人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

良いのが作れました‼

発売前からお問い合わせの多かったアイテムなだけに早速店頭では動きも良く、かなりサイズ欠けもしてきました。
完売してしまう前に紹介したいと思います!!

Brand:Nasngwam.
Model:FIELD STAR PARKA&SWEAT(VINTAGE WASH)
Price:PARKA22,800yen(without tax) SWEAT19,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L

インディゴ染めのパーカーとスウェットを使用し、やれるだけの加工をやり尽くした渾身の一着!!

良いのが作れました‼_c0167336_1958476.jpg
加工を施した上からエアブラシでスター柄をグラデーションで表現。
良いのが作れました‼_c0167336_1958448.jpg
全体的に破れ加工は施していますが、フード回りの加工感は特に抜群の風合いです!!
良いのが作れました‼_c0167336_1958428.jpg
もちろん裾や袖口のアタリ感もバッチリです!!
良いのが作れました‼_c0167336_1958462.jpg

Brand:Nasngwam.
Model:FIELD STAR PARKA&SWEAT(ONE WASH)
Price:PARKA15,800yen(without tax) SWEAT13,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L

こちらはワンウォッシュ。
インディゴ染めの色もしっかりと残っていますが、一度洗いをかけているので所々アタリは出てこれからが楽しみな一着。
良いのが作れました‼_c0167336_1958438.jpg
白のエアブラシを吹きつけこちらもグラデーションになり、消えていく星柄が雰囲気抜群!!

良いのが作れました‼_c0167336_1958456.jpg
パーカーにするかスウェットにするか迷いますね~!!
良いのが作れました‼_c0167336_1958429.jpg
袖口裾にもスター柄が入ります。
良いのが作れました‼_c0167336_1958436.jpg
今まであまり作ったことが無いインディゴ染めのアイテムですが良いのが出来上がりました。
予想以上の反響なので狙っていた方は急いでくださいね~!!




by nasngwam2005 | 2015-09-11 19:58 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005