タグ:SpinnerBait ( 357 ) タグの人気記事

再入荷&USED

今年も破竹の勢いで売れに売れているボンバーヒート!!!!
サイズ欠けしていましたが補充完了!!!!

Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,42,44,46
Price:7,500yen(without tax)

この柔らかくて滑らかな着心地は病み付き!!!!
色違いで購入されていく方が続出です!!!!
まだ試したことが無い方はぜひ!!!!
c0167336_2333257.jpg
続いては需要が今ひとつ有るか分からないUSED!!!!
個人的に堪らない一着のご紹介。
好きな人には堪らないケニントン!!!!

c0167336_2333273.jpg
ケニントンのウールシャツは珍しいんじゃないでしょうか!?
抜群のカラーです!!!!

c0167336_2333296.jpg
店頭のユーズドアイテムの中で一番人気のペンドルトン!!!!

c0167336_2333229.jpg
こちらも抜群の配色のウールシャツ!!!!
c0167336_2333270.jpg
定番の人気アイテムから一点ものまで幅広く展開しています!!!!
お時間がある方はぜひ遊びに来て下さいね~!!!!



by nasngwam2005 | 2017-12-07 23:03 | Spinner Bait | Comments(0)

冬本番‼‼

今日はダコタの主力ブランドでもある"TONY"TAI氏、"N.O.UN"中尾氏がお店に来てくれ、なんだか嬉しい一日でした。
来期に向けいろいろな話もできまた楽しみが増えました!!
本当は"SpinnerBait"Y氏も来る予定だったんですけどね。
デザイナーさん達のご来店もあり、なんだか気分も盛り上がってきました!!!!
それでは休日前に店頭での完売間近の人気者を再度紹介したいと思います!!!!

≪STAMMBAUM≫
ダコタのダウンと言えばここ数年シュタンバウム!!!!
クオリティー、デザイン、プライス、全てのバランスがとれた最高品質のダウン!!!!
クラシックなモデルから、
c0167336_22573435.jpg

ビジネスシーンまで使えるダウンまで幅広く展開!!!!
どのモデルも長く付き合えると思いますよ~!!
c0167336_2257343.jpg
<<Jackman>>
冬の防寒アイテムと言えばダウンに続いてコート。
ダコタのコート部門はジャックマンに任せています!!!!
ここ数年驚異的な人気を誇るスペクターコート!!!!
大量に仕入れていましたが気がつけばサイズ欠け。
人気のベージュ。
c0167336_22573575.jpg
定番のブラック。
迷いますね~!!
c0167336_22573581.jpg
今期初登場のメルトンアワードコートも気がつけばラスト一着!!!!
手にとってもらえれば分かる素材感が魅力です!!!!

c0167336_22573542.jpg
毎シーズン欠かさず展開している、ジャックマンと言えばのスウェットパンツもお忘れなく!!!!

c0167336_2257356.jpg
<<N.O.UN>>
ネセサリーからは毎シーズンアップデートされリリースされているマーズコート。
ベーシックな表地に対して、痺れる配色の裏地。
ネセサリーならではの遊び心が垣間見えますね~。
c0167336_22573557.jpg
個人的には今期のネセサリーのアイテムの中で一番好きなジップコーチジャケット。
コーチジャケットと言う誰もが目にしたことがあるアイテムを、ネセサリー独自の解釈で大人な一着に仕上げた一品。
これは今までのコーチジャケットのイメージを良い意味で吹き飛ばしてくれますよ~!!
c0167336_2257352.jpg
こちらも痺れました!!!!
ニットと言うスポーツとは程遠いアイテムに首のパイピング一つでスポーティーな要素を取り入れた技ありな一着。
ネセサリーの物作りの奥深さを感じた一着です!!!!

c0167336_22573533.jpg
無理を言って製作して頂いたDAKOTA別注サコッシュ。
まだ少量店頭にはありますよ~!!!!
c0167336_22573621.jpg
<<ionoi>>
飛ぶ鳥を落とす勢いのionoi。
サイズは欠けていますがまだ少量あります!!!!
今週こそラストチャンス!!!!
c0167336_22573673.jpg
大胆な切り替えが目を惹くエニグマコート!!!!
軽くて暖かいフリース素材。
スポーティーに着こなして頂きたい一品です!!!!

