人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入荷ラッシュ‼‼

展示会でお店にくるのは久しぶりでしたが、各ブランドからかなり新作や再入荷が到着しています!!

<<Nasngwam.>>
~DEAR TEE~
今期どうしても作りたかった全面に顔料プリントを施したディアーTee。
パッと見レザーのような質感がポイント。
ガンガン着倒して、プリントが剥がれてきたりしてもかっこいいですよ!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245931.jpg
カラーはブラックとブラウン。
左胸のポケットにはコンチョボタンが付いてます!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245969.jpg
~lot.707~
待望の新作デニムはスーパータイトなストレッチデニム。
バシッと履くとかっこいいですよ~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245961.jpg
バックスタイルもシンプルに。
レザータグが映えますね~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245962.jpg
<<SpinnerBait>>
絶好調のスピナーベイト。
サイズ欠けしていたミニ裏毛のラグラン七分カットソーとエイタTeeもばっちりサイズ補充完了!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245938.jpg
しつこく紹介していますが、今年の人気は取り扱いだした初年度並み。
買い替えの方も多く、
これはぜひ色違いでゲットしてください!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245983.jpg
<<N.O.UN>>
ネセサリーからもドンドン新作が入荷しています!!
Tシャツ、ショーツなんかも到着していますが、このベーカータイプのパンツはかなりオススメ!!
夏素材なので非常に軽く、ロングパンツですが真夏でも快適な履き心地!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245944.jpg
入荷に合わせてカラー欠けしていたナイロンベルトも補充!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245929.jpg
マクドナルドハワイ限定Tシャツも到着しています!!
これを着てフェスや海に行きたいですね~!!
ボディーには信頼と安心のチャンピオンを使用しています!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245922.jpg
スヌーピーTeeも到着!!
ジョギング、スケート、スタイルに合わせて選んでください!!
こちらも外遊びにピッタリな一着です!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245917.jpg
<<ALDIES>>
アールディーズからは毎年人気の水陸両用パンツが到着!!
フロントはシンプルにトリコロールカラーで、
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245943.jpg

バックにご機嫌な柄が入り、気分も上がります!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_23245936.jpg
<<BRIXTON>>
ストリートライクに着こなせるナイスなベースボールシャツがブリクストンから到着!!
好きな方には堪らない一着ですね~!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2325099.jpg
<<NAPLON>>
麻素材のモンペパンツ。
お蔭様で大好評!!
モードにもナチュラルにも着る人次第でいろいろな見え方をするパンツ。
買いやすい価格なのでぜひチャレンジしてみてください!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2325076.jpg
<<clarks>>
70'sスタイル、90'sスタイルには欠かすことのできないクラークスのワラビー。
今期から遂に取り扱いスタートです!!
僕ら世代には懐かしい一足ですが、前々から取り扱いたかったアイテムなのでこれは嬉しいですね~!!
昨日入荷したてですが早速動いてますよ~!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2325097.jpg
今月も残りわずか。
明日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2016-05-28 23:25 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005