人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

展示会終了‼

大阪展も先週で無事終了!!
今シーズンもどこよりも遅いタイミングでの展示会でしたが、全国からバイヤーさん達が展示会に訪れてくれました!!
ありがとうございます!!
大阪新町ビートニックさん。
毎シーズン別注アイテムを企画して頂いてます。
今シーズンはナスングワムのアシストパンツの素材別注と、アーリーモーニングのリーガルバックのサイズ別注!!
すでに店頭には並んでいるのでぜひチェックしてみてください!!
展示会終了‼_c0167336_049485.jpg
広島県福山市のラナルータさん。
まだオープンして一年ほどですが、かなりの勢いでナスングワムを広めて頂いています!!
去年の12月にはポップアップショップも実現し、今年はいろいろ楽しみですね~。

展示会終了‼_c0167336_0494857.jpg
梅田のジェネレルさん&両サイドはアナパウチーム。
梅田のホワイティーと言う好立地で展開してもらってます!!
一見レディースショップに見えますが、お店の奥の一画に並んでいるので勇気を出して入ってみてください!!
アナパウのお二人にはお世話になりっぱなしです!!

展示会終了‼_c0167336_0494870.jpg
愛知県西尾市のtwothing&thinkさん。
気が付けばかなり長いお付き合いになってきました。
愛知県のローカルですが関西ブランド中心のラインナップは圧巻です!!
来月名古屋市にオープン予定の新店も楽しみですね~。

展示会終了‼_c0167336_049489.jpg
ナスングワム取り扱い第一号店のフラットブッシュさん。
ナスングワムフリークの方はぜひ一度行ってみてください。
別注アイテムも不定期でリリースしてますよ~。
展示会終了‼_c0167336_0494864.jpg
名古屋市大洲のブリスティーさん。
インポート中心の中でナスングワムを展開して頂いてます!!
ブリスティー別注のインポートアイテムは必見ですよ~!!

展示会終了‼_c0167336_0494885.jpg
岡山FORTYFIVEさん。
お店の隣にはアールディーズ岡山店、その隣にはオーナーの趣味を色濃く反映したエイティーズアンティークス、
二本裏通りにはレディースのクークーさんがあり、いろいろ楽しめます。
大阪から日帰りで遊びに行くにもオススメですよ~。

展示会終了‼_c0167336_049494.jpg
佐賀県唐津市のSKUさん。
ナスングワムも多数展開して頂いていますが、
なんと言ってもアーリーモーニングのラインナップは間違いなく全国一です。
レアなアイテムも多数あると思うのでぜひ一度オンラインを覗いてみてください!!
展示会終了‼_c0167336_0494966.jpg
大分SUNQGOさん。
まだオープンして一年ほどですが
元古着屋、元野球部と言う共通点もあり、かなり期待してます!!
飲み会での内川の話しは痺れましたね~。


展示会終了‼_c0167336_0494959.jpg
福岡県小倉市のレザートランプさん。
ナスングワム取り扱い店の中でも、全国1,2を争う圧巻のラインナップ!!
他店ではあまり展開していないようなアイテムもしっかりセレクトして頂いているので
探しているアイテムがあればぜひ問い合わせてみてください!!
展示会終了‼_c0167336_0494934.jpg
島根トライベカさん。
ナスングワムの取り扱い店さんの中でも数少ない、
レディースもしっかり展開している大人のセレクトショップさんです。
メンズアイテムを上手くレディースのお客さんにも提案して頂いています。

展示会終了‼_c0167336_0494957.jpg
アーリーモーニングのキッズベスト。
抜群に似合ってますね~。
展示会終了‼_c0167336_0494985.jpg
今回バタバタで写真が撮れず紹介できなかったお店さんもありますが、
こんな感じで毎回楽しく展示会を開催しています。
少しでも空気感が伝わればな~と思ってます。
バイヤーさん達とも楽しく、時には真剣に話しあって展開して頂いているので
今後も良い形で全国にナスングワムが広まってくれると信じています!!
後は急いで集計がんばります!!

by nasngwam2005 | 2015-03-10 00:49 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005