人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年は買い逃さないようにお願いします!!

今日も事務所で作業中。
展示会前はやり残したことがあるんじゃないかと思い、いつも遅くなってしまいます。
結局たいしたことはやってないんですけどね。。
明日も展示会用のカタログ撮影。
なので出来るうちに新作の紹介をしときます!!

今年も到着しています!!
パタゴニアの名作ラトベルトート!!
去年は即完売だったので今年は多めに確保していますが、ジワジワと減ってきてますよ~!!
ラベルにも書いている通り、超軽量バック。
今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_0515913.jpg
Brand:patagonia
Model:LW Travel Tote Pack
Price:10,500yen(without tax)

名前の通り、トートバックですが手提げ、リュックとしても使える超コンパクトにもなる便利な超軽量バック。
今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_0515993.jpg
外にはファスナーポケットが付き、
今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_0515918.jpg
サイドにはあると便利なメッシュポケットも付きます。

今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_0515979.jpg
22Lなので、普段使いには申し分ないサイズ。
スタイルに合わせてトートでも、

今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_052097.jpg
手提げでも、

今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_052047.jpg
リュックでも。
用途によって使い分けてください!!
今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_052015.jpg
超コンパクトになるので旅先でも役立ちますよ。
今年は買い逃さないようにお願いします!!_c0167336_052098.jpg
ストレスフリーな持ち心地。
春先のお出かけに便利なアイテムではないでしょうか!?
去年は即完売した人気アイテムなだけに動きは予測不可能!!
確実に手に入れたい方はお急ぎくださいね~!!


by nasngwam2005 | 2017-03-01 00:52 | patagonia | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005