タグ:TONY ( 93 ) タグの人気記事

"ionoi"<<ENIGMA COAT>> Style~SHUGO~

ラストはシュウゴ。
エニグマコートの中でも最もコントラストの強い配色のグレー。
90'sのナイキ、フットスケープを彷彿させるナイスカラー。
癖がある配色ですが、スタイリングはダコタらしい定番のスタイリングに合わせてみました。

こんないつものデニム×スウェットパンツのスタイリングにも意外とハマるエニグマコート。
c0167336_228362.jpg
Brand:ionoi
Model: ENIGMA COAT
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

ドロップショルダーも際立つ配色。

c0167336_2283618.jpg
インナーに着用したのはナスングワムの定番コーストライトジャケット。
秋はなんだかんだで店頭でも人気の高い一着。
細身のシュッとしたシルエットはアメカジライクなスタイリングから綺麗目まで幅広く使えます。
c0167336_2283655.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:COAST LIGHT JK(ONE WASH)
Size:S,M,L
Price: 20,000yem(without tax)

フロントはジップで少しだけ着丈は長め。
ダウンベストとの重ね着にも使え、秋冬のインナーとしても大活躍の一着。
c0167336_2283667.jpg
Brand:Tony
Model:ZIP SWEAT PANTS
SIZE:M,L
Price:15,000yen(without tax)

こちらも定番人気のトニーのジップスウェットパンツ。
他社のスウェットパンツとはこの細さが違います。
足元には早速動き出しているSK8HI。

c0167336_2283630.jpg

三者三様のエニグマコートスタイル。
お気に入りのスタイリングがあればぜひ取り入れてみてください!!



by nasngwam2005 | 2017-10-16 22:08 | ionoi | Comments(0)

Nasngwam.2018Autumn Style~SHUGO~

今日は生憎の雨。
ですが気温も下がり秋服もしっかり楽しめます!!
そう思うと雨もなんだか悪くないですね。

今日も昨日に引き続き、今期の一押し半袖キルティングジャケットをスタイリングで紹介したいと思います!!
シュウゴがチョイスしたのは私物でも着用しているトニーの別注パーカー。
私物はグレーですが、今回はレッドに合わせてブラックをチョイス!!
パンツはジャストサイズのリップルコーディロイ。
c0167336_1440254.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: NOMPIRE S/S JACKET
Size:S,M,L
Price:23,800yen(without tax)

ビックサイズでは無いですが、若干身幅にゆとりを持たせ、袖口も広めにとっているのでパーカーとの重ね着も楽々。
首回りももたつかずすっきり。

c0167336_1440220.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: RIPPLE PANTS(CORDUROY)
Size:S,M,L,XL
Price:15,000yen(without tax)

秋冬パンツをお探しの方。
まずはこの使いやすいベーシックなシルエットのリップルコーディロイをゲットしてください!!
c0167336_144029.jpg
寒くなってくれば、昨日の僕のスタイリング同様コートを羽織るのがオススメ。
去年大好評だったトップモストコート。
今期もしっかりと活躍してくれそうですね~。

c0167336_1440342.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: TOPMOST COAT
Size:S,M,L
Price:34,800yen(without tax)

こちらも若干ゆとりのあるユーズドライクなシルエット。
去年は大きいと言う声も多かったですが、今年はこれぐらいのサイズ感がちょうどよくなってきたんじゃないでしょうか!?

c0167336_1440374.jpg
アウターとしてもインナーとしても使え、スタイリングの幅を広げてくれる半袖キルティング。
今まで手に取ったことが無い方が大半だとは思いますが、ぜひ一度店頭で試してみてください!!
きっと病みつきになりますよ~!!



by nasngwam2005 | 2017-10-15 14:40 | Nasngwam. | Comments(0)

TONY別注‼‼第二段‼‼

来週からの展示会の準備でバタバタとしているので、思うようにブログの更新が出来ていませんが先週末に取りためたスタイリングをとりあえずご紹介!!

