人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シュタンバウムの本気の一着。

今期はシンプルですが、拘りのある大人の一着も多数仕入れています!!
シュタンバウムのパーカーもそんな一着!!
シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_21593171.jpg
世界最高峰とされるしなやかな肌触りや独特の光沢を持ち、洗っても風合いが変わりづらいなど、
超長綿とシーアイランドコットンの交配によりできたハイブット超長綿【SUVIN COTTON】を使用したプルオーバーのフードパーカー。

シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_21593199.jpg
編み込むスピードも遅いため非常に手が掛かる日本に数台しかない貴重な織り機を使用.
角度によりうっすら現れる斜めの織り目が特徴のバイアス織りで仕上げた着用感の良さも魅力。
シンプルなモノだからこそ、拘ったアイテムを長く着たいですね。
着れば着るほどに風合いの増すオーセンティックなアイテムは正に大人の為の一着。
シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_21593129.jpg


シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_21593242.jpg
パッと見は他者のプルオーバーパーカーと正直大差無いですが、着れば着るほどに肌馴染みもよく、
僕もパーカー、スウェットを数年前に購入して着用していますが、毎シーズン欠かさず活躍してくれる頼れるアイテム。
今期はド定番のブラックをチョイス!!

シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_2159329.jpg
着用頻度の高いパーカーだからこそこんな流行廃りの無いベーシックな形が良いですね。

シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_21593367.jpg

シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_21593365.jpg

シュタンバウムの本気の一着。_c0167336_21593335.jpg
スピナーベイト同様、違いが分かる方、お待ちしてます!!




by nasngwam2005 | 2016-11-29 21:59 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005