人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナイスユーズド

ナイスユーズド_c0167336_15584846.jpg

ナイスユーズド_c0167336_15584836.jpg

ナイスユーズド_c0167336_15584888.jpg

ナイスユーズド_c0167336_15584882.jpg

この前ちらっと紹介したユーズドアイテムはショーツでした!
どれもご機嫌な柄が最高です!
ユーズドの柄物だと人とカブらないので良いですね!



USED 柄ショーツ 4410円〜6300円
Commented by kwfwg367 at 2010-02-12 19:49
NORIさん、この柄パンやばいです。サイズはどのくらいですか?やっぱり
USEDなんで小さいですかね?真ん中の画像の花柄気になります。パラ氏がUSEDいいのがあったっていっとったんで気になります。行くとしたら明後日か3日後になりそうですがNORIさんいますかね??
Commented by nasngwam2005 at 2010-02-13 00:22
kwfgw367さん>久しぶりやね!!
サイズはまちまちやから来てからのお楽しみやね!!
土、日は店に出てますよ~。待ってま~す!!
by nasngwam2005 | 2010-02-12 15:58 | USED | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005