人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入荷ラッシュ‼‼

本格的な秋を向かえ、ますます入荷が加速しています!!
今週も期待の新作が大量に到着!!
まずはアナクロノームから!!

<<ANACHRONORM>>
アナクロノームの新作はデニムのワークコート!!
ワークコートですが加工はハードなイメージが一切無く、むしろ80's後期のラルフの白タグなどで見かけるGジャンやカバーオールの雰囲気。
今の気分とブランドらしさを兼ね備えたさすがの一着ですね~。
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192788.jpg
<<FIDELITY>>
毎年必ず展開しているフィディリティーのダウンベスト。
このクオリティーでこのプライスは他のブランドではなかなか真似ができません!!
表面はウールで、
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192838.jpg
裏面はナイロンのリバーシブル仕様!!
ダウンベストはレザーとの重ね着がオススメです!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192880.jpg
<<K・H>>
第一弾入荷モデルのカーディガンは紹介する前にすべて完売!!
今回入荷の一着は、ほんのりネイティブ柄が浮き上がって見えるインディゴカーディガン。
こちらも人気が出そうな予感です!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192864.jpg
<<Nasngwam.>>
~SUNLIGHT KNIT~
お待たせしました!!
ルックブックを見ての予約も多かったサンライトニット。
フェイクスエードとニットの切り替えは正に70's。
これは間違いない一着ですよ~!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192988.jpg
~LABORER PANTS~
予想以上の反響のラボラーパンツ。
極太で太畝コーディロイ。
テーパードもかかっておらず、ズドンとしたシルエット。
ちなみにオリーブは完売、ブラックはMサイズのみ、ブラウンはまだサイズが揃っています。

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192965.jpg
~BARRACKS PANTS Ⅱ~
先にレザー×デニムのモデルが入荷していましたが、遅れてオールレザー、オールデニムのパッチワークモデルが到着!!
こちらはリメイクアイテムなので一点、一点、デニムの色落ちが異なります。
選びたい方は早めに見に来てくださいね~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192928.jpg
~CHARLES~
ゲリラスポットアイテムとしてリリースしたサングラス。
80'sのデッドストックの眼鏡にカラーレンズを入れたスペシャルモデル。
極少量生産なので気になる方はお早めに。
ちなみに早速、元スタッフのバクがゲットしていきました。

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23192945.jpg
~PHARAOH SUEDE JK~
こちらは完売間近なので再度紹介!!
ブラウンは全サイズ完売でブラックのSサイズ一着のみとなりました!!
少し大きめサイズなので普段Mサイズを着用している方でもイケるサイズ感です。
真冬もしのげるレザーアイテムはなかなか無いですよ~。
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2319308.jpg
~FUNCTION SJ(WOOL)~
僕もお気に入りのファンクションSJ。
実は生地が少し余っていたのでこのカラーのみ少量生産。
今期はダコタのみでの展開のスペシャルな一着です!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23193071.jpg
<<RoToTo>>
今期も大好評のロトト。
続々と新作や定番モデルが入荷中!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2319301.jpg
<<INDIAN JEWELRY>>
ナヴァホの人気アーティスト、レスター・ジェームス。
ネックレスは前からありましたが、今回リングが入荷。
裏インレイが抜群にそそられますね~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23193166.jpg
10月も中盤になってくると完売アイテムもちらほら。
気になっているアイテムが無くなってしまう前に見に来てくださいね~!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2016-10-15 23:19 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005