タグ:Sunshine Studio ( 50 ) タグの人気記事

憧れのゴールドフェザー。

長年サンシャインスタジオを扱ってきましたが、遂に今年DAKOTAにも入荷してきました!!!!
18Kのオールゴールドのスモールフェザーです!!!!

Brand:Sunshine Studio
Model:SMALL FEATHER(18K GOLD)
Price:78,000yen(without tax)

シルバーとは違うゴールドならではの迫力!!!
スモールサイズですが胸元の存在感は抜群です!!
c0167336_13402574.jpg
裏面にはシンプルにサンシャインスタジオのホールマーク。
c0167336_1340258.jpg
Brand:TONY
Model:GOLD CHAIN
Price:18,000yen(without tax)

合わせてオススメしたいのがトニーのゴールドチェーン!!!!
c0167336_13402510.jpg
トライアングル型のチャームもポイント。

c0167336_13402541.jpg
予想通りのナイスセット。
c0167336_13402579.jpg
ゴールドフェザーはシンプルに一つ付けが大人な雰囲気。
c0167336_13402556.jpg
トニーのゴールドチェーンはチェーンだけでもありですよ!!!!
c0167336_13402640.jpg
もうすぐ12月。
年の瀬に自分へのご褒美にいかがでしょうか!?
良いモノを身に着けると自信も湧いて仕事への活力にもなります!!!!
ちなみに初回入荷分は僕と常連Iさんがゲットしたので完売!!!!

今作ってもらっている最中なので、12月中には到着すると思います!!!





by nasngwam2005 | 2017-11-27 13:40 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼

去年大好評だった"SUNSHINE STUDIO"クリスマス受注会!!!!
去年に引き続き今年も開催決定!!!!
いよいよ明後日、18日(土)と迫ってきました!!!!
c0167336_22281911.jpg
世界に一つだけの特別なジュエリーが作れるチャンス!!!!
大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、一年間頑張った自分へのご褒美にも!!!!
理由はともあれ、こんなチャンスは滅多にありません!!!!
デザイナーT氏とじっくり話しながらスペシャルなアイテムを作ってください!!!!!
c0167336_2228195.jpg
毎回沢山の方に来て頂き、面白い作品が多数出来上がっていくのを見て、今回は僕も我慢できず先にオーダーしてしまいました。
明後日の当日までに出来上がっている予定ですが楽しみです!!!!
オープンからラストまでT氏は店頭にいるので時間を見つけてぜひ遊びにきてください!!!!
当日は僕も久しぶりに店頭にいます!!!!
スペシャルなイベントをみんなで楽しみましょ~!!!!



by nasngwam2005 | 2017-11-16 22:28 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

インディアンジュエリーのお客様スナップ!!

最近は洋服の動きに磨きがかかり、
ジュエリーは少し落ち着いてきましたが良い物は自然と旅立っていますよ!!

久しぶりにご来店のH.Sさん!!
DAKOTAへプレゼントを見に来て頂き有難うございます!!
c0167336_19224731.jpg
今回選んでくれたのはNasngwam.×Sunshine Studioのアロートップ。
小振りですが、単品で付けた時の雰囲気も◎
気に入って頂けると嬉しいですね~!!
c0167336_19230066.jpg
度々ご来店頂いているOさん!!
今回はHOPIのピンキーリングを気に入って頂きご購入!!
c0167336_19231374.jpg
このピンキーシリーズ、
店頭に入荷した分は毎回綺麗に無くなる人気者!!
c0167336_19232583.jpg
小指に着けても女々しくならず、
カッコいいですよ~!!
c0167336_19233916.jpg
こちらのお二人は中崎町のカリスマ販売員K氏の紹介でご来店!!
お二人でお揃いのジュエリーを購入頂きました!!
c0167336_19254030.jpg
こちらも小振りなペンダントトップ、
お揃い感もさりげなくて良いですね~!
またゆっくりとお店に覗いて下さいね~!!!
c0167336_19253088.jpg
最後はNさんの大先輩、
久しぶりにご来店を頂き有難うございました!!
Sunshineのスペシャルフェザー、
気に入って頂けましたでしょうか!!
また増やしに来て下さいね~!!
c0167336_19274932.jpg
インディアンジュエリー、サンシャインスタジオ、
様々なジュエリーが動いてます!!
今週末(11/18土曜日)にはSunshine Studioのオーダー会も予定しています!!
また改めて告知致しますが、
プレゼントやペアリング等迷っている方も気軽にご参加下さいね~!!





by nasngwam2005 | 2017-11-13 19:54 | INDIAN JEWELRY | Comments(2)

インディアンジュエリーお客様スナップ!!!

