タグ:aldies ( 671 ) タグの人気記事

刺繍の迫力。

今期はアールディーズのTシャツのラインナップが充実しています!!
c0167336_17464251.jpg
Brand : aldies
Model : Polar Bear T
Price : 6.400yen (without tax )
全面にズトンとスカジャンに見られるような白熊刺繍を施した一着。
c0167336_17464273.jpg
ヘタウマな白熊がヴィンテージスカジャンの雰囲気。

c0167336_17464262.jpg
ベロアと刺繍のコンビネーションで立体感をプラス。

c0167336_17464376.jpg
素材にはアウトラストを採用。
温度調節をしてくれ、快適な着心地を約束してくれる機能素材。
c0167336_17464315.jpg
<<BURGUNDY>>
ヴィンテージライクなバーガンディーにヴィンテージライクな白熊が映えますね~。

c0167336_17464379.jpg
<<WHITE>>
白ボディーに白熊。
ベロア刺繍の立体感が際立つ一着。

c0167336_17464336.jpg

Brand : aldies
Model : Tiger Embroidery T
Price : 6.900yen (without tax )

白熊と同じシリーズで虎もあります!!
こちらはヴィンテージのベトジャンの雰囲気。
c0167336_17464334.jpg
白熊と同じく愛嬌たっぷりのヘタウマな刺繍が堪りません!!

c0167336_17464384.jpg
一目で分かる手の込んだ一着。
c0167336_17464397.jpg
こちらも白熊と同じくアウトラストを採用。

c0167336_1746443.jpg
プリントでは出せない刺繍ならではの迫力ある一着。
c0167336_17464481.jpg
タイガースファンの方はこれを着てぜひ甲子園に。

c0167336_17464429.jpg
アールディーズならではの大胆な刺繍が施された一着。
真夏のローテーションの一角を担うエース級の一着ではないでしょうか!?


by nasngwam2005 | 2017-05-18 17:46 | aldies | Comments(0)

一味違うボーダーTee。

ベーシックな無地Teeは夏のスタイリングの必需品ですが、こんなご機嫌な一着も夏の着こなしには欠かせません!!

Brand:ALDIES
Model:Skull Border Big T
Price:7,200yen(without tax)

ブランド発足当初はカバンやスパッツ、ショーツのイメージが強いアールディーズでしたが、
すっかりカットソーのイメージも定着してきたアールディーズ。
今期は痺れるカットソーが多数ありました!!
中でも個人的にお気に入りの一着はこのスカルボーダービックTee。
パッと見はボーダーですが、
c0167336_1017939.jpg
緩いタッチでスカルやクロスボーンが描かれた総柄!!
80'sのスケート、サーフカルチャーを感じさせるナイスグラフィック&カラー!!
c0167336_10171037.jpg
左胸にはこっそりアールディーズのアイコン蛇刺繍も入ります。

c0167336_10171039.jpg
<<PINK>>
さすが80'sカルチャーに造詣が深いA氏ならではのナイスカラー。
ブラックの加工デニムに合わせるのが正解!!
今店頭にあるアイテムならナスングワムのlot.707のブラック(ユーズドウォッシュ)か、ローカルデニムのブラック(ユーズドウォッシュ)ではないでしょうか!!
c0167336_10171033.jpg
こんな80'sフレーバー全開の一着にはナヴァホのワイドバングルがよく合います!!
c0167336_10171078.jpg
<<LIGHT BLUE>>
こちらも発色の良いナイスカラー!!
ゆったりサイズも今の気分にピッタリ!!

c0167336_10171194.jpg
80'sスタイルにトライバル感の強いナヴァホバングルは相性抜群!!

c0167336_10171170.jpg
夏場のスタイリングにベーシックな無地Teeも欠かせませんが、やっぱり総柄アイテムも着たくなりますね~!!
休日はBBQや川遊び、フェスなど外で遊ぶ機会も特に増えてくるこれからの季節!!
お気に入りのご機嫌な総柄Teeを手に入れて、気分から盛り上げていきましょう!!



by nasngwam2005 | 2017-05-16 10:17 | aldies | Comments(0)

同素材のパンツとセットアップで。

トップスだけじゃありません!!
同素材のパンツもスタンバイ!!

