タグ:ZUNI ( 183 ) タグの人気記事

良いのが揃いました‼‼

先週末開催したインディアンジュエリーフェアーは大好評でしたが、来れなかった方もご安心ください!!!!
クリスマス前にオーダーしていたアイテム達が大量に到着!!!!
c0167336_20335023.jpg
ラピス、ブラックジェットのインレイワークが素晴らしいバングル。

c0167336_20335038.jpg
シルバーと銅のコンビネーションが痺れるバングル。

c0167336_20335052.jpg
リングも今回は少量確保。
c0167336_20335015.jpg
1900円~2900円とお手頃価格のリングも大量入荷!!!!
c0167336_20335078.jpg
ケビン・ヤジーのターコイズリングも素晴らしい出来栄え。
フレッドハービースタイルのリングはかなり珍しい。

c0167336_20335197.jpg

年末に相応しい圧巻のラインナップ!!!!
ぜひ店頭で試してください!!!!


by nasngwam2005 | 2017-12-06 20:33 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

お気に入りのアーティスト。

9月に入っても勢いの止まらないインディアンジュエリー。
この勢いは当分続きそうですね。
今日紹介するのはお気に入りのアーティスト、アレックス・サンチェスです!!

Tribal:NAVAJO×ZUNI
Artist:Alex Sanchez
Price:23.800yen(without tax)

ナヴァホ族とズニ族のハーフのアレックス・サンチェス。
ナバホ族の先祖が住んでいたと言われるチャコキャニオンという遺跡を訪れた時、
そこにあったペトログラフ(岩絵)に衝撃を受け、現在のペトログラフと呼ばれるデザインにたどり着きました。
岩絵にはすべて意味があり、壁画の古い書かれ方をそのまま表現したようなオーバーレイの作風が世界中のバイヤーから人気です。
c0167336_13233876.jpg

c0167336_13233892.jpg

c0167336_13233869.jpg

c0167336_13233850.jpg

c0167336_13233971.jpg
アレックス・サンチェスならではの唯一無二の作品!!
もちろん一点ものなのでピンときた方はぜひ!!





by nasngwam2005 | 2017-09-06 13:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(4)

個性際立つインディアンジュエリー。

ここ最近もインディアンジュエリー目当てのお客さんが多く、相変わらず動いてます‼‼
デリの友人タクミと彼女。
c0167336_130243.jpg
お揃いでズニのリングをゲットして頂きました‼‼
ありがとうございます‼
c0167336_130246.jpg
リングは小さいモノは5号、大きいモノは30号まで取り揃えています‼
リングのサイズでお困りの方はぜひ。
c0167336_130229.jpg
現役高校生のF君とO君。
最近は高校生のご来店もちらほら。
c0167336_130325.jpg
そんな現役高校生がチョイスしたのはピアス。
時間があればまた遊びに来て下さいね~‼
ありがとうございました‼
c0167336_130351.jpg
以前ゲットして頂いたホピのナローバングルに合わせて今回ゲットして頂いたのは、
c0167336_130346.jpg
同じくホピのワイドバングル。
c0167336_130372.jpg
ホピのジュエリーは年々減少しています。
良いのがあれば即決がオススメ。
T・Kさん、ありがとうございました‼
c0167336_13032.jpg
まいどのH君。
念願のターコイズリングをゲット‼‼
c0167336_130313.jpg
ケビン・ヤジーのターコイズリングは僕も持っていますが、迫力が違いますね。
中でもロイストンがオススメ。
ありがとうございました‼
c0167336_130422.jpg
神戸フラットブッシュの常連、イッシー。
c0167336_130414.jpg
以前ゲットして頂いたナヴァホチェーンに合わせて、アレックス・サンチェスのナジャをゲット‼‼
c0167336_130498.jpg
痺れる一品。
c0167336_13043.jpg
裏も良いですね~‼
また古着談義で盛り上がりましょ~‼
ありがとうございました‼
c0167336_130439.jpg
季節の変わり目にインディアンジュエリー。
オススメですよ~‼‼


by nasngwam2005 | 2017-09-03 13:00 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリー、フェアーが終わっても入荷は続いています!!!!

今月上旬から中旬まで開催していたインディアンジュエリーフェアー。
お蔭様で大好評でしたが、フェアーが終わっても良いものが見つかれば、随時セレクトしています!!