9月がスタートしてちょうど一週間が経ちましたが、
その間にもジュエリーは大人気!!!
c0167336_20331158.jpg
毎度のYさん、前回はバングルをGETしたので今回は永く身に着けれるトップを~とのオーダー。
そんな方にバッチリのNasngwam.のEagle top!
c0167336_20332399.jpg
特にこのSsizeは小振りでつけ易く、
身に着けた経年変化で
イーグルか浮かぶように黒くなってくるのがまた良いんです!
c0167336_20333530.jpg
合わせてチェーンも一緒に購入。
いつも有難うございます!
c0167336_20383707.jpg
前回サンシャインスタジオの受注会時に一番豪華なゴールドフェザーをオーダーしてくれたYさん。
ベストボディージャパン大阪大会前で身体がキレキレの状態での来店。
見事過ぎて驚きました、、、
c0167336_20384916.jpg
そんなYさんがチョイスしてくれたのはHOPIの巨匠、
タカラの作品。
鍛え抜かれた身体に極小のメイズモチーフが映えます!!
c0167336_20392706.jpg
大きい物だとハードに見えがちなメイズですが、
こんな小さいサイズなら取り入れやすく、重ね付けにも最適!
Yさん、大会優勝してきて下さい!!
c0167336_20395860.jpg
近くでお勤めのKさん、ぶらりと立ち寄り即決してくれたのはこちらもSunshine Studio!
中でも最近勢いを増してきたフェザーTOP!
メディスンホイール付きのDAKOTAらしい1品!!
Kさん、またチャーム等諸々ゆっくり見に来て下さいね。

こうして見てみるとトップが人気ですね~!!
入荷続きの店頭はバタバタとしてきました!
洋服、インディアンジュエリー共に充実していますのでブラっと立ち寄って下さいね~!



by nasngwam2005 | 2017-09-08 13:32 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

お待たせしました‼‼

今年に入って勢いが加速しているサンシャインスタジオのフェザーアイテム。
中でもスモールフェザーは圧倒的に人気。

Brand:Sunshine Studio
Model:SMALL FEATHER
Price:15,000yen(without tax)

今年で20周年を迎えるサンシャインスタジオ。
ブランド設立当初から作り続けているフェザー。
年数を重ねるごとに凄みを増している一品。
c0167336_19525020.jpg
今年から展開している芯巻き。

c0167336_19525023.jpg
芯を巻くことで一本で付けても存在感抜群。

c0167336_1952502.jpg
全体に施された繊細な打ち込みは健在です。
c0167336_19525066.jpg
まだサンシャインスタジオのアイテムをお持ちで無い方は、まずは定番のスモールフェザーから試してみてください!!

c0167336_19525034.jpg



by nasngwam2005 | 2017-07-31 19:52 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

週末はロトトとジュエリー。

週末は沢山のご来店ありがとうございました‼
ロトトの勢いは凄かったですね~‼
本格的に暑くなってきたので、Tシャツの買い足しのお客さんも急増中。
ジュエリーの買い足ししも急増中。

まいどのYさん。
c0167336_12431380.jpg
以前サンシャインスタジオの受注会でオーダー頂いたドックタグを買い足しです‼
c0167336_12431357.jpg
二枚付けのほうがカッコいいですね‼
さすがのオーダーありがとうございました‼
c0167336_12431418.jpg
ホピチェーンを無くされて今回はナヴァホのターコイズをゲットして頂いたTさん。
c0167336_12431455.jpg

夏らしいナイスチョイスありがとうございます‼
c0167336_12431487.jpg
まいどのHさんは再入荷したてのイオノイを素早くゲット‼‼
c0167336_12431476.jpg
やはりこの重ね付けが人気です。
Hさん、いつもありがとうございます‼
c0167336_1243149.jpg
今日は7月最終日。
まだまた良い夏物揃っているので、今週もお願いしま~す‼‼



by nasngwam2005 | 2017-07-31 12:43 | DAKOTA | Comments(0)

ジュエリー絶好調‼‼

7月に入りジュエリーの動きが加速中!!