今日紹介するのは、春に大好評だったトニー別注の第二段!!
お陰様で第一弾のロンTeeはすべて完売!!
気をよくして今回別注したのはパーカー。
なんだかんだで秋冬に一番着るアイテムでの別注です!!

まずはシンプルにコーディロイパンツとコーディネート。
こんなスタイルが一番落ち着きます。
今回パーカーに使用した生地は裏起毛のスウェット。
試着して思いましたがかなりの保温性。
正直まだ暑いです。。
c0167336_22354549.jpg
Brand:TONY
Model:別注PARKA
Size:M,L
Price:16,000yen(without tax)

ユーズドライクに若干ゆったり楽チンサイズ。
フード回りの紐は長めに設定。
トニーのピスネームに合わせてオレンジの紐にしてもらいました!!

c0167336_22354697.jpg
ロンTeeのときは右袖にクロス刺繍でしたが今回は左袖。
このワンポイント刺繍が最高!!

c0167336_2235465.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:SUNRISE PANTS(CORDUROY)
Size:S,M,L
Price:16,000yen(without tax)

合わせたコーディロイパンツはほんのりフレアシルエットのサンライズ。
今回から今までより若干丈を短くしました。
c0167336_22354671.jpg
このバックスタイルは唯一無二!!
シンプルなスタイルに映えるバックスタイル!!

c0167336_22354615.jpg
Brand:VANS
Model:BEARCAT
Price:8,800yen(without tax)

フレアシルエットにスケシューを合わせるのがダコタ流!!
c0167336_22354664.jpg
今回の展開カラーはグレーとブラック。
トップスはゆったり、パンツは細め。
足元はボリュームのあるマウンテンエディション。
このバランスのコーディネートが好きなんです。
c0167336_223547100.jpg
Brand:BRIXTON
Model:COACH JACKET
Size:S,M,L
Price:10,000yen(without tax)

しっかりと紹介する前に完売してしまったブリクストンのコーチジャケット。
ナイスカラーでしたね~!!
c0167336_22354736.jpg
Brand:TONY
Model:別注PARKA
Size:M,L
Price:16,000yen(without tax)

ブラックは同色の紐をチョイス。
毎年ブラックのチャンピオンのリバースパーカーをヘビロテしていましたが、今年はこいつが活躍してくれそうです。
c0167336_22354745.jpg
ブラックに映えるオレンジのクロス刺繍!!

c0167336_22354776.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:lot.707(BLACK.USED WASH)
SIZE:S,M,L,XL
Price:16,800yen(without tax)

Nasngwam.のパンツの中で最も細いlot.707。
極細ですが、ストレッチ性は抜群!!

c0167336_22354765.jpg
Brand:VANS
Model:Mountain Edishion
Price:12,800yen(without tax)

そろそろ気になるハイカットのスニーカー。
ここ数年復刻していないマウンテンエディション。
意外と今が履いている人も少なく買い時ではないでしょうか!?
c0167336_22354875.jpg
第二段のトニー別注!!
今回は第一段よりも生産数が少ないので、気になる方は急いでくださいね~!!
すでに店頭では大好評!!
これは争奪戦の予感です!!




by nasngwam2005 | 2017-10-03 22:35 | TONY | Comments(0)

Nasngwam CORDUROY PANTS×SELECT STYLE!!

話は元に戻りますが、
せっかくコーデュロイパンツが揃ったのでスタイルサンプルを組んでみました!!!

≪SUNRISE PANTS"CHARCOAL"≫
まずはNasngwamといえばSUNRISE PANTS!!
シュウゴに上下Nasngwam.で着て貰いました。
DAKOTAらしい、クラッシックな装いが良いですね~!