Tribal:Navajo
Artist:LUTRICIA YELLOWHOUSE
Price:17.000yen(without tax)

今回見つけたのはサンバーストデザインが目を惹くリング。
シンプルですが立体感もあり、高級感漂います。
c0167336_129512.jpg
サイドのデザインも◎。
c0167336_1295149.jpg
さらに今回嬉しいポイントはピンキーサイズ。
ピンキーリングは探している方も多いはず。

c0167336_1295253.jpg

リングはサイズが合えば即買いがオススメですよ~。


by nasngwam2005 | 2017-08-23 12:09 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリーフェアー大好評‼‼

今日は台風直撃!!
かなり雨も降り、風も強いので気をつけてくださいね~!!
週末はジュエリーフェアー盛り上がりました!!
普段扱っていないようなアイテムも多いので見応えもあり、しっかり楽しんで頂けたと思います!!

まいどのKさん。
今回も良いのをチョイスして頂きました!!
c0167336_1619347.jpg
卍デザインは人気の高い一品。
いつもありがとうございます!!

c0167336_16193562.jpg
まいどのTさんはプレゼントをゲット!!
c0167336_16193531.jpg
ナチュラルターコイズの極小。
間違いなく喜んで頂けると思います!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_16193570.jpg
沖縄旅行前にアクセサリーとアロハをゲットして頂いたのは21歳のD・S君。

c0167336_1619358.jpg
この配色のインレイは珍しい。
沖縄しっかり楽しんできてくださいね~!!
c0167336_16193516.jpg
ピアスをゲットして頂いたのはK・Hさん。
またバケットハット仕込んどきます!!
ありがとうございました!!
c0167336_16193675.jpg
つい先日ネックレスをゲットして頂きましたが、早々にバングルをゲットして頂きました!!
ホピは入荷が少ないので気に入ったモノがあれば即ゲットがオススメ!!
c0167336_16193691.jpg
T・Kさんいつもありがとうございます!!
c0167336_16193679.jpg
まいどのカッキーはユーズドアロハ2枚とアンクレットをゲット!!
c0167336_16193622.jpg
ターコイズの雰囲気も抜群!!
カッキー、相変わらずデカイな。
いつもありがとうございます!!
c0167336_16193640.jpg
トムホークのバングルに合わせてリングをゲットして頂いたのはIさん。
c0167336_16193686.jpg
リングはいつもはサイズが揃っていないので、サイズが合うのがあれば即ゲットがオススメ!!
ありがとうございました!!
c0167336_16193787.jpg
オーダーして頂いていたサンシャインのフェザー。
Uさんありがとうございました!!
c0167336_16193760.jpg
ターコイズアンクレット人気です!!
c0167336_16193795.jpg
レインボーサンダルと合わせてゲットして頂きました!!
Kさんありがとうございました!!
c0167336_16193746.jpg
夫婦でionoiバングルをゲットして頂きました!!

c0167336_16193749.jpg
男女問わず人気のフローバングルはお揃いで付けるのにぴったりですね!!
ありがとうございました!!

c0167336_1619384.jpg
さすがのナイスチョイスありがとうございました!!

c0167336_16193869.jpg
ホピの数あるトップの中からこれを選ぶとは、、。
Tさん、いつもありがとうございました!!

c0167336_16193825.jpg
人気のズニ。
間違いないチョイスありがとうございました!!
c0167336_16193844.jpg
今週末も時間があればよってください!!

c0167336_16193840.jpg

盛り上がってきたジュエリーフェアー。
まだまだ沢山あるのでお時間がある方はぜひ見にきてくださいね~!!

by nasngwam2005 | 2017-08-07 16:19 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

オススメのジュエリー3選。

絶好調のジュエリー。
今回は店頭の中からオススメの3点を紹介したいと思います!!

まずは60'Sのアンティークバングル。
表面は鏡面仕上げで綺麗に仕上げられた厚みのあるインゴットのバングル。
一度シルバーを溶かし、再形成したものがインゴット。
シルバープレートから切り出して作っているものよりも格段に手間のかかった一品。
c0167336_17501519.jpg
形はトライアングル型。
必要最小限のデザインにグッと心惹かれます。

c0167336_1750152.jpg
Tribal:Navajo
Model:1960's INGOT
Price:39,800yen(without tax)

インディアンジュエリーの枠を超えた魅力のある一品。
付ける人によって、アメカジにもモードにもコーディネートできそうですね!!
c0167336_17501598.jpg
続いてはナヴァホとズニのハーフのアレックス・サンチェスの作品。
以前紹介したモノはアレックスが得意とするペトログラフ(岩絵)モチーフのネックレスでしたが、
今回紹介するリングはバンプアンプスタンプを使ったリング。
バンプアンプスタンプもアレックスが得意とする技法。
バンプアウトとはオスとメスと呼ばれる凹凸のあるスタンプにシルバーを挟んでデザインを押していくもの。
均一な深いスタンプを仕上げるには相当の技術を要します。
様々なバンプアウトとスタンプを組み合わせた一点ものの作品となります。

c0167336_17501511.jpg
Tribal:Navajo
Artist:Alex Sanchez
Model:RING
Size:18号
Price:15,800yen(without tax)

