人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①

先日のトランクさん出張で今期のナスングワムを着てザザッとスタイリングを撮ってきたのでDAKOTAブログでも紹介しときます!!

まずは今期の一押しサリッシュセーターをメインにナスングワムらしいレザーとの重ね着スタイルで。
今回は全体をブルー系で纏めてみました。
Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22364859.jpg
インナーにはカントリーレザーのネイビー。
気が付けばリリースしてから早くも6年目に突入。
すっかりナスングワムの定番アイテムとなってきました。
やはり他には無いネイビーが一番人気カラー。
この重ね着なら真冬も問題無し!!
Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22364941.jpg
ざっくりとしたシルエット。
バックスタイルもお気に入りです。

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22364965.jpg
パンツはlot.715。
淡いブルーがこの時期に履くと新鮮。
ナスングワムと言えばのシルエット。

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22365022.jpg
続いてはブラウン系で纏めたルードスタイル。
例年なら細身のパンツで合わせていましたが、今期はこの太畝のラボラーパンツが調子良いです。
Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22365032.jpg
やっぱりこのスエードのファラオは着ると欲しくなりますね~。

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22365097.jpg
インナーはコールヘンリー。
アウターからチラッと覗くこの見え方最高です!!

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22365180.jpg
定番のフィッシュチェーンもお忘れなく。

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_2236519.jpg
ルックブックでは細身のハイドジップレザーでスタイリングしていましたが、こんな上下ルーズなシルエットも新鮮。

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22365171.jpg
トップモストコートはオーバーサイズなのでインナーは何と重ね着しても楽々。

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_2236523.jpg
今回インナーにチョイスした一着はスカジャン風のジャージ、セルティックジャケット。
オリーブ×バーガンディーは最高の組み合わせ。

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22365315.jpg
脱いでもサマになる一着。
ジャージ素材なのでストレスフリーな着心地は病み付きになりますよ!!

Nasngwam.16A/W style<<NORI>>①_c0167336_22365456.jpg
今期のアイテムをメインでスタイリングしましたが、3スタイルどれも古着っぽいですが全く違うイメージでコーディネート。
Nasngwam.だけでも実はいろいろなスタイリングが楽しめるブランドなんですよ~!!



by nasngwam2005 | 2016-11-24 22:36 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005