Brand:ALDIES
Model:Stretch Jog PT
Price:15,900yen(without tax)

今やすっかり店頭でも定番アイテムとなってきたジョガーパンツ。
アールディーズからもまさかのオールブラックでリリースされています!!
他社ならオールブラックは普通なんですが、アールディーズからリリースされるとかなり新鮮!!

トップス同様ストレッチ素材なので履き心地はもちろん快適。
c0167336_21434051.jpg
ウエストはゴムが入り、紐付き。

c0167336_21434091.jpg
左腿にはお馴染みのヘビ刺繍。

c0167336_21434074.jpg
裾にもゴムが入り、
c0167336_21434031.jpg
バックポケットはファスナーポケット。
意外とファスナー付きは嬉しいポイント。
ファスナーがあると安心です。

c0167336_21434189.jpg
せっかくなのでセットアップでスタイリング。
トップスがレースアップなので通常のジップアップのセットアップとは雰囲気がかなり変わりますね~。

c0167336_21434125.jpg
シルエットは太すぎず、細すぎない良い塩梅。
c0167336_2143418.jpg

c0167336_2143412.jpg
足元は早速大爆発中のオーセンティックアナハイムライン。
これは手に入れといてくださいね!!
c0167336_21434117.jpg
マルチカラーのイメージが強いアールディーズですが、実はこんなブラックのアイテムもリリースされていますよ。
長く付き合えるブランドは日々進化していますね~。





by nasngwam2005 | 2017-04-18 21:43 | aldies | Comments(0)

アールディーズのプルオーバー。

取り扱い出して10年以上になるアールディーズ。
ここ数年は新たな一面を見せてくれるアイテムが多く、毎回入荷が楽しみ!!
今作も期待を裏切らないナイスな一着が届いてます!!
c0167336_20555041.jpg
Brand:ALDIES
Model:Stretch Pullover
Price:15,800yen(without tax)
伸縮性抜群のストレッチ素材を使用したレースアップのプルオーバー。
昨今のアノラックとは一味違う、アールディーズならではの視点のアノラック。

c0167336_20555013.jpg
最大の特徴であるフロントのレースアップ。
本来古着などで目にするものはレザーやデニム、コーディロイなど土臭い素材のモノがほとんど。
そのレースアップのデザインを機能的なストレッチ素材に落とし込むセンスはさすが!!

c0167336_20555037.jpg
袖はシャツのようにカフスになっているので巻くって着れます。

c0167336_20555046.jpg
フロントにはポケットも付きます。
機能素材ですが、土臭いデザインなのでナスングワムの70'sレザーショーツとも好相性。
c0167336_20555010.jpg
フロントのレースアップが目を惹きます!!

c0167336_20555018.jpg
大きめのフードも良いですね。
c0167336_20555123.jpg
ネックからチラッと覗くナヴァホネックレス。
c0167336_20555112.jpg
裾にはアールディーズのお馴染みのヘビ刺繍。

c0167336_20555151.jpg
アノラックは着にくい印象がありますが、ストレッチなので着心地は楽々!!

c0167336_20555149.jpg
70'sレザーショーツは先程僕が履いていたモノとは違うので配色も異なります。
c0167336_20555119.jpg
バックスタイルもナイス。
c0167336_2055516.jpg
アクティブに外遊びされる方にもオススメのストレッチプルオーバー。
インナーに着てレイヤードスタイルにも重宝する一着!!
オススメですよ~!!

c0167336_20555287.jpg



by nasngwam2005 | 2017-04-18 20:55 | aldies | Comments(0)

入荷ラッシュ‼

いよいよ四月!!
昨日は何かの不具合で入荷ブログが更新できませんでしたが、今日はばっちり回復!!
ザザッとオープン前に紹介しときます!!