こちらも他のアーティストとは一線を貸す仕上がり。
インディアンジュエリーの魅力をさらに広げてくれる作品ではないでしょうか!?
c0167336_17501632.jpg
Tribal:Navajo
Artist:Alex Sanchez
Model:RING
Size:20号
Price:15,800yen(without tax)

サイズが合う方、お待ちしてます!!

c0167336_17501696.jpg
続いてはこれぞインディアンジュエリーと言わんばかりの大振りのターコイズが付いたリング。
使われたターコイズはグリーンがかったターコイズマウンテン。
ターコイズとブラウンのコントラストが抜群!!
c0167336_17501641.jpg
ターコイズリングは台が華奢なモノが多いですが、ケビン・ヤジーのリングは台も豪華。
c0167336_17501638.jpg
僕も一目で気に入り以前ゲットしましたが、その後自分のイメージに合うターコイズがなかなか無く、
入荷できていませんでしたがやっと理想のターコイズが見つかりました。
c0167336_17501682.jpg


Artist:Kevin Yazzie
Model:Ring ”TQ Mt”
Size:17号
Price:42,800yen(without tax)

一つ付けるだけでコーディネートを格段にグレードアップしてくれるハイグレードのターコイズリング。
サイズが合う方、お待ちしてます!!
c0167336_17501789.jpg
今回もなかなか良いジュエリーが集まっています。
お時間がある方はぜひ見に来てくださいね~!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-07-10 17:50 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

動きが早いジュエリー!!

おはようございます!!
今日は出張なので、早めのブログの更新!!

早速入荷したイオノイのバングル、入荷したてのインディアンジュエリー、動いてます!!

真っ先にイオノイの新作バングルをゲットしてくれたのは元スタッフのバク!!
c0167336_813033.jpg
ジェネバ・ラ・モーンのバングルと重ね付け。
c0167336_813020.jpg
イオノイのバングルは人気が出そうな予感!!
バク、いつもありがとう!!
c0167336_813096.jpg
"CHUUSE AND CHOOSE"と言うキッズアパレルブランドを手がけるTさん。

c0167336_813077.jpg
ホピのリングに合わせてズニのバタフライリングをゲットして頂きました!!
c0167336_813085.jpg
なかなか珍しい配色のインレイ。
ナイスチョイスありがとうございました!!

c0167336_813025.jpg
まいどのYさん。
毎回入荷したての目玉のジュエリーを確実にゲットされていきます。
c0167336_813147.jpg
今回ゲットして頂いたのは60'sのヴィンテージバングル。
ソリッドなデザインが最高にクール!!
c0167336_813164.jpg
毎回良いモノは見逃さないさすがのチョイス!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_813176.jpg
またまた登場のブルームスタッフのT君。
レイモンド・ビゲイのバングルに引き続きゲットしてくれたのはナヴァホリング!!

c0167336_813150.jpg
抽象的なスタンプワークがカッコいい。
迫力のあるワイドリング。
c0167336_813215.jpg
シンプルに一つ付けでも迫力満点!!
立て続けにありがとうございました!!
c0167336_813268.jpg
一点モノのアイテムは動きが早いですね~!!

まだオープンまで時間はありますが、今日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-07-05 08:13 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

ジュエリーシーズン到来‼‼

O氏も帰国し、店頭はジュエリーが充実。
どんどん良いのは旅立っていきますよ~!!

服部では知らない人はいない、美容院ブルームのスタッフT君。
妥協せず、気に入ったモノをゲットして頂きました!!
c0167336_23231635.jpg
レイモンド・ビゲイは入荷が減っているのでナイスタイミングでのゲットでしたね。

c0167336_23231624.jpg
いつもありがとうございます!!
c0167336_23231774.jpg
まいどのIさん。
さすがチェックが早いですね~!!
以前ゲットして頂いたマイケル・カークのバングルに合わせてリングをゲットして頂きました!!
ありがとうございます!!

c0167336_23231752.jpg
愛車のアウディーも激シブですね~!!

c0167336_23231751.jpg
まいどのオクニャン。
ネセサリーのブレス、ナスングワムのベニス、トニーのロンTeeなどまとめてありがとうございます!!
カスイ君、昭和シャツ、ナイスです!!

c0167336_23231869.jpg
ネセサリーのブレスの勢いは加速中。
c0167336_232318100.jpg
見ているとドンドン欲しくなってくるのは僕だけでしょうか。。
c0167336_23231884.jpg
車を売るなら、、でお馴染みの会社で働いているUさん。
いつもありがとうございます!!

