人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最強アウター

毎シーズン個人買いをしてしまうほど個人的にも大好きなシュタンバウム。
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にしたモノづくりを行うブランドです。
最強アウター_c0167336_20545158.jpg
Brand:STAMMBAUM
Model:Cedder-C
Price:60,000yen(without tax)
昨年もシュタンバウムのダウンジャケットは展開していましたが、ブログで紹介する前に完売。
今年もラスト1点になってしまったので、取り急ぎ紹介したいと思います。
最強アウター_c0167336_20545143.jpg
国内には数件しか存在しないダウンジャケット工場で製作し、Limonta(リモンタ)社の生地を使用したダウンジャケット。

最強アウター_c0167336_20545182.jpg
フードはシーンに分けて使い分けれるように取り外し可能。
最強アウター_c0167336_20545170.jpg
フードを外すとスッキリしますね。

最強アウター_c0167336_20545152.jpg
細部まで妥協の無いシュタンバウムらしく、ボタンにもしっかり刻印が入っています。
最強アウター_c0167336_20545138.jpg
ダウンコートですが、モコモコ感もなくスッキリとしたシルエット。
最強アウター_c0167336_2054515.jpg
ダコタではすっかりお馴染みのスタイルとなってきた、インナーにGジャンのスタイルもバッチリですね!!

最強アウター_c0167336_20545145.jpg
高価なアイテムですが、モノづくりに妥協の無いブランドのダウンジャケットは
安心してお客さんに提案できます。
プライベートからビジネスシーンまで幅広く活躍してくれるアイテムなので、
これはオススメです!!


最強アウター_c0167336_20545127.jpg




by nasngwam2005 | 2014-12-19 20:54 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005