人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナイススウェット!!

店頭には良い感じのスウェットが沢山有りますよ!!
今シーズンのBRIXTONの中でもクラフト感の有る一着。
パッと見、リメイクしたかのような独特の切り替えがインパクト大。
ナイススウェット!!_c0167336_15380904.jpg
左胸には控えめに極小同色刺繍。
ナイススウェット!!_c0167336_15382370.jpg
サイドのピスネームが程よいストリート感を演出。
ナイススウェット!!_c0167336_15385738.jpg
最大の特徴である袖口の大胆な切り返し。
レイヤードしたような雰囲気に仕上げています。
ちなみに着ると袖の段差などは気にならないのでご安心ください。
ナイススウェット!!_c0167336_15393231.jpg
裏側は秋冬らしく裏起毛!!
やっぱり暖かくて落ち着きますよね。
ナイススウェット!!_c0167336_15394304.jpg
スラックスに合わせてスケート風に。
ストリート感が強くないのはサイズがジャストなせいですね。
ナイススウェット!!_c0167336_15400237.jpg
このサイズ感ならゆったりサイズが苦手な方でも挑戦しやすいと思いますよ!!
ナイススウェット!!_c0167336_15401791.jpg
アウターも勿論ですが、
インナーも良いのを揃えてますよ!!
チョッとした洒落感の出せるインナーを求めている方は是非DAKOTAへお越しください!!



by nasngwam2005 | 2017-11-28 20:45 | Brixton | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005