人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大盛況!!!!!!

先週末、福山のラナルータさんで開催したポップアップショップ。
大盛況でしたよ~!!
Hちゃん、岡山からわざわざありがとうございました!!
H君。大阪来た時は遊びにきてくださいね~!!
大盛況!!!!!!_c0167336_12575074.jpg
Kさん、Yさん、Hさん。
飲み会はかなり盛り上がりましたね~。
Yさん月末待ってますね~。

大盛況!!!!!!_c0167336_12575088.jpg
飲み会は野球トークで大盛り上がり!!
さすがカープの本拠地です。
皆さん相当詳しいですね~。

大盛況!!!!!!_c0167336_12575028.jpg
ちなみに最後は大野の真似です。

大盛況!!!!!!_c0167336_12575055.jpg
二日目に差し入れで頂いた府中焼き。
絶品でした。
大盛況!!!!!!_c0167336_1257514.jpg
終始バタバタとして写真が撮れなかった方もいましたが、
本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました!!
また必ず行くのでよろしくお願いしま~す!!

by nasngwam2005 | 2014-12-08 12:57 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005