c0167336_22573657.jpg
同じくフリース素材のモデナジャケット!!!!
インナーにもアウターにも様々な着こなしができるアイテムなので服好きの方に好評です!!

c0167336_22573678.jpg
爆発的な人気を誇るジョリーパンツ!!!!
近年まれに見る驚異的なスピードで旅立っています!!!!
撥水、裏起毛、伸縮性、間違いなく冬の一軍パンツですよ~。
c0167336_22573633.jpg
<<Nasngwam.>>
薄くて暖かいシンサレートのサンシャインパーカー。
70'sライクなナスングワムらしいデザイン。
過去のナスングワムのアイテムとも相性がよく、間違いなく長く付き合える一着です!!!!
c0167336_22573639.jpg
人気爆発中のカントリーファーパーカー!!!!
ファーの抜群の肌触りは頬ずりしたくなる気持ちよさ!!!!
サイズ欠けしているので気になる方はお急ぎください!!!!
c0167336_22573735.jpg
名作をオマージュしたシティーライナージャケット。
スピナーベイトのY氏にも購入頂いた自慢の一品!!!!

c0167336_2257376.jpg
個人的に好きな半袖アウター。
なぜか一番人気はレッドです!!!!

c0167336_22573763.jpg
予想に反して人気のキャノンベスト。
様々な着こなしが楽しめるので、購入して頂いた方には大好評!!!!
キルティングアイテムはコートのインナーにオススメですよ!!!!
c0167336_2257372.jpg
ナスングワムの冬アウターと言えばアルプスジャケット!!!
UKメイドのワックスコーティング。
これはぜひ手に入れたい一品ですね~!!

c0167336_22573736.jpg
ネイティブ柄のニット。
クラシックなナスングワムスタイルには欠かせません!!!!
c0167336_22573855.jpg
<<MOUNTAIN EQUIPMENT>>
今月のMVP候補のM.E。
ポーラテック社のフワフワ、ヌクヌク素材はぜひ手にとって体感してください!!!!
c0167336_22573881.jpg
<<SpinnerBait>>
M.EのMVPに待ったを欠けるのはもちろんスピナーベイトのボンバーヒート!!!!
今週中に追加もばっちり届く予定です!!!!
c0167336_2257381.jpg
<<RoToTo>>
"一生愛せる消耗品"
天才的なキャッチフレーズのロトトももちろん補充完了です!!!!
c0167336_22573814.jpg
<<SUNSHINE STUDIO×Nasngwam.>>
そろそろクリスマスも意識して人気の極小ターコイズも追加投入!!!!
良い石揃ってますよ~!!!!
c0167336_22573840.jpg
新作も入荷していますが、ここ最近紹介した商品の人気が凄まじいので再度プッシュ!!!!
お蔭様で平日にも関わらず店頭は忙しくなってきました。
お目当ての商品がある方は休日を利用してぜひ遊びに来てくださいね~!!!!
明日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!!!



by nasngwam2005 | 2017-11-22 22:57 | DAKOTA | Comments(0)

各ブランド、大本命アイテム揃ってきました‼‼

明日は週末。
11月になると各ブランドからの秋冬物もかなり出揃ってきました。
後はニットやダウンなど真冬アイテムの入荷を待つだけですね。
一通り出揃ったところでオススメアイテムをピックアップ!!

Brand:ionoi
Model:MA-1
Size:M,L
Price:37,000yen (without tax)

満を持して登場のMA-1。
渾身の一着はぜひ店頭で試着してみてください!!
c0167336_23544122.jpg
Brand:ionoi
Model:ENIGMA COAT
Size:M,L
Price:18,000yen (without tax)

ドルマンスリーブのフリースコート。
軽くてヌクヌク。
こんな一着が着用頻度が高く便利ですよ~。
配色も抜群!!
c0167336_23544185.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

同じくフリース素材のモデナジャケットはインナーにもアウターにも大活躍!!

c0167336_23544228.jpg
Brand:Jackman
Model:SPECTATOR COAT
Size:S,M,L
Price:37,000yen(without tax)

今期は若干身幅も広くなりさらに着やすくなったスペクターコート。
勢いは例年以上!!
ビジネスシーンでも大活躍のブラック。

c0167336_23544294.jpg
スペクターコートと言えばこのベージュ!!
c0167336_23544230.jpg
ネイビーも良い色です!!
c0167336_23544288.jpg
Brand:Jackman
Item:MELTON AWARD COAT
Size:S,M,L
Price:38,000yen(without tax)

