人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ショートトリップ[北陸]CAJON

ショートトリップ[北陸]CAJON_c0167336_07764.jpg

ショートトリップ[北陸]CAJON_c0167336_07775.jpg

ショートトリップ[北陸]CAJON_c0167336_07788.jpg

ショートトリップ[北陸]CAJON_c0167336_07770.jpg

ショートトリップ[北陸]CAJON_c0167336_07711.jpg

ショートトリップ[北陸]CAJON_c0167336_07712.jpg

ショートトリップ[北陸]CAJON_c0167336_07740.jpg

昨日、今日と北陸にフラッと旅感覚で出張に。
あまりスケジュールも詰めず、のんびり車で行ってきました!!
天気予報では天候が崩れると予想されていたのですが、出だしは絶好調!!
お気に入りの愛車でお決まりのBGMでご機嫌に車を走らせていましたが、やはり日本海沿いに出ると天候は一変、強風に煽られ、かなりの低速運転でなんとか金沢に到着。
金沢といえばカホンさん!!
レストランからアパレル、サーフィン、スケート、週末はライブに結婚式の二次会など地域に密接した郊外型の名店!!
もちろんナスングワムも取り扱い頂いていますが、他にはレミーラやゴーヘンプ、メイプル、パタゴニアにブリクストンにアースなどなどダコタでお馴染みのブランドも多数取り扱っていますよ。
ランチで寄るも良し、服を買いに行くのも良し、ライブを見に行くのも良しの何かと楽しいお店です。
お近くの方はもちろん、遠方から行ってもきっと楽しめるお店だと思うので、ぜひ北陸方面に行く時は寄ってみて下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2013-12-14 00:07 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005