人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼ありがとうございました‼‼‼

昨日はサンシャインスタジオ、クリスマス受注会。
早い時間から沢山のご来店ありがとうございました‼
すっかり写真を撮るのを忘れていたので夜にご来店頂いたお客さんだけになってしまいますが、受注会の雰囲気を少しでも感じて頂ければと思います。
まいどのS君。
真剣に物色中。
SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼ありがとうございました‼‼‼_c0167336_1272390.jpg

スペシャルなオーダーが楽しみなYさん。
SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼ありがとうございました‼‼‼_c0167336_1272311.jpg

ラフスケッチが出来上がり次第連絡しますね~‼
SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼ありがとうございました‼‼‼_c0167336_1272332.jpg

メディスンホイールのチェーンにゴールドフェザーなど羨ましいセットのTさん。
SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼ありがとうございました‼‼‼_c0167336_1272370.jpg

芯ゴールドのフェザーリング、完全オーダーのバングルなどなどさすがです‼‼
SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼ありがとうございました‼‼‼_c0167336_1272389.jpg

今回はゴールドのアイテムなんかもオーダーが入ったり、僕達も入荷が楽しみなオーダーが盛り沢山‼‼
今回オーダー頂いたアイテムはクリスマスまでにはお届け出来るので、皆さん楽しみにしといて下さいね~‼
今回来れなかった方もご安心下さい。
今から店頭でオーダー頂いてもまだクリスマスに間に合います‼‼
迷っている方は一度店頭でスタッフに相談してみて下さい‼

今日はかなり冷え込んでいます。
店頭には冬服が大充実‼‼
お時間がある方はぜひ遊びに来て下さいね~‼
今日も沢山のご来店お待ちしてま~す‼‼







by nasngwam2005 | 2017-11-19 12:07 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005