<<SpinnerBait>>
スピナーベイトの中でも一番の定番モデル。
ミニ裏毛のラグラン七分カットソー。
4月に入りカットソーも充実してきました!!
c0167336_9262222.jpg
<<Nasngwam.×August Roots>>
ブルキナTeeに続いてのコラボモデルはオーガストルーツのジンバブエコットンで製作したクラシックナローパンツ。
Tシャツと同じ生地なのでスウェットパンツよりもライトな仕上がり。
c0167336_9262268.jpg
<<Nasngwam.×anapau>>
新生活に向けてこんなコラボモデルもスタンバイ!!
すでに店頭では大好評!!

c0167336_926223.jpg
<<Nasngwam.>>
4月になったのでTシャツも投入!!

c0167336_9262290.jpg
ショーツも解禁!!
レザーショーツなら今からでも履きたいですね~!!
c0167336_9262368.jpg
<<JieDa>>
男心を擽るナイス刺繍!!
これは人気が出そうな予感!!
c0167336_9262331.jpg
<<aldies>>
アールディーズのTシャツは早くも動き出してますよ~!!
中でもビックシルエットのポケット付きは人気ですが、

c0167336_9262321.jpg
ユーズドライクなご機嫌な総柄や、

c0167336_9262350.jpg
手の込んだ刺繍Teeなどいろいろ到着済!!
c0167336_9262431.jpg
<<BRIXTON>
Tシャツが早くも到着していますが、まだまだこんなポンチョなんかもあります!!

c0167336_926248.jpg
<<USED>>
カーハートのダックパーカー!!
ユーズド市場でも人気の一着がダコタにもドロップイン!!

c0167336_9262448.jpg
<<MOUNTAIN EQUIPMENT>>
予想以上の反響で残りわずかのM・Eのカーディガン。
着ると良さが分かります。

c0167336_9262463.jpg
<<LALO>>
こちらも大好評!!
春は軽快に履けるスニーカーは欲しくなりますね~!!
c0167336_9262468.jpg
<<FRANCESCO>>
最近はスニーカーばかりだったので久々にレザーシューズもセレクト!!
レザーシューズと言ってもスニーカー感覚でライトに履ける一足。
かなりオススメです!!
c0167336_9262481.jpg
<<K・H>>
先に入荷しているジャージトラックパンツが大人気のK・Hからは去年も人気だったデニムのイージーパンツが到着!!
c0167336_9262567.jpg
<<Wrangler>>
ラングラーからは変り種のデニムが到着!!

c0167336_9262594.jpg
<<INDIAN JEWELRY>>
4月に入ったのでターコイズも解禁!!

c0167336_9262563.jpg
<<N.O.UN>>
3月のMVPだったかもしれませんね~。
重ね付けにぜひ!!
c0167336_9262598.jpg
今年は挿し色をゲットしたいですね~!!
カラーは切らすことなく常に補充してます!!
c0167336_9262587.jpg
<<RoToTo>>
ロトトはばっちり到着しています!!
c0167336_9262524.jpg
今期注目のコラボはなんとブルーナボイン!!
お好きな方はお早めにお願いします!!

c0167336_9262679.jpg
待ちに待った四月!!
今日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-04-01 09:26 | DAKOTA | Comments(0)

アールディーズの帽子。

最近は春服の紹介を中心にしていましたが、小物もしっかりと入荷しています‼
ダコタのスタイルで欠かせない帽子。
今期はアールディーズが抜群の出来栄えで早くも好評‼
c0167336_1922942.jpg
Brand:ALDIES
Model:Pripera BERET
Price:6.000yen(without tax)
まずは定番人気のベレー。
今期の素材が最高‼
程よくハリがあり、被った時の馴染みが抜群‼
c0167336_192294.jpg
ワンポイント刺繍も嬉しいですね。
c0167336_1922956.jpg

定番アイテムもさりげないところで個性が出るのがアールディーズ。
裏地はご機嫌な花柄。
c0167336_192296.jpg
間違いなく、被ればしっくりくると思いますよ‼
c0167336_1922938.jpg
Brand:ALDIES
Model:Roll Cap
Price:5,900yen(without tax)
そして今期の大本命のロールキャップ‼
セレクトしたカラーはネイビーとベージュ。
c0167336_19221069.jpg
こちらもワンポイント刺繍が入ります。
c0167336_19221098.jpg
フロントはつば無しですが、バックスタイルは通常のキャップと同様サイズ調節可能。
c0167336_19221030.jpg
前被りはニットキャップのような雰囲気でこちらも良い雰囲気ですが、
c0167336_19221039.jpg
個人的には後ろ被りがオススメ‼
派手さは無いですが、他社のキャップとは何かが違う。
そんなところがアールディーズらしいですね。
c0167336_19221080.jpg
ちなみに今日は工場巡り。
c0167336_19221164.jpg
着々と展示会サンプルが上がってきて楽しいですね~‼
c0167336_19221176.jpg




by nasngwam2005 | 2017-02-21 19:22 | aldies | Comments(2)

