人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

男心をくすぐる一足。

7月に入り店頭は活気付いてきたので、
この勢いに便乗していつもとは少し違う仕入れをしてみました!!
今巷ではスニーカーブーム。
ダコタのスニーカーといえばバンズかアースが基本ですが、
今回店頭の勢い、スニーカーブームの勢いに便乗してセレクトした一足はちょいハイテク!!
その名は"SKYDEX"

男心をくすぐる一足。_c0167336_188586.jpg
Brand:SKYDEX
Model:BATTLE TRAINER
Price:18,500yen(without tax)
聞きなれないブランド名ですが、なぜなら元々スカイデックス・テクノロジー社は技術力を活かし
スポーツやタクティカル用途のプロテクター等の生産を請け負っていた会社なんです!!

男心をくすぐる一足。_c0167336_188552.jpg
どこかで見覚えのあるソール。
ピンと来た方は正解です!!
NIKEとも技術提携を結び、あのエアマックスシリーズのエアクッションを開発したのがスカイデックス!!
他にも軍人のトレーニング時におけるストレスを少しでも解消するため、
独自特許を用いて衝撃吸収&振動縮小の研究及び開発に取り組みアメリカ軍への供給を行っておりました。
これはかなりグッとくる男心をくすぐるエピソード。

男心をくすぐる一足。_c0167336_188591.jpg


男心をくすぐる一足。_c0167336_188567.jpg
ヒールのスターバッヂはマジックテープにより着脱可能。
簡単な履き脱ぎをサポートするヒールタブも設置。

男心をくすぐる一足。_c0167336_188536.jpg
ハイテクスニーカーの発色や派手さ、トレンド感が苦手な方でもコーディネートしやすいコヨーテブラウンの迷彩。
僕も滅多にハイテクスニーカーは履きませんが、これは痺れた一足です!!

男心をくすぐる一足。_c0167336_188563.jpg




by nasngwam2005 | 2015-07-14 18:08 | スニーカー | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005