人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末恒例出勤スタイル。

今日も暑いですが、甲子園ももうすぐ終わり、一歩づつ秋に近づいて行ってますね~。
秋物の入荷も始まったので、色目だけでもそろそろ秋を意識。
オリーブとブラウンで纏めた最近のお気に入りコーディネート。
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715356.jpg
Tシャツは全国的にも人気でお問い合わせも耐えなかったブルキナTee。
秋を意識して僕はARMYをチョイス。
涼しくなってきてからもインナー使いで重宝しそうです。
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715322.jpg
パンツは新作の"lot,715"のコーディロイ。
やっぱりこのほんのり広がったブーツカットのシルエットが一番好きなので、
マイナーチェンジをしながらリリースし続けていきたいですね。
コーディロイパンツ×レインボーサンダルはこの時期ならではの好きなスタイル。
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715355.jpg
TKBはネイビーのワントーンコーデで秋を意識。
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715374.jpg
去年大好評だったアーミッシュ。
絶妙な配色で切り替えられているので見た目以上にコーディネートがスッキリ纏まります。
残りわずかですがこっそりセールアイテムとなっていますよ。
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715350.jpg
足元をサンダルからレザーシューズに変えるだけでグッと秋の装いになっていきますね~。
僕もTKBも秋の立ち上がりに堪らずまずゲットしたアイテムがこのフェルナンドレザー。
完売してしまうと次回入荷がおよそ半年先。
今秋こそはゲットしましょう!!
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715370.jpg
セールも明日までとなりましたが、新作もドンドン到着しています!!
展示会でダントツの人気モノだった"GREECE CHINO"が早くも到着!!
ギリシャ軍のリメイクチノは綿100%で極太。
しかもイージー仕様のフリーサイズ。
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715334.jpg
展示会には出していなかった"SEAFARER DENIM"はゲリラスポットアイテム!!
古着好きには堪らない一本だと思いますよ!!
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1715395.jpg
セールアイテムもまだまだ良いのがありますが、期待の新作もドンドン到着しています!!
まずは即戦力のパンツや靴から秋物をゲットしていくのもありですね~!!

by nasngwam2005 | 2016-08-20 17:01 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005