c0167336_23231826.jpg
今回は彼女さんに記念日プレゼント。
さすがです!!
c0167336_23231993.jpg
まいどのSさん。
以前から気にして頂いていたゴールドのナローバングル。
遂にゲットして頂きました!!

c0167336_23231930.jpg

ゴールドのナローバングルも入荷が減っているアイテムの一つ。
狙っている方は価格が上がってしまう前にゲットしといてくださいね~!!
c0167336_23231953.jpg
Sさんいつもありがとうございます!!
c0167336_23231926.jpg
ツナイハイヤにスペシャルなウエディングリングをオーダー。
Tさんだからこそ出来たと思います!!
c0167336_23232054.jpg
ウエディングリングに相応しい、素晴らしい出来栄え。

c0167336_23232053.jpg
スペシャルオーダーの時は立ち合わせて頂きましたが、いろいろな思いが詰まった最高のリング。

c0167336_23232028.jpg
先日挙式も無事終え、評判はどうだったでしょうか!?
スペシャルオーダーありがとうございました!!
そしてご結婚おめでとうございます!!

c0167336_23232011.jpg
自分へのご褒美、大切な人へのプレゼント。
スペシャルなインディアンジュエリーをお探しの方、お待ちしてま~す!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!


by nasngwam2005 | 2017-07-02 23:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

相変わらず人気のネックレス。

先ほどもジュエリーの紹介をしましたが、今年も変わらず人気のジュエリー。
巷では少しインディアンジュエリー人気も落ち着いたなんて言われていますが、ダコタではむしろ加速中!!
特にネックレスが今年は人気です!!

まいどのIさん。
少し前に紹介したキャドマンのネックレスをゲット!!
この小振りなサイズが堪りません!!
c0167336_222032.jpg
小振りですがメンズライクなデザイン。
重さもあり、これは狙っていた方も多いんじゃないでしょうか!?
c0167336_222072.jpg
サイドのアーティストの刻印も惹かれるポイント。
合わせてニットキャップやサンセットパンツなどありがとうございました!!

c0167336_222027.jpg

まいどのヨッシーと岩ちゃん!!
まさかのお揃いでゲット!!
お揃いで選んだジュエリーはホピのフェザートップ!!
c0167336_222090.jpg

c0167336_222015.jpg
岩ちゃんはホピチェーンに合わせて。
やはりホピチェーンとの愛称は抜群!!
c0167336_222070.jpg
ヨッシーは60cmのチェーンに合わせて。
綺麗目に付けるならこっちですね。

c0167336_22211.jpg
最近人気の60cmのチェーン。
チェーンの長さで雰囲気は変わりますね!!
ヨッシー、岩ちゃん、いつもありがとうございます!!

c0167336_222196.jpg
ジュエリー好きのSさんの紹介で滋賀県からご来店頂いたYさん。
c0167336_222151.jpg
今回チョイスして頂いたアイテムはフェザーリング!!
c0167336_22218.jpg
フェザーアイテムはどんなスタイルにもハマリ、万能ですね~!!
徐々にジュエリーも増やしていきたいですね!!
ありがとうございました!!
c0167336_222191.jpg
去年はバングルが圧倒的に人気でしたが、今年はネックレスやリングなどいろいろなアイテムが動いていくので楽しいですね~。
近日中にインディアンジュエリーディーラーO氏が渡米予定。
今回もいろいろ頼んでいるので帰国が楽しみですね~。

by nasngwam2005 | 2017-05-29 22:02 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

ペトログラフ

ナヴァホとズニのハーフのアーティスト、アレックス・サンチェスのネックレスが入荷しました!!

Artist Alex Sanchez
Tribal:NAVAJO×ZUNI
Model:SILVER top
Price:11.000yen(without tax)
ズニ族のマイロンパンテワという壁画をモチーフにするアーティストからジュエリー制作を学びました。
2000年にジュエリー制作を開始し、2005年、ナバホ族の先祖が住んでいたと言われる、チャコキャニオンという遺跡を訪れた時、
そこにあったペトログラフ(岩絵)に衝撃を受け、現在の作風になりました。
岩絵にはすべて意味があり、壁画の古い書かれ方をそのまま表現したようなオーバーレイの作風が特徴。
あれば必ず仕入れる個人的にも大好きなアーティスト。
いつもリングやバングルですがネックレスの入荷は恐らく初めて。

c0167336_14155077.jpg
裏面にもスタンプワークが施されています。

c0167336_14155030.jpg
意外と小振りなサイズ。
これぐらいのサイズがスタイルを選ばず付けやすいですね。
c0167336_14155081.jpg
ナヴァホとズニのハーフのアーティストですが、作風はホピが得意とするオーバーレイ。
なかなか面白い一品ではないでしょうか!?



by nasngwam2005 | 2017-05-18 14:15 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)