人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

抜群の仕上がりでした!!

ちょっぴりハイテクなアイテムを立て続けに紹介したので、
今日の締めはDAKOTAらしくUSEDのリメイクアイテムを紹介したいと思います!!
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20362679.jpg
こちらのド迫力の新作HELTER SHIRTS、
先ずはUSEDのミリタリー物をバラして生地から創ることから始まりました。

Brand:Nasngwam.
Model:HELTER SHIRTS
Size:S,M,L
Price:15,000yen(without tax)
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20372658.jpg
形はプルオーバーのヘンリータイプ。
ミリタリーの雰囲気を崩すことなく、
どこかノマドな佇まいもするアイテムに仕上がりました!!
釦選び等、仕上がりを左右する重要な要素。
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20374167.jpg
一番は実際に目で見て頂くのが一番ですが、
USED特有の風合い、1枚ずつ違う仕上がりはどれを買うか選ぶ時にもワクワクするものです。
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20374386.jpg
袖口の太めのパイピングやサイドのスリット等、
このシャツは生地感だけでなくこだわった要素が沢山。
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20380315.jpg
バックスタイルも完璧!!
この固いミリタリー素材が着こむことにより柔らかくなった雰囲気が堪りません!!
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20382759.jpg
≪ZATTON≫
今回はUSEDの風合いが濃く出ているので、
綺麗目にラボラースラックスとのコーディネート。
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20412918.jpg
ミリタリーにスラックスは着こなしとしてかなり定着した感じはあります。
が、こんなプルオーバーだと見え方が新しい!!
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20422154.jpg
キャップと靴はブラックで統一したので、
インディアンジュエリーもHOPIのバングルを。
このオーバーレイ特有の陰影が◎
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20423524.jpg
足元はジャックスター。
こんなUSEDライクなシャツにはサラッとコンバースを合わせたくなります。
抜群の仕上がりでした!!_c0167336_20425183.jpg
大好評でDAKOTAではS size 1点のみとなってしまいましたが、
我こそはという方に是非手に取って欲しいアイテムです!!

店頭ではVANSの新作の人気が凄まじく、一人で4足買いの方も!!
秋の立ち上がりは色んな洋服が動くので楽しいですね~!
気になる物がある方はお早めに、店頭へ来てみて下さいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-09-13 21:12 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005