人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

好評です!!

好評です!!_c0167336_22295640.jpg

好評です!!_c0167336_22295612.jpg

好評です!!_c0167336_22295746.jpg

好評です!!_c0167336_22295774.jpg

好評です!!_c0167336_22295750.jpg


Brand: melple
Model: antique beads brace
Color : mix / brown sheel / turqoise
Price:6.090 yen



ダコタでは初の取り扱いとなるメイプルの定番、アンティークビーズブレスが入荷してきました!!
およそ100年前の不揃いなビーズを繋いだブレスはインディアンジュエリーとはまた違った魅力がありますね。
ワイヤーゴムなので着脱も楽々です。
メイプルの真鍮チャームもナイスですね〜。
Commented by BOSS at 2012-01-24 21:19 x
こちらでは、インターネット通販は行っていますでしょうか?
欲しくても、県外の人間なので買いにいけなくて・・・。
Commented by nasngwam2005 at 2012-01-25 02:03
BOSSさん>はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
通販はやっていますが、ウェブサイトはないので、
一度お店に電話いただけますか?
よろしくお願いします。
Commented at 2012-01-28 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2012-01-31 03:41
BOSSさん>こんにちは。
返信遅くなりました。申し訳ありませんでした。
そろそろ着いているころじゃないでしょうか。
よろしくお願いします。
Commented by BOSS at 2012-01-31 22:50 x
本日、ブレスレットが届きました!
melpleのブレスレットは初めて買うブランドでしたが
実際に手元で見ても素敵なブレスレットでした!

こちらの不手際でご迷惑をおかけしてすみませんでした(^^;
またヨロシクお願いします!
Commented by nasngwam2005 at 2012-02-01 00:36
BOSSさん>無事届いてなによりです。
こちらのシステムの問題でご不憫をおかけし、申し訳ありませんでした。
また気になるアイテムがあれば、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました‼
by nasngwam2005 | 2012-01-23 22:29 | melple | Comments(6)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005