人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アトリエ

アトリエ_c0167336_23443255.jpg

アトリエ_c0167336_23443251.jpg

アトリエ_c0167336_23443238.jpg

アトリエ_c0167336_23443214.jpg

アトリエ_c0167336_23443288.jpg

アトリエ_c0167336_23443226.jpg

アトリエ_c0167336_23443240.jpg

アトリエ_c0167336_23443258.jpg

アトリエ_c0167336_23443280.jpg

ここからアーリーモーニングの数々の名作は生まれてます!!
今日も興奮しっぱなしでした‼
Commented by てつや at 2013-09-02 00:55 x
アーリーモーニングさんのアトリエは凄いですね・・・
こういうの憧れます。

今日は岐阜のFunny Gardenさんにお邪魔してきました。
カフェもあっていい雰囲気のお店でした。

ユージくんも笑顔で出迎えてくれて、親切に丁寧に対応してくれて
いろいろお話して楽しい時間を過ごす事ができました。

他では売り切れている商品もあってビックリしました(笑)
お店が近いのでまた行きたいと思います。

ノリさんには良くしてもらってますって言ってましたよ~
Commented by nasngwam2005 at 2013-09-02 13:52
てつやさん>アーリーモーニングのアトリエは本当にすごいですよね。
早速ファニーガーデンさんに行ってくれた
んですね‼
カフェも始めたばかりみたいなので、暇があったらまた遊びに行ってみて下さい‼

by nasngwam2005 | 2013-09-01 23:44 | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005