タグ:USED ( 12 ) タグの人気記事

抜群の仕上がりでした!!

ちょっぴりハイテクなアイテムを立て続けに紹介したので、
今日の締めはDAKOTAらしくUSEDのリメイクアイテムを紹介したいと思います!!
c0167336_20362679.jpg
こちらのド迫力の新作HELTER SHIRTS、
先ずはUSEDのミリタリー物をバラして生地から創ることから始まりました。

Brand:Nasngwam.
Model:HELTER SHIRTS
Size:S,M,L
Price:15,000yen(without tax)
c0167336_20372658.jpg
形はプルオーバーのヘンリータイプ。
ミリタリーの雰囲気を崩すことなく、
どこかノマドな佇まいもするアイテムに仕上がりました!!
釦選び等、仕上がりを左右する重要な要素。
c0167336_20374167.jpg
一番は実際に目で見て頂くのが一番ですが、
USED特有の風合い、1枚ずつ違う仕上がりはどれを買うか選ぶ時にもワクワクするものです。
c0167336_20374386.jpg
袖口の太めのパイピングやサイドのスリット等、
このシャツは生地感だけでなくこだわった要素が沢山。
c0167336_20380315.jpg
バックスタイルも完璧!!
この固いミリタリー素材が着こむことにより柔らかくなった雰囲気が堪りません!!
c0167336_20382759.jpg
≪ZATTON≫
今回はUSEDの風合いが濃く出ているので、
綺麗目にラボラースラックスとのコーディネート。
c0167336_20412918.jpg
ミリタリーにスラックスは着こなしとしてかなり定着した感じはあります。
が、こんなプルオーバーだと見え方が新しい!!
c0167336_20422154.jpg
キャップと靴はブラックで統一したので、
インディアンジュエリーもHOPIのバングルを。
このオーバーレイ特有の陰影が◎
c0167336_20423524.jpg
足元はジャックスター。
こんなUSEDライクなシャツにはサラッとコンバースを合わせたくなります。
c0167336_20425183.jpg
大好評でDAKOTAではS size 1点のみとなってしまいましたが、
我こそはという方に是非手に取って欲しいアイテムです!!

店頭ではVANSの新作の人気が凄まじく、一人で4足買いの方も!!
秋の立ち上がりは色んな洋服が動くので楽しいですね~!
気になる物がある方はお早めに、店頭へ来てみて下さいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-09-13 21:12 | Nasngwam. | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日はポップアップショップ初日と言うこともあり盛り上がってましたよ~!!
明日からも引き続きよろしくお願いします!!

ポップアップショップ期間中なので今日はUSED×Nasngwam.スタイルで全員出勤!!

Uanのボス、T氏の出勤スタイルは気負わないラフなスタイル。
ユーズドのオーバーサイズのカットソーにナスングワムの懐かしのセーリングパンツ。
c0167336_22462832.jpg
ボートネックでドロップショルダー。
こんな今時なアイテムもユーズドで見つかります。
c0167336_2246281.jpg
今回ユーズドでもイージータイプのデニムは揃えていますが、ナスングワムからも数年前にリリース。
ユーズドアイテムとの相性は抜群ですね~。

c0167336_224628100.jpg
UanのI氏。
今年マストアイテムのホワイトTeeはユーズド。
c0167336_22462834.jpg
人とカブることの少ないプリントTeeはユーズドアイテムの魅力ですね!!
オーバーサイズが良い感じです。

c0167336_22462823.jpg
ボトムはナスングワムのアシストパンツ!!

c0167336_2246289.jpg
バクはユーズドのノーカラーシャツにユーズドのデニムショーツ。
スニーカーはナスングワム。

c0167336_22462835.jpg
今年人気のノーカラーシャツもユーズドで取り揃えています!!

c0167336_22462855.jpg
デニムのイージーショーツ、タックショーツも今日の人気アイテム!!
太くて短いシルエットはユーズドならでは。

c0167336_22462860.jpg
ザットンはユーズドのロンTeeにナスングワムのショーツ、フリー。
c0167336_22462996.jpg
大迫力のバックプリント!!
古着のプリントアイテムはやっぱり面白いのが良いですね~。

c0167336_22462976.jpg
控えめに付けたジュエリーとリフトアップのウォレットチェーンの相性は抜群!!