まいどのSさん。
さすがのナイスチョイスありがとうございます!!
c0167336_9235370.jpg

まずは人気のナヴァホチェーン。
ベーシックなカットソーやシャツとは相性抜群!!

c0167336_9235392.jpg


そして新入荷のナヴァホチェーン。
これは珍しい。。
即完売してしまいました。

c0167336_9235496.jpg

イオノイのバングルは三本付け!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_9235472.jpg


まいどのYさん。
これでフェザーは3本目でしょうか!?

c0167336_9235459.jpg


一本付けもカッコいい。

c0167336_9235481.jpg


気分に合わせてチェーンも使い分ける上級者。
いつもありがとうございます!!

c0167336_9235437.jpg


ザットンの後輩達。
なかなかイケテます!!
ナスングワムやスティーシー、アナクロノームなどなどそれぞれナイスチョイスありがとうございます!!

c0167336_9235466.jpg


即決でツナイハイヤのバングル。

c0167336_9235421.jpg

ツナイハイヤの中でも人気の高いモデル。
次回はリングお願いしま~す!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_9235549.jpg


ピアスをゲットしたドMさん、RVCAのビックバスタオルをゲットしてくれたドSさん。

c0167336_9235585.jpg

オニキスのピアスは男性にも人気。
ありがとうございました!!

c0167336_9235526.jpg


以前同じアーティストのバングルを購入して頂きましたが、弟さんに借りパクされ新たにゲット!!
優しいお兄さんですね~。

c0167336_9235511.jpg


四面すべてに柄の入ったモノしか見たこと無かったジェネバ・ラ・モーンのバングル。
これは一箇所鏡面仕上げ。
なかなか珍しい一品でした。
ありがとうございます!!

c0167336_9235579.jpg
まいどのT夫妻。
前回のサンシャインスタジオの受注会のときに発注して頂いたスペシャルなリングと奥様はマイケル・カークのバングル。

c0167336_9235562.jpg


夫婦で楽しむジュエリーも良いですね~。

c0167336_9235631.jpg

世界に一つだけのスペシャルオーダー。
羨ましい。。

c0167336_9235681.jpg


マイケル・カークのバングルは女性にもピッタリのデザイン。
T夫妻、いつもありがとうございます!!

c0167336_923564.jpg


プレゼント用にイオノイのバングル、

c0167336_923561.jpg


自分用に入荷したてのツナイハイヤのテクスチャーバングルをゲットしてくれたSさん。

c0167336_9235699.jpg


間違いないナイスチョイスありがとうございます!!

c0167336_9235677.jpg


まいどのSさんもイオノイの重ね付け。
いつもありがとうございます!!

c0167336_9235622.jpg


まいどのT君。
帰省のたびに必ず立ち寄ってくれて嬉しいですね~!!

c0167336_9235762.jpg


新たにグラスホルダー、

c0167336_9235733.jpg

大好評のルトリシアのバングルもゲット!!

c0167336_9235796.jpg


いつもナイスチョイスありがとうございます!!

c0167336_9235784.jpg


最近はインディアンジュエリーだけに限らず、ツナイハイヤ、サンシャインスタジオ、イオノイなどなどアクセサリー全般が人気。
いろいろなタイプを取り揃えているのでアクセサリーをお探しの方はぜひダコタまでお越しください!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!


by nasngwam2005 | 2017-07-10 09:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(2)

"SUNSHINE STUDIO"20th Anniversary Summer Tour

ダコタオープンの初期からお世話になっている、岡山に工房を構えるサンシャインスタジオさん。
岡山と言う同郷もあり、ここ数年はコラボも充実し、より親交を深めていました。
そんなサンシャインスタジオさんが今年でなんと20周年を迎えました!!
20周年を記念し現在、東北、大阪のサマーツアー中!!
その最後が豊中DAKOTA!!
来る6月24日(土)にクリスマス受注会のとき同様T氏がお店にきます!!
前回同様スペシャルな個人オーダーはもちろん、
c0167336_22545734.jpg
20周年を記念して作られたスペシャルなアイテムもあります!!
お時間がある方は友人、ご家族お誘い合わせの上ぜひご来店ください!!
c0167336_22545743.jpg
夏本番を迎える前のナイスタイミングでの受注会!!
今回も楽しみですね~!!

by nasngwam2005 | 2017-06-12 22:54 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

新作はブレスレット!!