c0167336_16095877.jpg
この秋もJF MORNINGSTAR SHIRTSは活躍してくれそうです。
裾にかけての僅かな広がりのブーツカットは美脚効果も抜群!!!
AREthの様なボリュームの有るスニーカーもスッポリ収まります。
c0167336_16101583.jpg
バックスタイルからチラッと覗くサンライズが◎
c0167336_16135746.jpg
≪SUNRISE PANTS"BEIGE"×TONY≫
前回紹介したスタイリング時着用にしていたのもこのサンライズパンツ。
ほんのりカルチャー感を感じるスタイリングにもこのブーツカットは相性抜群!!!
c0167336_16593441.jpg
やはり拘りのバックスタイルが秀逸。
これが有るのと無いのとでは大違い。
c0167336_16593530.jpg
VANSのCARVER2。
こちらも見ての通りの収まり具合。
裾幅は広すぎないので、地面に擦れて破れる心配も有りません。
c0167336_16593517.jpg
≪RIPPLE PANTS"CHARCOAL"×Anachronorm≫
こちらは裾にかけてのテーパードが効いた、
細身のシルエットが魅力のRIPPLE PANTS!!
TKBのスタイリング時に頻繁に登場しています。
c0167336_18452456.jpg
コーデュロイパンツのアメカジ感を良い具合に中和してくれるので、
大人なスタイリングにはピッタリ。
秋冬なると僕達DAKOTAスタッフもこのパンツに頼りっぱなしです。
c0167336_18463544.jpg
≪RIIPLE PANTS"BEIGE"×TONY≫
最後は撮影後、
まさかの紹介前に完売してしまったTONYの黒シャツとの合わせ。
綺麗目なシャツにスラックスだと照れるなぁという方は、
このコーデュロイパンツを合わせてみて下さい。
良い塩梅に収まりますよ。
c0167336_18445314.jpg
SUNRISE PANTSとはまた違うバックスタイル。
ヒップも小さくコンパクト。
c0167336_18450310.jpg
秋冬のコーデュロイパンツはやっぱり外せません!!!
一番安心感のある2型でのリリース、
買い足しの方も、
初めましてな方も、
是非店頭で試してみて下さい!!!






by nasngwam2005 | 2017-09-28 16:51 | Nasngwam. | Comments(0)

大物たちが人気です。

相変わらずインディアンジュエリーの人気は衰えず。
今回旅立っていったジュエリー達も猛者揃い!!!
毎度のFジータ君。
ChampionのカレッジTEEにロイストンターコイズ、
若手ながら小慣れたアメカジ感は流石。
c0167336_14263450.jpg
これ、めちゃくちゃ良い色でした。。
c0167336_14262111.jpg
合わせて腕にはTonyのシルクブレスレット!
ゴチャ付かず程良いアクセント。
c0167336_14260835.jpg
熟練のチョイスが光ってますね。
いつも有難うございます!!
c0167336_14255472.jpg
ブログで見て堪らず来店してくれたO君!!
O君は毎回渋いチョイスをしてくれます。
c0167336_14272351.jpg
アレックスサンチェスの作品は壁画の様なタッチが目を惹くアイテム。
中でもこの熊モチーフは抜群に良かったですね~!

c0167336_14222142.jpg
様々な柄が混在したインディアンジュエリーらしい1品。
いつも有難うございます!
また時間のある時はゆっくりお店に来て下さいね~!
c0167336_14220328.jpg
僕の友人U。
いつも滋賀から足を運んでくれてます‼
c0167336_14554277.jpg
そんなUのチョイスは今回なんとなくでプレゼントの奥さんとのペアリング‼
男前ですね~。
マイケルカークのリングは女性が付けても良い雰囲気。
ペアリングとしても納得のチョイス!!
c0167336_14560989.jpg
いつも遠い中有難う!!
また待ってますよ~~!!!

初来店のY・Kさん、
今回サンシャインスタジオのトップを求めてのご来店。

c0167336_14570397.jpg
既にサンシャインのフェザートップを数枚お持ちで、
今回は誕生日で買い足し用にとの事。
フェザーは重ね付けが楽しみですよね。
しかし今回分だけでも迫力満点な位ガッツリと見て頂きました。
c0167336_14564711.jpg
DAKOTAには他店には無いサンシャインスタジオとの別注商品が有ったりするので、
一度見に来て貰えると良い物が見つかると思いますよ!
c0167336_14562737.jpg
ナイスバランスのご購入、有難うございます!
なるべく切らさず展開しているのでまたお店覗いて見て下さいね~!