週末恒例スタイリング~NORI~

昨日週末恒例の入荷ラッシュをやったので、今日は普段お店にいない僕のスタイリングで。
ダコタ、ナスングワムの世界観がより伝わればと思います!!

<<REAL 90's STYLE>>
僕のカバーオールのイメージはこんなユーズドライクなスタイリング。
こんな90'sスタイルがしたくてデイロードジャケットを今期作りました。
当時はなぜか赤のパーカーやスウェットパンツを好んでよく着ていましたね。
c0167336_23522596.jpg
インナーのパーカーはジャクソンマティス。
ユーズドと見間違えるほどの出来栄え。
キャップは僕も即買いしたアールディーズのロールキャップ。
これは名作の仲間入りではないでしょうか!?

c0167336_23522549.jpg
パンツはリカルドメサのタック太畝コーディロイ。
太畝コーディロイも90'sですね~。
足元は名作ジャックスター!!
もちろんデカ履きです!!

c0167336_23522520.jpg
こんなユーズドライクなスタイリングには、ヴィンテージラグを使用したアーリーモーニングのデイリーウエストバックが相性抜群!!
c0167336_23522525.jpg
<<BLACK 70's STYLE>>
すでにブラウンは完売間近のフェイクスエードを使用したルシールカーディガン。
70'sのクラフトレザーブランド、ノースビーチやイーストウエストではブラックはレアカラー。
70'sの雰囲気のアイテムでブラックはユーズドではなかなかありません。
なのでこんなブラックの70'sスタイルは好きです。

c0167336_23522645.jpg
インナーにはこちらも大好評で完売間近のジャーニーカットソー。
70'sのプルオーバーの刺繍デニムジャケットを元に作った一着。
生地のフェード感が堪りませんね~!!
どのカラーもすでにサイズ欠け。
狙っていた方は急いでくださいね~!!

c0167336_23522674.jpg
パンツは少し綺麗目にアシストパンツで纏めてみました。
足元はリーブスシューズ。

c0167336_23522672.jpg
こんな70'sスタイルに合うバックは、アーリーモーニングの鹿革を使用したポケットトートしかないんじゃないでしょうか!?

c0167336_23522723.jpg
<<NEXT 90's STYLE>>
昨シーズンから引き続きオススメしたいトップモストコートをメインに、インナーは今期一押しのパープル。
秋はトップモストコートに細身のパンツのスタイリングでオススメしていましたが、春はこんなアナクロノームの極太バギーパンツで、上下オーバーサイズも良いんじゃないでしょうか!?

c0167336_23522728.jpg
僕達世代には懐かしく、今の世代には新鮮なブルーミングカットソーは予想以上の反響でパープルはLサイズラス1。
ちなみにチャコール、ベージュも早くもサイズ欠け!!
c0167336_23522751.jpg
こんな極太パンツの足元にはこちらも懐かしのクラークス、ワラビー。
新旧織り交ぜたネクスト90'sスタイルはいかがでしょうか!?

c0167336_2352278.jpg
同じアイテムでも僕、TKB、ザットン、デリ、シュウゴ、それぞれスタッフの年齢も違うので、全く違ったスタイリングに見えて面白いですね~。
今までチャレンジしたことが無いアイテムでも着てみると意外と新たな発見があり面白いですよ~!!
春はいろいろなアイテムにチャレンジして、新たな自分を発見してみてください!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-02-11 23:52 | DAKOTA | Comments(0)

アールディーズの新たな一面。

背中にガツンとピースマークのコード刺繍が入ったデニムジャケット!!
c0167336_1451974.jpg
こんな心躍る、僕らを楽しませてくれる一着を作るのはアールディーズしかいませんね!!
c0167336_1451989.jpg
Brand:aldies
Model :Scissors Denim Jk
Price:23.000yen(without tax)

