人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱりリメイクは良いですね~‼

展示会には出していない少量生産のゲリラスポットアイテムです!!
今回作ったのはこの写真からでも十分風合いの良さが感じて頂けるリメイクアイテム!!
やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414385.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:RE:BANDANA SHIRTS
Price:10,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L,XL

16Summerで展開していたバンダナシャツのリメイクバージョン!!
たまたま古着のディーラーさんの事務所にお邪魔したときに発見したデニムシャツとバンダナ。
このアイテムが思いつき、我慢できず即作りました。

やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_94143100.jpg
デニムシャツの雰囲気もかなり良かったのでリサイズなどはせず、古着本来のサイズ感を楽しんで頂ければと思います。
やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414321.jpg
デニムシャツは様々な年代のリーバイス、リー、ラングラーの3ブランドに限定してセレクト。

やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414340.jpg
バックスタイルは完璧!!
バンダナを使用したアイテムはいろいろありますが、やっぱりユーズドの風合いには敵いませんね。
やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414329.jpg
デリはXLを着用。
デニムは洗いを繰り返し柔らかい風合いになっていて、ハリもなく肩もストンと落ちるのでオーバーサイズがオススメ!!
ユーズド特有のこなれた雰囲気が良いですね~。

やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414343.jpg
バンダナの柄はもちろん一点、一点違います。

やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414394.jpg
TKBもXLを着用。
ショーツにオーバーサイズのシャツはよく合います。

やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414348.jpg
僕はMサイズを着用。
Mサイズでも新品のサイズ感よりは若干ゆったり。


やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414354.jpg
同じくユーズドのリメイク、70'sレザーショーツとコーディネート。
インナーはブルキナTee。
やっぱり夏でもこの感じが好きですね~。

やっぱりリメイクは良いですね~‼_c0167336_9414367.jpg
すでに店頭では大好評!!
残り数着となってしまったので気になる方は急いでくださいね~。

僕は今から何かを見つけに生地屋さん、古着のディーラーさんのところに行ってきま~す!!



by nasngwam2005 | 2016-08-03 09:41 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005