人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こんなジャケットを探してました‼

週初めの月曜。
今日は次回の展示会に受けて生地屋さん、革屋さん、パタンナーさん、古着のディーラーさんなどなど一日中打ち合わせでした。
週初めにしっかり動けると仕事の段取りがよく、はかどりますね~。
いろいろと仕事が前に進んで気持ちの良い一日。
今日の仕事の締めはこのブログ。

スピナーベイトからこんなの欲しかった!と声の聞こえてきそうなビジカジに使える一着が到着しています!!
こんなジャケットを探してました‼_c0167336_2335157.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:ロマーノリコットJKT
SIZE:40,42,44,46
Price:14,800yen(without tax)

今期から新たに使用されている素材ロマーノリコット。
形はクレーターパイルジャケットでもお馴染みのジャケット型。
一見、シャツ地のように見えるこちらはカットソー素材。
こんなジャケットを探してました‼_c0167336_2335126.jpg
なのでパリッと見えますが、着心地はカットソー。
ガシガシ洗え、素肌に直接触れても気持ちいい。

こんなジャケットを探してました‼_c0167336_2335282.jpg
カットソーにラフに羽織っても極まりますね~。
スピナーベイトの目指すカジュアルスタイルを体現したような一着。
こんなジャケットを探してました‼_c0167336_233527.jpg
少しカジュアルなスタイルでもOKな会社ならこれでもありじゃないでしょうか!?
僕も最近はいろいろな会社の人との打ち合わせも多いので、こんな一着があれば重宝しそう。
こんなジャケットを探してました‼_c0167336_2335267.jpg
もちろんインナーには定番ミニ裏毛の七分カットソー。
これさえあればどこにでもいけます。

こんなジャケットを探してました‼_c0167336_2335225.jpg
シンプルなスタイルにジュエリーは必需品。
今回チョイスしたネックレスは50'sのターコイズ。
独特の深いブルーに惹かれるはず。

こんなジャケットを探してました‼_c0167336_2335248.jpg
サッとラフに羽織れるジャケット。
こんな一着を待っていた方も多いんじゃないでしょうか!?


by nasngwam2005 | 2017-04-10 23:03 | Spinner Bait | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005