人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日も遅くなってしまいました。

今日も遅くなってしまいました。_c0167336_226178.jpg

今日も遅くなってしまいました。_c0167336_2261780.jpg

今日も遅くなってしまいました。_c0167336_226171.jpg

今日も遅くなってしまいました。_c0167336_2261782.jpg

今日も遅くなってしまいました。_c0167336_2261712.jpg

今日も遅くなってしまいました。_c0167336_2261745.jpg

Brand: melple
Model: Linen Cardigan
Price:11.550 yen

Brand: Spinner Bait
Model: RAMOS SHIRTS
Price:14.700 yen


今日は少し肌寒く、まだまだ羽織り物が必要な時期ですね。
とはいっても日中との気温差が激しい5月は着脱も楽チンで、カバンに入れてもかさばらない羽織り物がオススメ。
このメイプルのリネンのカーディガンは見た目にも涼しく、ちょこっと羽織るには便利ですよ!!
インナーに合わせたラモスシャツも今季はチェックが気分です。
TKBのようにリゾートっぽい着こなしも、ザットンのようにサーフっぽくもハマる万能アイテムのカーディガンにラモスシャツ。
どちらもオススメですよ〜!!
by nasngwam2005 | 2013-04-30 22:06 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005