80's~90'sのノーブランドのデニムジャケットでありそうな、カバーオールとGジャンの中間的なアイテム。
c0167336_1452087.jpg
フロントには大き目のポケットが付き、袖口にはさりげなく、ヘビ刺繍。

c0167336_1452056.jpg
後ろの裾にだけゴムが入り、より一層当時(80's~90's)の雰囲気に近づけたディテール。
c0167336_1452094.jpg
インナーにはユーズドのピステ。
パンツはナスングワムのアシストパンツ。
ネセサリーのバック、足元はラスタバンズ。
小物使いも効いてますね~。
c0167336_1452015.jpg
カバーオール感覚で羽織れる一着。
アイスブルーも春にピッタリ!!
c0167336_1452022.jpg
暖かくなってくると徐々にカラー物や柄物が着たくなってきますね~!!
c0167336_1452159.jpg



by nasngwam2005 | 2017-02-06 14:05 | aldies | Comments(0)

入荷ラッシュ‼‼

今週はナスングワムが大量入荷!!
出張もあったせいか、一週間出荷に追われていたような気がします。。
ルックブックが少し遅れているのでまだイメージが出来ていない方も多いかもしれませんが、期待の新作が盛り沢山!!

<<Nasngwam.>>
~BURKINA SHIRTS(GARAPACE)~
早速僕もゲットして着用しているブルキナシャツ。
サーマルのような編地のシャツ生地。
ふっくらとした抜群の質感です!!
今回はフロントにカンガルーポケット。
先シーズンリリースしたロング丈のブラストロンTeeとの重ね着がオススメですよ~!!
カラー展開はブラック、オリーブ、
c0167336_035668.jpg
キャメルの三色展開!!
これは迷いますね~!!
c0167336_035671.jpg
~ALLEN JACKET~
僕もそろそろこんなカジュアルに着れる本格的な作りのジャケットが欲しいと思い作った一着。
通常の綺麗目の素材だとカジュアルに合わせにくいので、今回セレクトした素材はトリプルガーゼ!!
後染めを施すことで縫い目にパッカリングがきつめに入り、かなり良い雰囲気で仕上がりました!!
もちろん僕はこちらもゲット済みです!!
c0167336_035662.jpg
~CELTIC JACKET~
昨シーズンリリースし、予想以上に好評だったセルティックジャケット。
今回は春なので中綿を抜きました。
カラー展開は昨シーズンと同じくグリーンと、どうしても作りたかったパープル、

c0167336_035614.jpg
男前に着れるブラックの三色展開!!
c0167336_035779.jpg
そして今作の最大のポイントはリバーシブル!!
表面で着ると無地のスカジャンのイメージですが、裏面はジャージ。
c0167336_035768.jpg
ジャージと言えば90'sの代表アイテムの一つではないでしょうか!?

c0167336_035725.jpg
~LUCILLE CARDIGAN~
今シーズンの展示会アイテムの中で最もバイヤーさんの評価の高かったルシールカーディガンも到着!!
フェイクスエード素材で襟から裾、袖口にかけて刺繍が施されています!!
70'sフレーバー全開なTHEナスングワムなアイテム!!
こちらはカーディガンタイプと、

c0167336_035717.jpg
~LUCILLE PULLOVER~
Vネックのプルオーバータイプと二種類スタンバイ!!
個人的にもどちらにするかかなり迷ってます!!
ちなみにカーディガンはバイヤーさんの要望もあり、XLまで展開!!
c0167336_035863.jpg
~DEPP SMOG~
フェイクスエード繋がりでこちらも紹介!!
昨シーズン即完売した小倉レザートランプさんとのダブルネームのデップスモッグ。
少量のみ作っています!!
c0167336_035840.jpg
<<USED>>
さらにフェイクスエード繋がりで、こちらはユーズドのフェイクスエードのシャツ!!