写真を貰いそびれてしまいましたが、フェザートップはお守りの意味も有りプレゼントにも好評です。
いつ来て頂いてもDAKOTAではバッチリのジュエリーを用意してお待ちしてま~す!!







by nasngwam2005 | 2017-09-19 15:17 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

連休中の人気者。

三連休最終日。
今回の連休は台風直撃でしたが、初日、二日目と沢山のご来店ありがとうございました!!
最終日の今日も沢山のご来店お待ちしてます!!

今日は連休中の人気アイテムを完売前に紹介したいと思います!!

Brand:Nasngwam.
Model:ATAP PULL
Size:S,M,L
Price:13,800yen(without tax)

意外とないカジュアルなアノラック。
真冬はインナーとしても最適!!

c0167336_1194644.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:LABORER PARKA
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

抜群の仕上がり!!
試着した方はほぼ購入して頂いています!!

c0167336_1194659.jpg
Brand:SpinnerBait
Item:昭和シャツ(ヘリンボーン起毛)
SIZE:38,40,42,44
Price:12,000yen(without tax)

今期注目のオープンカラーシャツ。
スピナーベイトの新たな定番になりそうです!!

c0167336_1194656.jpg
Brand:K・H
Model:RIPPLE L/S TEE
SIZE:M,L,XL
Price:4,500yen(without tax)

昭和シャツのお供にぜひ!!

c0167336_1194688.jpg
こんな悪天候の時にも役立つ一着!!

c0167336_1194674.jpg
Brand:Champion
Model:WRAP AIR LONG PANTS
Size:M,L,XL
Price:8,400yen(without tax)

この履き心地はすごい!!
ぜひ店頭で試してみてください!!
c0167336_1194632.jpg
Brand:ionoi
Model:LEPAKOT L/S TEE
Size:M,L
Price:8,500yen(without tax)

ロンTeeは何枚持っていても欲しくなりますね~。

c0167336_1194616.jpg
Brand:N.O.UN×DAKOTA
Model:SACOCHE
Price:3,900yen(without tax)

遂に実現したダコタ別注!!
c0167336_1194735.jpg
Brand:VANS
Model:ENGRAVER
Price:9,000yen(without tax)

このボリューム感が堪りません!!

c0167336_1194745.jpg
Brand:VANS
Model:BEARCAT
Price:8,800yen(without tax)

日本未発売モデル!!
c0167336_1194764.jpg
Brand:VANS
Model:CARVER Ⅱ
Price:9,000yen(without tax)

お問い合わせ殺到モデル!!
c0167336_1194794.jpg
<<USED>>
90'sSELECT
Price:5,800yen~(without tax)

ユーズドアイテムも好調!!
c0167336_1194790.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:SUNRISE&RIPPLE
Size:S,M,L,XL
Price:16,000yen&15,000yen(without tax)

待ってた方も意外と多かった定番アイテムのコーディロイ。
これはマストアイテムです!!

c0167336_1194783.jpg

今日紹介したアイテムはすでにサイズ欠けしたアイテムも多数!!
確実にゲットしたい方は早めにお願いしま~す!!





by nasngwam2005 | 2017-09-18 11:09 | DAKOTA | Comments(0)

ionoi好調‼‼

今日は岡山出張でしたが、夕方に出荷をしてから久しぶりに店頭に行きました!!!!
店頭には新作が盛り沢山!!!!
ついつい今日も昨日のラボラーパーカーに引き続き新作をゲット!!
今日ゲットしたのはionoiのレパコットロンTeeと先ほど紹介したVANSのカーヴァー。
ラボラーパーカーはまださすがに暑いのでやっぱりロンTeeが今の時期はベスト!!
せっかくのなので今日ゲットしたionoiのレパコットロンTeeでスタイリング。

ゆったりサイズのレパコットロンTeeには細身のトニーのスウェットパンツがよく合います。

c0167336_172155.jpg
Brand:ionoi
Model:LEPAKOT L/S TEE
Size:M,L
Price:8,500yen(without tax)

