人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スタイルサンプル

スタイルサンプル_c0167336_1933202.jpg

スタイルサンプル_c0167336_1933208.jpg

スタイルサンプル_c0167336_19332099.jpg

さっそくTGGTのクライミングパンツを使ってのスタイリングです。
癖のあるシルエットなので、他のアイテムを極力シンプルにコーディネートしましたが、やはりもの足りないのでタイダイTシャツと柄キャップをONしました。
ダコタ的には大人なアウトドアスタイルとして提案します!


LAPCO 総柄キャップ 2520円

Spinner Bait ミニ裏毛七分カットソー 6090円

USED タイダイTシャツ 3990円

TGGT クライミングパンツ 13440円

GO HEMP UNCLE TABIX 1575円

KEEN Yogui 7140円
Commented by yo-suke at 2009-05-04 20:57 x
このクライミングパンツもかっこいいなぁ。

今日spinner baitのミニ裏毛七分カットソーを購入したものです。
あとnasngwamの短パンもこの夏に愛用します。
もちろん今月末のgreenroom festivalにも持参しますよ。

とても気に入ったのでまた遊びに行きますねー。
Commented by nasngwam2005 at 2009-05-05 01:19
yo-sukeさん>今日はありがとうございました!!
ちょっとバタバタしていてゆっくり見てもらえなかったかもしれませんね。
またゆっくりきて下さい!!お待ちしてます。
by nasngwam2005 | 2009-05-04 19:33 | DAKOTA | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005