c0167336_22462935.jpg
僕は毎年この時期になったら着たくなるジミーズのユーズドTeeにハイドジップパンツ。
c0167336_22462984.jpg
蛍光プリントのユーズドTeeもちょろちょろ集めてます。

c0167336_22462967.jpg
ちなみにインディアンジュエリーも大充実しています!!
c0167336_2246291.jpg
ユーズドアイテムを取り入れたコーディネートは良いですね~。

by nasngwam2005 | 2015-08-01 22:46 | DAKOTA | Comments(0)

補充しましたよ!!

c0167336_20264746.jpg

c0167336_20264734.jpg

c0167336_20264720.jpg

c0167336_20264748.jpg

c0167336_20264777.jpg

c0167336_20264751.jpg

USED SELECT
Model: Tie-dye Tee
Price:2.940 yen 〜


ダコタの夏スタイルには欠かせないタイダイTee。
かなり減っていましたが、バッチリ補充完了です!! これからの夏フェス、海、BBQの時は一枚で着て気分を盛り上げて下さ〜い !!
ラモスシャツやTシャツのインナーに着てチラ見せもかなり良いですね!!
ユーズドなので、もちろん1点モノ。
サイズや良い柄が残っているうちに選びにきてくださいね〜!!
by nasngwam2005 | 2013-07-16 20:26 | USED | Comments(0)

USED

c0167336_14582977.jpg

今週もユーズドTシャツいろいろ出してま〜す!
by nasngwam2005 | 2010-05-26 14:58 | USED | Comments(0)

USED

c0167336_173558.jpg

c0167336_173536.jpg

c0167336_173569.jpg

c0167336_173551.jpg

今年の営業も残すところ後5時間となりましたね。
年末にかけて入荷はかなりあったので、まだまだUPできていない商品もたくさんあります。
年始は2日から営業しているので、見に来て下さい!
ユーズドのダウンなんかもちょこっと店に出しました。
新品では挑戦しにくい、赤や柄物なんかもユーズドだと価格的にも挑戦しやすいですよ!
定番的なアイテムももちろんオススメですが、たまにはこんなアイテムにも挑戦してもらいですね!



USED DOWN JKT RED 10500円
他 8925円
by nasngwam2005 | 2009-12-30 17:03 | USED | Comments(0)

ザットンイチ押し!

c0167336_23191540.jpg

ダコタのエース、ザットンイチ押しのボーリングポロシャツです!
Tシャツはもうお腹いっぱい、という方には特にオススメですよ!!
by nasngwam2005 | 2009-07-10 23:19 | USED | Comments(0)

ナイスTシャツ

c0167336_12564642.jpg

c0167336_12564630.jpg

今回のユーズドの仕入れで一番、僕もスタッフもグッときたTシャツがコイツです!
ピンクのタイダイの上に赤のラインが入っています。
新品のTシャツでは絶対見つからない雰囲気ですよね!
やはりユーズドTシャツはこの辺りを攻めたいですね。


USED イケてるTシャツ 5985円
by nasngwam2005 | 2009-07-05 12:56 | USED | Comments(0)

ナイスTシャツ

c0167336_18255797.jpg

ユーズドTシャツの入荷です!
今シーズンはこんなTシャツオススメです。
ギリシャ文字のユーズドTシャツ達です!
この意味の分からない文字と張り付けの雰囲気が抜群です!
ユーズドTシャツもちょっと違う目線で選ぶと面白いですよ!


USED ギリシャ文字Tシャツ 4095円~
by nasngwam2005 | 2009-07-04 18:25 | USED | Comments(0)

USED

c0167336_20345327.jpg

c0167336_20345361.jpg

東京にいますが、新商品は入荷しているので、アップしときます。
ユーズドのかごバックが入荷してます!
夏気分も一気に盛り上がるのでオススメですよ!


4935円~
by nasngwam2005 | 2009-06-01 20:34 | USED | Comments(1)

もちろん

c0167336_2156126.jpg

ユーズドのTシャツ達ももちろん入荷してますよ~!!
by nasngwam2005 | 2009-05-19 21:56 | USED | Comments(4)