無地カットソーなのでジュエリーも映えます!!
レパコットロンTeeの最大の特徴はこの段差。
c0167336_17216.jpg

Brand: Tony
Model: SIDE ZIPPERS
Price:14.000yen(without tax)

ビシッと細いトニーのスウェットパンツ。
裾にはファスナーも付いているのでシルエットの調節も可能。

c0167336_17225.jpg
トップスにはボリュームがあるので足元もボリュームが欲しいところ。
バンズから今日入荷したエングレイバー。
早速お問い合わせ頂いてますよ~。
気になる方は少量入荷なのでお早めにお願いします!!
c0167336_172237.jpg
羽織りものにはインナーに合わせてゆったりサイズをチョイス‼‼
ジエダの迷彩メッシュアウター。
こんなスタイリングにはピッタリ!!

c0167336_172226.jpg
こんな刺激的な一着もレパコットロンTeeと合わせてオススメ!!
試着しているとだんだんと欲しくなってくるから不思議です。
c0167336_172224.jpg
ホワイトのアイテムはあまり持っていませんが、今回は新たなチャレンジでゲットしてみました。
季節の変わり目はいつもと違うアイテムが欲しくなるのは僕だけでしょうか!?

店頭には新作が盛り沢山!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!


by nasngwam2005 | 2017-09-10 01:07 | ionoi | Comments(0)

ちょうど良い羽織りモノ。

この時間になるとかなり涼しいですね。
こうなってくると朝夜は羽織りモノが手放せません。
そんなときにピッタリの一着を再度ご紹介したいと思います!!

Brand:TONY
Model:Cardigan
Size:S.M.L
Price:9,200yen(without tax)

7月にスポットアイテムとして入荷していたトニーのカーディガン。
真夏でも最近は建物の内外での気温差が激しいので、長袖を手放せない方が多く、そのためにリリースされた一品。
ですが真夏はもちろん、実は今の時期が一番威力を発揮するのがカットソー生地のカーディガン。

c0167336_21533546.jpg
Tシャツの上からサラッと。
日中でも着れる軽さ。
かさ張らないので暑ければカバンの中に。
c0167336_21533622.jpg
色目も落ち着いた三色展開。
c0167336_21533671.jpg
すでにサイズ欠けもしていますが、これはかなり使える一品なので再度紹介してみました~!!
c0167336_21533680.jpg

店頭には入荷の多さも手伝ってお客さんも増えてきました。
今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
明日からもまた新作をバシバシ紹介していくので宜しくお願いしま~す!!




by nasngwam2005 | 2017-09-03 21:53 | TONY | Comments(0)

秋物本格始動‼‼入荷ラッシュ‼‼

すっかり今日は秋の天気。
夕方以降は特に涼しく長袖が必要な気候になってきました。
久しぶりに入荷アイテムを一挙公開!!

<<Nasngwam.>>
やはり定番アイテムは外せません!!
コーストライトジャケットのネイビー、
c0167336_0515432.jpg
ブラック、秋もフルチャージ完了です!!

c0167336_0515436.jpg
<<Nasngwam.&ANACHRONORM>>
今年もミリタリーアイテムの人気は健在!!!!
中でも同じアイテムを使った両ブランドの全く異なるリメイクアイテムは必見!!

c0167336_0515437.jpg
<<ANACHRONORM>>
アナクロノーム定番人気のシャツカーディガン。
今年のネルチェックは抜群のカラー!!
c0167336_0515469.jpg
アナクロノームと言えばの加工デニム。
今期も良いの届いてます!!
c0167336_0515449.jpg
<<Jackman>>
毎シーズン、全てのアイテムが完売しているジャックマン。
抜群のロンTeeが到着!!
早速大好評!!!!
c0167336_0515545.jpg
針抜きリブが堪りません!!
c0167336_0515568.jpg
<RoToTo>>
ロトトが作り出すニットキャップ。
浅めで今の気分にピッタリ!!

c0167336_0515553.jpg
ニットキャップ、靴下で同色、同編みで展開!!
これはセットでゲットしたいですね~!!
c0167336_0515522.jpg
<<TONY>>
大人気のトニー。
袖プリロンTeeはすべて完売していましたが、なんとか少量確保!!

