人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑誌掲載

雑誌掲載_c0167336_22371435.jpg

今月号のカジカジに載ってま~す!
68ページです!
チェックしてね~。
Commented by ちょく at 2009-04-15 01:12 x
TAKEさん今日はどうもです。
いい感じのタイダイTシャツがあってよかったです。
あとリングもめちゃめちゃ気に入ってます。
てかリングってなんてとこのでしたっけ?
ちょっと忘れてしまったので、教えてください。
聞かれた時にパッとこたえたいので。

いつもブログの更新楽しみにしてます。
それとまた遊びに行きます!!
Commented by TAKE at 2009-04-15 02:50 x
ちょくさん>本日はありがとうございました。
hopi族のジュエリーになります。
モチーフのフロッグは水や豊作のシンボルであり、
成長にともなって姿形を変えることから再生、力強いジャンプ力から
生命の象徴としての意味を持っています。
フロッグモチーフのインディアンジュエリーは珍しいので
自慢できる一品だとおもいます。
インディアンジュエリーは掘り下げていくとおもしろいですよ~
又お待ちしております。
by nasngwam2005 | 2009-04-14 22:37 | プレス | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005