インディアンジュエリーフェアーは終わりましたが、
ナスングワム×サンシャインスタジオの新作は到着しています!!

Brand:Nasngwam. ×Sunshine Studio
Model:CHARM BRACE
Size:M . L
Price:14,000yen(without tax)

今回の新作はシルバプレートとレザーのコンビネーション!!
柄はサンダーバード、コヨーテ、アローの三柄。
レザーはブラックとブラウン二種類スタンバイ!!
c0167336_12483691.jpg
シルバープレート自体がフック状になっているので着脱は楽々。

c0167336_124836100.jpg
四重巻きのレザーブレス。
インディアンジュエリーには無い魅力的なブレス。
c0167336_12483689.jpg
インディアンジュエリーとの重ね付けも抜群!!

c0167336_12483677.jpg
三重巻きにするとアンクレットとしても。
c0167336_12483724.jpg
シルバーバングルはすでに持っている方も多いと思うので、重ね付けにオススメですよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-05-10 12:48 | Nasngwam. | Comments(5)

ジュエリーフェアー好評ですよ‼

今日はオープンから閉店時間ギリギリまで沢山のご来店ありがとうございました!!
Tシャツやショーツも動き出してきましたが、やはり今だけのインディアンジュエリーフェアーは好評!!
わざわざ遠方から足を運んでくださる方もいました!!

元スタッフ、バクの現職場ビームスの上司ニシムーさんとミキヲさんがジュエリーを見にきてくれました~!!
さすが販売員、チョイスするジュエリーは一味違います!!
c0167336_22285978.jpg
スパイダー柄のホピリング!!
僕もスパイダーモチーフは好きで付けていますが、女性で購入された方は恐らくダコタでは初めて!!
c0167336_22285913.jpg
さすがのナイスチョイスありがとうございました!!
c0167336_2229056.jpg
まいどのS・Hさんはスピナーベイトのミニ裏毛七分カットソーの買い足しにご来店!!
やっぱり定番のカットソーは色違いで欲しくなりますよね~!!
ついでにプレゼントもゲットして頂きました!!

c0167336_2229047.jpg
綺麗な極小ターコイズ!!
間違いなく喜んで頂けると思います!!
ありがとうございました!!

c0167336_2229038.jpg
今日もトニーの別注ロンTee、ナスングワム×サンシャインスタオの極小ターコイズと、いつもながらのナイスチョイスのSさん。
c0167336_2229034.jpg
極小ターコイズの中でも特に小振りで、マトリクスがこれだけ綺麗に入ったターコイズはなかなかありません!!
トニーのネックレスが再入荷したら即連絡しますね~!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_2229069.jpg
まいどのOさん。
今日はなんだか極小ターコイズが人気です。
トニーのTシャツと合わせてゲットして頂きました!!

c0167336_222916.jpg
Sさんがチョイスしたターコイズも抜群の色合い。
数があるときは選べるので良いですね。
次回は10年前のTシャツ持ってきてください!!
いつもありがとうございます!!
c0167336_2229174.jpg
閉店間際にニシムーさんとミキヲさんがまたまたご来店!!
c0167336_2229118.jpg
飲みに行っていましたが、諦めきれずバングルをゲット!!
ナイス判断ありがとうございました!!
これは二度と入荷することが無いと思います!!

c0167336_2229160.jpg
抜群の組み合わせ!!
ありがとうございました!!
c0167336_2229134.jpg
インディアンジュエリーフェアーならではのアイテムも多数あるのでお時間がある方はフラッと立ち寄ってみてくださいね~!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-05-04 22:29 | DAKOTA | Comments(0)