人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

VANSの新作!!

続々と春物が入荷しています!!
今日到着したての、ビビっと来た新しいVANSを紹介したいと思います!!
VANSの新作!!_c0167336_16005419.jpg
Brand:VANS
Model:Old Skool V
Price:8,000yen(without tax)

アッパーにはキャンバス素材を使用。
このドストレートなプリントにはヤられました。
どことなくモードな匂いさえ感じます。
秋冬はトップスがダークトーンのものが多いのでソールが同色か黒色の物をおススメしてきましたが、
春先はコーディネートが明るく見える白ソールのスニーカーがオススメ!!!!
VANSの新作!!_c0167336_16004567.jpg
ヒールパッチはいつも通り赤色。
VANSの新作!!_c0167336_16010722.jpg
履いてみるとプリント部分がパンツの裾と被って見え方が非常に良い!!
白黒のモノトーンスタイルにも良く合いますね!!
VANSの新作!!_c0167336_16011482.jpg
ここ最近見てきたスニーカーの中でも抜群の存在感を誇るスニーカー。
今回はレディースサイズから幅広く展開しています!!
男女問わずドシドシご来店をお待ちしています!!



by nasngwam2005 | 2018-01-16 16:35 | スニーカー | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005