人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"GOHEMP ART LABO SERIS"

\"GOHEMP ART LABO SERIS\"_c0167336_19254565.jpg

\"GOHEMP ART LABO SERIS\"_c0167336_19254596.jpg

\"GOHEMP ART LABO SERIS\"_c0167336_19254589.jpg

\"GOHEMP ART LABO SERIS\"_c0167336_19254548.jpg


Brand: Gohemp
Model: "人間力発電"by Gravity free
"TRIANGLE"by jonathan staedtler
Price:6.090 yen / 7.140 yen



ゴーヘンプから今季話題のアーティストとのコラボTeeついに入荷しました!!
ゴーヘンプのTシャツが入ってくると夏を感じますね〜。

-Gravityfree-
"生きているpaintingこそがLIVEである。LIVE自体が作品である"
このコンセプトに基づき、現場の空気感や音の流れを汲み、絵は絶え間なく変化を遂げる。
年間80本ものgigをこなし"LIVE"という概念の中で音楽と共にGravityfreeのライブペイントは成長を遂げてきた。
音響的なペイントのグルーブ感は、共演したアーティストや多くのオーディエンスの支持を受けて、FUJIROCKを始めとする日本の野外フェスティバルや音楽イベントでは欠かせない存在となっている。


-Jonathan staedtler-
浅野晃と相良弥生によるイラストユニット。それぞれフリーランスのデザイナー、イラストレーターとして活動する一方で、2005年Jonathan staedtlerを結成。媒体を問わず多方面で活動中。
二人同時に描きだすスタイルは完成までに予想外の展開を重ね、決まった形を持たない。作品は平面にとどまらずスケートボードやスピーカーなど立体物やライブペイントなど自由奔放に描きまくる。
Commented by Ryo at 2012-05-19 20:15 x
今日夕方ごろに寄らせてもらいパンツ購入しました♪( ´▽`)彼女とともにお世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)アットホームな雰囲気ですごく楽しめました。また近いうちに行きますね!
Commented by DAKOTA ザットン at 2012-05-21 13:43 x
Ryoさん
先日は有難うございました!
ノリが最高のお二人でこちらがテンション上げられていましたよ笑
また、お待ちしてますんで緑地に来た際には是非!いや、むしろうちに来るついでに緑地へ是非!笑
by nasngwam2005 | 2012-05-19 19:25 | GO HEMP | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005