人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

白薔薇と黒薔薇

最近のスタイリング時にインナーでちょこちょこ使っているこのスウェット、
問い合わせが有ったので紹介しておきます!!
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18181465.jpg
Brand:TONY
Model:BIG ROSE
Size:S,M,L
Price:14,000yen(without tax)

通常左胸に多いワンポイントを今回は右胸にドロップ!!
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18192926.jpg
形はTONYでお馴染みの少しルーズなシルエット。
今回はポケットが付いて無いのでまた違った印象。
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18185703.jpg
主役のバラ刺繍。
S氏ならではの、
どこか惹かれるデザインが◎
特に目立つわけでもないのですが、
何故か目のいく絶妙なバランスの良さ!!
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18184415.jpg
短めのリブ、
これが着た時の締め付けが無く良い感じ。
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18195355.jpg
裏地を見ると細かく掻いてあるのが分かります。
ふんわり暖かい着心地の良さ。
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18201881.jpg
TKBが良く着ていますね。
赤の細い刺繍がシンプル過ぎずに丁度良い。
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18214211.jpg
ブラックになるとよりワンポイントが映えます。
このシルエットがなんとも言えずハマってしまう方続出中。
ちなみに身幅は広めですが、
丈は短めなので着ると丁度良いバランスですよ!!
白薔薇と黒薔薇_c0167336_18210568.jpg
店頭のインナー部門は今のところSpinner Baitのボンバーヒートの独壇場ですが、
DAKOTAには他にも沢山良いインナーが有りますよ!!
このBIG ROSE、
男女問わずおススメですよ~!!




by nasngwam2005 | 2017-11-07 19:00 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005