人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アウトドアブランド

アウトドアブランド_c0167336_0333229.jpg

今シーズンからちょっと本格的なアウトドアブランドのアイテムも増やしていこうと思って、まずはミレーをちょっくらやってみたんですが、これがかなり好評で気付けばチャコールグレーだけになってしまっていたので、急遽アップします。
最近チャリ人口の増加とともに薄いナイロンアウターの需要が急激に増えています。
このウイドストッパーという素材は雨風をまったく通さないので、一枚持っておくと通年使えます。
見た目にも止水ファスナーにイエローのワンポイントが小粋です。裾のドローコードも助かります。
こんな本格アイテムをいつものコーディネートに取り入れてみたいですね!


MILLET CLAUDE EVO HOODIE JKT 21000円
by nasngwam2005 | 2009-04-01 00:33 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005