人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

良いのが作れました。

ファーストサンプルの製作から1年以上。
構想から商品になるまで長い時間がかかりましたが、その甲斐あって良いのが出来上がりました!!
今までとはまた違った新しい靴が作れたと思います!!
良いのが作れました。_c0167336_2065237.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:VANTTLE SHOES
Price:15,500yen(without tax)
SIZE:8,9,10

先週は雪で大変でしたね。
これからの季節の変わり目も雨がよく降ります。
そんな時にも活躍してくれる、ビーンブーツタイプのローカットシューズ。
個人的にもビーンブーツは好きで長年愛用していましたが、やはり脱ぎ履きが面倒。
ローカットなら着脱も楽々です。
良いのが作れました。_c0167336_2065249.jpg
全体のボリューム感は抑え、シャープな作りに。
早速ブラウンを購入。
今日も少し雨が降り、いつもなら憂鬱ですがこの靴を履いていたおかげでそんな気分にもならず快適でした。

良いのが作れました。_c0167336_2065285.jpg
ソールには雨の日にもしっかりと対応してくれるグリップ力抜群のラバーソールを採用。
ナスングワムとしてはブラックとブラウンの二色展開ですが、今回はスペシャル企画としてもう一色!!

良いのが作れました。_c0167336_2065261.jpg

Brand:Nasngwam.×ALDIES
Model:VANTTLE SHOES
Price:15,500yen(without tax)
SIZE:8,9,10

公私共にお世話になっているアールディーズA氏と久しぶりのコラボ。
さすがの大胆な配色です!!
良いのが作れました。_c0167336_2065277.jpg
アッパーにはヘビ柄を採用。
良いのが作れました。_c0167336_2065248.jpg
絶妙な配色で切り替えられた唯一無二の一足!!
良いのが作れました。_c0167336_2065221.jpg
ヒールにはダブルネームの証、両者のピスネームが付きます。

良いのが作れました。_c0167336_2065228.jpg
ベーシックなアイテムが主流な今だからこそ、足元で遊んでみるのも良いですね~。

渾身の出来の一足なのでぜひ店頭で履いてみてください!!




by nasngwam2005 | 2016-01-26 20:06 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005