c0167336_0515514.jpg
すべて一点だけの再入荷なのでお早めに。
c0167336_0515595.jpg
<<STUSSY>>
今期はロンTeeが豊作!!
ステューシーからも良いのが届いてます!!

c0167336_0515610.jpg
袖にはドラゴン!!
好きな人には堪りません!!

c0167336_0515623.jpg
<<BRIXTON>>
今期セレクトアイテムを増やしたブリクストン。
毎回即完売のボーダーロンTeeと切り替えスウェットが到着!!
これは即完売の予感!!
c0167336_0515653.jpg
キャップも良いですね~!!
c0167336_0515694.jpg
新作が大量入荷!!!!

c0167336_0515635.jpg
<<K・H>>
大人気のイージートラックパンツに新色グレーが仲間入り!!

c0167336_0515755.jpg
<<USED>>
大好評のユーズドアイテム。
今回セレクトしたのはユーロワークのカバーオール!!
c0167336_0515731.jpg
他にもいろいろ到着していますが、ぜひ店頭で。
人気のリメイクアイテム、
c0167336_051575.jpg
トニーはパーカーも到着済!!

c0167336_051574.jpg
ネルシャツなんかも投入済!!
c0167336_0515867.jpg
イオノイ、ジエダも大好評!!
c0167336_0515819.jpg
ユーズドも充実!!
c0167336_0515853.jpg
カルムフェアーはとりあえず3日(日)で終了なので明日がひとまずラストチャンス!!
c0167336_0515832.jpg
店頭は秋服が大充実!!
沢山のご来店お待ちしてま~す!!




by nasngwam2005 | 2017-09-03 00:51 | DAKOTA | Comments(0)

迷彩のコーチジャケットはいかがでしょうか!?

すっかりこの時間になると涼しいですね。
今日はパターンナーさんとの打ち合わせで難波に行っていましたが、都会に行くと長袖を着ている人もちらほら。
早速秋服を楽しんでるようですね。
9月に入ったのでバシバシ新作の秋物を紹介していきたいと思います!!

<<IMPORT SELECT>>
Model:CAMO COACH JK
Size:M.L
Price:7,800yen(without tax)

久しぶりにセレクトしたインポートのウェアー。
今回セレクトしたのは迷彩のコーチジャケット。
c0167336_21193546.jpg
迷彩と言っても柄ははっきりと浮かび上がるものではなく、薄っすらと同系色なので見た目以上に着やすいですよ。
形はコーチジャケット定番のフロントスナップボタン、

c0167336_21193622.jpg

袖口はゴム仕様。
c0167336_21193649.jpg
裏地もしっかりと付いています。

c0167336_21193646.jpg
ストリートライクなラフなスタイル。
ブラックの細身のパンツはやはり万能。
店頭にはブラックの細身のパンツも多数セレクト。
c0167336_21193672.jpg
少しゆったり着こなすのが今年の気分。
c0167336_21193667.jpg
最近なんだか気になるフォトTee。
来年はさらに人気が出てきそうですね。
この夏最後のTシャツの一枚としていかがでしょうか!?
c0167336_21193662.jpg
Brand:RVCA×RIP ZINGER
Model:STANDARD TEE
Size:S.M
Price:4,800yen(without tax)

白ボディーにフォトプリントが映えますね~。

c0167336_21193724.jpg
Brand:patagonia
Model:CHACABUCO PACK 32L
Price:12,500yen(without tax)

こんなストリートライクなスタイリングにはパタゴニアのチャカブコ!!
今期からアップデートされ、さらにかっこよくなりました!!
c0167336_21193745.jpg
Brand:VANS
Model:BEARCAT
Price:8,800yen(without tax)

足元はイチオシのベアキャットで決まりです!!
すでに店頭では大好評で残りわずか!!
c0167336_21193711.jpg
探している方も多いコーチジャケット。
こんな迷彩なら人と差が付くんじゃないでしょうか!?




by nasngwam2005 | 2017-09-01 21:19 | インポート | Comments(0)