人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岩手出張日記その4

  
岩手出張日記その4_c0167336_22523129.jpg
                                                                                         
岩手出張日記その4_c0167336_22523173.jpg

岩手出張日記その4_c0167336_22523165.jpg

岩手出張日記その4_c0167336_225231100.jpg

岩手出張日記その4_c0167336_22523135.jpg

岩手出張日記その4_c0167336_22523162.jpg

岩手出張日記その4_c0167336_22523188.jpg

本当に沢山のご来店ありがとうございました!!
本当は皆さんの写真を撮りたかったのですが、前半は二日酔いのせいもあり撮りそびれてしまいました。。。すいません。
遅刻したにも関わらず待ってくれていたお客さん、お土産までくれたお客さんや大阪のダコタでも一度お会いしたお客さん、仕事上がりでダッシュで来てくれたお客さん、バリ旅行にみんなでサンライズパンツを履いていってくれたお客さん、いつも応援してくれている方がこんな遠く離れた岩手にも沢山いるんだなと改めて実感でき感謝の気持ちでいっぱいです!!

今回はかなり急なスケジュールでしたが、このような機会を作って頂きWさんSさんありがとうございました!!

次回はもう少しゆっくり行きたいと思います!!

今回は岩手でしたが、今年は全国の各地を回りたいですね〜!!

それにしても岩手でのナスングワムの普及率はハンパ無かったです。。
by nasngwam2005 | 2014-03-03 22:52 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005