世代は、90'sに日本のどこかの企業がライセンスを取り、renomaのロゴを使いジッポや紳士服などを作っていたイメージ。
だれもが目にしたことのあるロゴですが、MICHIKO LONDONなどと同じく90's当時の若者に受け入れられるようなアイテムではなかったように思います。
ただ今の時代にこのロゴを見ると80'sや90'sの当時の空気感が蘇り、改めてrenomaと言うブランドの力を感じます。
そのrenomaにコラボレーションを持ちかけるジエダの抜きん出たセンスには脱帽です!!!!
今日紹介するのは普段のスタイルにも取り入れすいキャップ。


JieDa×renoma_c0167336_13461216.jpg


一目でrenomaと分かる80's当時から変わらないロゴを刺繍。

JieDa×renoma_c0167336_134612100.jpg


さりげなく付いたJiedaのピスネーム。
ピスネームの付け位置にもセンスを感じます。

JieDa×renoma_c0167336_13461219.jpg


バックに施された刺繍も目を惹きます。

JieDa×renoma_c0167336_13461244.jpg

ストラップにはレザーを採用し、高級感をプラス。

JieDa×renoma_c0167336_13461227.jpg


形は定番の浅いタイプのキャップ。
普段のスタイルにもすんなり馴染みますね。

JieDa×renoma_c0167336_13461296.jpg



80's、90'sの空気感が色濃くでたrenoma cap。
このキャップを被っていたら世代を超えて、話しかけられたりしそうですね~。
居酒屋でおじさん達に話しかけられるかもしれませんよ~。




by nasngwam2005 | 2018-01-20 22:00 | JieDa | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005