人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

湘南

湘南_c0167336_22455434.jpg

湘南_c0167336_22455471.jpg

湘南_c0167336_22455417.jpg

湘南_c0167336_22455452.jpg

今回の出張は生地屋の展示会がメインでしたが、もうひとつのメイン、いつもお世話になっているカナダの雑貨などを扱うメーカーさんに合いに湘南まで行ってきました。
去年からタンブラーやデカール、キーホルダーなど、カナダの雑貨を本格的に展開してきましたが、今年はいろいろやりますよ〜。
去年同様のアイテムはもちろん、Tシャツやストールなどからジュエリーまで展開します!!
アーティストさんに直接別注などもして面白いモノを作っていきたいですね〜。 好きなモノなので、やっぱりいろいろ見るとテンション上がりますね!
今年一発目の出張でしたが、かなり充実したモノになりました。
出だし好調です!!
by nasngwam2005 | 2012-01-12 22:45 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005