人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入荷ラッシュ‼‼

今週もいろいろ到着しています!!
が、先週紹介したアイテム達がすこぶる好調なので、まずはおさらい!!

<<SpinnerBait>>
お店に入ってすぐのナイスポジションを陣取るスピナーベイトのミニ裏毛七分カットソー。
今年はさらに人気が加速しているように感じます!!
長年取り扱ってきたこともあり、買い直しの方も多いですよ~!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220541.jpg
<<August Roots>>
オーガストルーツのクラシックプルパーカーも絶好調!!
今期はいつもよりワンサイズアップを選ぶ方が多いですね~!!
グレー、ホワイトのサイズ3は完売してしまいましたが、1,2ならまだ間に合います!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220581.jpg
アーミーは全サイズ完売してしまいましたが、他のカラーはサイズによっては少量あります!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220577.jpg
<<Nasngwam.>>
~JF MORNING STAR JK~
ジャングルファティーグのモーニングスターも絶好調!!
ミリタリーアイテムは合わせやすく万能。
春アウターをお探しの方はぜひ!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220540.jpg
~SUNSET PANTS~
久しぶりにリリースしたサンセットパンツも好調!!
黒黒デニムも合わせやすいので、1本は持っておきたいですね~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220584.jpg
<<ANACHRONORM>>
スタッフ全員痺れたアナクロノームのコンバットパンツ。
予想通り動きが早く残りわずか!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220687.jpg
こちらも負けてません!!
アナクロノーム好きの方はコンバットパンツにするかデニムのイージーパンツと迷われますね~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220629.jpg
<<TONY>>
今春のMVPのトニー。
リリースされるアイテムほぼ即完売!!
今回入荷のロンTeeも動きが早そうですよ~!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220611.jpg
<<Patagonia>>
先日ブログで紹介してから見にこられる方もちらほら。
老舗アウトドアブランドが作るバックは安心感も違いますよ~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220641.jpg
<<Nasngwam.>>
ここからは新入荷!!
大変お待たせしました!!
先に入荷したブラックは紹介する前に全サイズすべて完売!!
ホワイトの入荷を待っていた方も多いんじゃないでしょうか!?

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220679.jpg
<<K・H>>
まずはK・Hからショーツ投入!!
Tシャツ、ショーツ共に肉厚なサーマル素材。
手にとって見てもらえば欲しくなる抜群の素材感!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220681.jpg
<<USED>>
ユーズドならではの一点モノもちらほら入荷しています!!
このトミーのデニムシャツ、気が利いてます!!
アメリカ軍の迷彩ジャケットも良いですね~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220744.jpg
<<USED>>
新品アイテムでも人気のビックサイズ。
リアル90'sのユーズドビックロンTeeも取り揃えてますよ~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220749.jpg
<<VANS>>
先程紹介したオーセンティックは早速動いてます!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22071.jpg
合わせて実はこんなモデルも到着済!!
チェッカーフラッグに蛍光ピンク!!
最近気になるピンク。
まずは足元から取り入れてみるのはいかがでしょうか!?
こんなご機嫌なバンズはなかなかありません!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220773.jpg
<<WALLSALL>>
こんな革靴も実はセレクトしてるんです!!
リフトアップやアナクロノームのパンツに男臭く合わせてください!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_220718.jpg
<<INDIAN JEWELRY>>
インディアンジュエリーと聞くと高価なイメージがありますが、店頭ではこんな小振りなモノも人気!!
長らく完売していたモーニングスター型のネックレスは待望の再入荷!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22089.jpg
4月に入り店頭の勢いは増しています!!
人気のアイテムはしっかりと補充していますが、すでにメーカー在庫も完売続出!!
週末を利用して春物ゲットしに来てくださいね~!!


by nasngwam2005 | 2017-04-14 22:00 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005