人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋田<<WEAR NAMES>>受注会②

かなり刺激をもらいまいた!!
好きなモノをとことん突き詰めていくのはやっぱり楽しいですよね。
秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512532.jpg
フィッシュチェーンお買い上げ、スウェットの受注ありがとうございました!!
あとでY氏から聞きましたが、かなりの楽天ファンらしいですね。
次回は野球トークお願いします。
秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512529.jpg
恐らく東北一のナスングワムフリークは彼ですね。
今年のレザーも楽しみにしといてください!!

秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512562.jpg
Y氏のご両親。
いろいろお土産ありがとうございました!!
秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512543.jpg
ハードなお仕事ですががんばってください!!
秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512594.jpg
もう少しSサイズ増やします!!
秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512515.jpg
サンライズスカート年内中にはなんとか作りますね~。
秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512553.jpg
前日のkiaさんから二日連続で来てくれたT君!!
親知らずは大丈夫でしょうか!?
ナックルTeeが3人かぶったのもビックリですね。

秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512514.jpg
東北は異常にトモニットキッズが多いのは気のせいでしょうか!?

秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512582.jpg
最後は3人で記念撮影。
飛行機の時間もあったのでバタバタでしたが、
かなり内容の濃い東北出張となり、刺激とパワーをたくさんもらうことができました!!
今後のモノ作りにもしっかり今回の出会いを反映させてがんばりたいですね。
ありがとうございました!!
また必ず行きますね~!!

秋田<<WEAR NAMES>>受注会②_c0167336_12512551.jpg

by nasngwam2005 | 2014-07-31 12:51 | 展示会 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005