c0167336_035884.jpg
<<SpinnerBait>>
待ってましたの一着。
形はエイタロンTeeですが今までのスピナーベイトにはないツルッとした綺麗目の素材。
一見シャツ地に見えますが、カットソー素材。
かなり雰囲気の良い一着ですよ~!!
c0167336_035823.jpg
<<ALDIES>>
今シーズンのアールディーズの中でも一際目を惹いたデニムジャケット。
ピースマークのコード刺繍はネオン官風。
刺繍の雰囲気とボディーの形の相性が抜群!!
90'sスタイルが好きな方にオススメしたい一着です!!
c0167336_03589.jpg
お馴染みのヘビ刺繍が入ったベレー。
スタイルを気にせず被れる万能なアイテム。
デリも早速狙ってますよ~!!
c0167336_035893.jpg
さすがアールディーズ!!と言いたくなるナイスセンスのツバ無しキャップ!!
前被りも良いですが、
c0167336_03593.jpg
断然後ろ被りがオススメ!!
これは我慢できず即ゲットしました!!
c0167336_035935.jpg
<<Patagonia>>
前回即完売したトラベルトート。
普段使いに最適なサイズで超軽量。
トートとしてはもちろん、

c0167336_035954.jpg
リュックにもなります!!
アクティブな方にオススメしたいアイテムですね~!!
ちなみにこちらはTKBも愛用中。

c0167336_035921.jpg
まだまだ紹介したいアイテムは山ほどありますが、時間も遅いので今日はこのへんで。
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-02-05 00:04 | DAKOTA | Comments(0)

オススメのセールアイテム~TKB~

昨日は雨の中沢山のご来店ありがとうございました!!
まだまだセールの勢いは止まりそうにないですね~!!
今日は三連休最終日。
今日も沢山のご来店お待ちしてます!!

今日はTKBのオススメのセールアイテムからスタート!!
トップスに着用したデニムのジャケットはナスングワムのクラウドジャケット。
インナーにはレミーラのパーカー。
バーガンディーが良いですね~。
パンツはヌクヌクフリース素材のロックス。

c0167336_11583570.jpg
コーチジャケット型で僕もお気に入りの一着のクラウドジャケットはS.M.L揃ってます!!
なんと22,800yen→18,240yen

c0167336_11583548.jpg
レミーラらしい独特の丸みを帯びたシルエット。
ポケットのディテールやボタン使いなど雰囲気抜群の一着も
なんと14,000yen→11,200yen

c0167336_11583593.jpg
今期一気に注目度を増したフリース素材。
綺麗目なスタイリングの外しにも使えます。
実用性、ファッション性を兼ね備えた一着も
なんと9,800yen→6,860yen

c0167336_11583683.jpg
続いてチョイスしたセールアイテムはアールディーズのフェイクムートンライダース。
メンズでこの雰囲気のアイテムは意外と少ないですよね。
こちらはなんと27,600yen→19,320yen

c0167336_11583696.jpg
最近はベーシックなアイテムが多かったので、そろそろこんなアイテムも着たくなりますね。
いつもチャレンジしないアイテムにチャレンジしてみれるのも、セールの醍醐味ではないでしょうか!
c0167336_11583685.jpg
インナーにはスピナーベイト。
サイズが合えば買いですね。
セールの中でも安定の人気者。
なんと8,500yen→5,950yen

c0167336_11583642.jpg
上品なストライプのウールパンツ。
実はイージー仕様になっているスピナーベイトのラモスパンツ。
楽々ヌクヌクの一着も
なんと11,000yen→6,600yen
c0167336_11583773.jpg
大人のリラックススタイル。
こんな休日スタイルもすべてセールアイテムで完成。

c0167336_11583747.jpg
毎年必ず来ていただける、クラシックなシェラのダウン。
定番アイテムですが、
こちらもなんと35,000yen→28,000yen
c0167336_11583797.jpg
インナーに着たスウェットはグラフィックがカワイイ、アールディーズのスウェット。
春まで着れる嬉しいホワイト。
なんと9,900yen→6,930yen

c0167336_11583746.jpg
こちらのパンツは先ほどのスタイリングで着用していたスピナーベイトのラモスパンツの素材違い。
スウェットパンツ感覚で履けますが、見た目はスラックス。
人気の一本もなんと11,000yen→7,000yen


c0167336_11583711.jpg
ご覧の通り、まだまだ良いセールアイテムがありますよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-01-09 11:58 | DAKOTA | Comments(0)