人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気になる新作!!

日中はそんなこんなでバタバタとしてしまいましたが、
入荷後問い合わせを多く頂いているChampionの新作を紹介します!!

気になる新作!!_c0167336_20304517.jpg
"CPFU"という僕たちは初めて扱うライン。
DAKOTAでChampionと言えば、
古着だったり90年代の匂い付けだったり、そんなイメージの沸く商品にスポットを当て仕入れていました。
このCPFUは全く違う、現代的な解釈の新しい雰囲気。
気になる新作!!_c0167336_20321448.jpg
パッと見た感じから漂うハイテク感。
良い意味で、こんなChampionが有るんだなと思ったアウター!!
気になる新作!!_c0167336_20320273.jpg
薄くてもシッカリしたフード。
触ってみるとしなやかでハリのある独特な生地感。
気になる新作!!_c0167336_20310970.jpg
それもそのはず、
米軍の軍装品に関する厳しい基準である
通称"MIL SPEC(ミルスペック)"をクリアし、
ブランドの品質と信頼を確固たる物にしたのがこのCPFUライン。
気になる新作!!_c0167336_20315191.jpg
パッカブルタイプなので、
ポケットに押し込む事によりこんなにコンパクトになります。
サコッシュに入れてもまだまだ余裕が出る小ささ。
気になる新作!!_c0167336_20375744.jpg

今回チョイスしたこのオリーブが、
ミリタリーの雰囲気をより一層掻き立てます!!
その雰囲気を壊さぬよう、今回は上下CPFUでコーディネート。
気になる新作!!_c0167336_20322800.jpg
サラッとスポーティーに合わせてみましたが、
こんなスタイルがラクチンで良いですよね‼
気になる新作!!_c0167336_20324012.jpg
サイズ感もジャストで綺麗に着こなすのが正解!
軽量、撥水、防水の基本性能に加え透湿性にも優れているので
激しい運動時にも問題なく着用してもらえます!!
気になる新作!!_c0167336_20324979.jpg
後程紹介しますが、このパンツも同じくCPFU。
機能性は勿論ですが、単純に裾に入ったラインやシルエットなどデザインが抜群にイケてます。
気になる新作!!_c0167336_20330691.jpg
横から見ても、
気になる新作!!_c0167336_20332511.jpg
後から見てもナイスシルエット!!!
気になる新作!!_c0167336_20335024.jpg
インナーに着用したのは今回展示会も同じ
"ELDORESO"
気になる新作!!_c0167336_20333965.jpg
小さく収納したジャケットは後のポケットにしまっちゃいましょう。
CPFUと同じく機能素材を使っており、
こんな上下の合わせがDAKOTAでは新鮮!!

気になる新作!!_c0167336_20340296.jpg
足元はトレーニングシューズで名を馳せたLALO!!
アウトドアのハイテク感とはまた違う、
街着にもすんなり馴染む"CPFU"
この秋もChampionの活躍が楽しみですね~!!






by nasngwam2005 | 2017-09-12 21:14 | インポート | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005