今期の新型メルトンアワードジャケットも服好きの心を擽る一着!!
素材選びに定評のあるジャックマンらしいなんとも形容しがたい素材は一度手にとって頂きたい代物!
c0167336_23544269.jpg
この襟の形、痺れます!!
c0167336_23544215.jpg

Brand:N.O.UN
Model:TYROL CHOCO
Size:S,M,L
Price:31,000yen(without tax)

すでに完売アイテム続出中のネセサリー。
ボックスシルエットのノーカラージャケットは見た目以上に着ると上品な仕上がり。

c0167336_23544267.jpg
こちらも襟回りの形が抜群に綺麗です!!

c0167336_23544375.jpg
Brand:N.O.UN
Model:COLORAD VEST
Size:S,M,L
Price:25,800yen(without tax)

ノーカラーのコロラドベストは残りわずか!!


c0167336_23544311.jpg
このサイドから見たシルエットが堪りません!!
c0167336_23544369.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:COUNTRY FUR PARKA
Size:S,M,L
Price:26,800yen(without tax)

全色サイズ欠け発生中!!!!
今週末がラストチャンスかもしれません!!!!

c0167336_23544343.jpg
Brand:Nasgwam.
Model:SUNSHINE PARKA
Size:S,M,L
Price:29,800yen(without tax)

高機能素材シンサレートを搭載したサンシャインパーカーは見た目以上の保温力!!!!
こちらもサイズ欠け発生中!!
c0167336_23544324.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:NOMPIRE S/S JK
Size:S,M,L
Price:23,800yen(without tax)

パーカーやニットとのレイヤードスタイルに持ってこいの半袖キルティングジャケット。
大阪の気候にピッタリの一着!!!!
予想以上に今年はレッドが人気です!!
c0167336_23544329.jpg
Brand:Nasngam.
Model:CANNON VEST
Size:S,M,L
Price:21,800yen(without tax)

ジワジワと全国的に人気の出てきたキャノンベスト!!!!
これは着てみないと良さが伝わりづらい。。
ぜひ店頭で試着お願いしま~す!!
c0167336_2354447.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,42,44,46
Price:7,500yen(without tax)

今年の勢いは違います!!!!
マイサイズ確保はお早めに!!!!

c0167336_23544472.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:SWEATER FLEECE CREW NECK
Size:38,40,42,44,46
Price:8,500yen(without tax)

ボンバーヒートと人気を二分するセーターフリースも投入完了!!!!
今期の新色も良い色ですよ~。
c0167336_2354441.jpg
Brand:RoToTo
Item:SOCKS

随時追加投入しています!!!!
"一生愛せる消耗品"
間違いないですね~。
c0167336_23544468.jpg
Brand:RoToTo
Item:SOCKSTOLE
Price:2,900yen(without tax)

人気爆発中のソックスストールは即追加投入!!!!
メーカー在庫はこれで完売!!!!
c0167336_23544496.jpg
Brand:Sunshine Studio

来週末にクリスマス受注会を開催するサンシャインスタジオ。
季節問わず相変わらずの人気っぷり!!!!
c0167336_23544483.jpg
ローカル特集でカジカジにも掲載中!!
c0167336_23544556.jpg
ぜひこちらのチェックもお願いします!!!!

c0167336_23544563.jpg
[
どれも欲しくなるアイテムばかりですね~!!
実は店頭にはまだまだ紹介していないアイテムも多数あります!!
店頭は今が一番楽しめる時期だと思うので、今週末も沢山のご来店お待ちしてま~す!!!!




by nasngwam2005 | 2017-11-10 23:54 | DAKOTA | Comments(0)

勢い加速中‼‼

ボンバーヒートの勢いが止まりません!!!!
今年は例年以上に売れに売れています!!!!
大量に仕込んでいましたが早くもサイズ欠け!!!!
マイサイズ確保はお早めにお願いしま~す!!!!

Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,42,44,46
Price:7,500yen(without tax)
c0167336_2204388.jpg




by nasngwam2005 | 2017-11-09 22:00 | Spinner Bait | Comments(0)

作りたかった半袖アウター。

週末はお足元の悪い中沢山のご来店ありがとうございました。
10月も残すところ後二日。
気がつけば今年も後二ヶ月。
秋と思っていましたが冬も目の前ですね~。
そんなことはさておき、今日はナスングワムの人気のキルティングシリーズのご紹介。
c0167336_103322.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:NOMPIRE S/S JK
Size:S,M,L
Price:23,800yen(without tax)

ここ数シーズン展開しているナスングワムのキルティングシリーズ。
毎回、デザインはもちろん、キルティングの柄や素材を変え進化し続けているお気に入りのシリーズ。
今回は前から作りたかった半袖を遂に作りました!!
c0167336_1033370.jpg
以前リリースしていた、エンジニアジャケットの襟元を継承した、少しだけネックの広い男らしい襟元が特徴。

c0167336_1033334.jpg
今期のキルティングは去年に引き続きダイヤ柄を採用。
フロントポケットは張りポケですが、キルティングのステッチ向きに合わせ、斜めに付けることで、すんなり馴染み目立ちにくくなっています。

c0167336_1033378.jpg
手袋を付けたままでも引きやすいOリングファスナー。
見た目も実用性も◎
もちろんダブルジップです!!

c0167336_1033373.jpg
オリジナルのキルティング生地。
裏に使った素材はポリエステル。
なので、重ね着してもするりと袖通りがよく重ね着しやすいですよ。

c0167336_1033380.jpg
<<RED>>
今年は挑戦する方も増えてきたレッド。
暗くなりがちな冬のスタイルに抜群に映えます。

c0167336_1033363.jpg
軽装に見えますがインナーにはスピナーベイトのボンバーヒートを着ているので、これで十分暖かいんです!!
この上にコートを羽織れば真冬スタイルの完成!!
c0167336_1033457.jpg
大好評のラボラーパンツは残り極少!!
c0167336_1033474.jpg
ここ最近、本格的に必要になってきた雨の日対策。
これさえあれば雨の日も安心です!!

c0167336_1033493.jpg
<<BEIGE>>
ベージュは同系色でコーディネート。
c0167336_1033436.jpg
ノーカラーでも通常のものより若干広いのでいろいろなアイテムと重ね着可能。
こんなスタンドカラーとの重ね着も新鮮です。

c0167336_1033438.jpg
インナーに着たのはNasngwam.×SpinnerBaitのゴニアプル。
こちらも素材はボンバーヒート!!

c0167336_1033424.jpg
秋冬になると出番の増えてくるアース。
ブラックソールが全体のコーディネートを引き締めてくれます。

c0167336_1033461.jpg
<<DENIM>>
店頭ではやっぱり一番人気のデニム。
c0167336_1033522.jpg
このアイテムはパーカーとのコーディネートが一番!!
首回りももたつかずスッキリ!!
c0167336_1033548.jpg
毎年人気のブリクストンのニットキャップも到着していますよ~。

c0167336_1033526.jpg
今まで様々なキルティングアイテムを作ってきましたが、キルティングはレイヤードアイテム。
なので、半袖やベストが一番着回しもきき、今の時期から真冬まで重宝するのでオススメですよ~。





by nasngwam2005 | 2017-10-30 10:33 | Nasngwam. | Comments(0)

早速ゲット‼‼週末恒例出勤スタイル。

無事出荷作業を追え、事務所に戻ってきました。
Nasngwam.の今期の納品も残りわずか。
後は何をゲットするか迷うだけです!!
僕は早速カントリーファーパーカーのベージュをゲット!!
夜になって急に冷え込んできましたね。
最近はionoiもよく着ていますが、変わらないこんなスタイルはやっぱり落ち着きます。
c0167336_21212527.jpg
今期からアップグレードしたカントリーファーパーカー。
サイズ感も従来よりは少し大きめ。
作り続けているアイテムですが素材やカラーが変わると別物ですね。
このファー、肌触り、保温性共に抜群!!

c0167336_21212573.jpg
インナーには最近ほぼ毎日着ているキャノンベスト。
今日は数年前に展開していたスピナーベイトのミニ裏毛の長袖と重ね着。
最近気になる赤。
こんな使い方なら取り入れやすいですよ。
パンツはほんのり広がるフレアシルエットのlot.715。

c0167336_21212563.jpg
店頭でもジワジワと人気の出てきたキャノンベスト。
一度試してみてください!!
c0167336_21212566.jpg
雨の日の足元はブランドストーンだけじゃありません!!
スニーカー感覚で履けるナスングワムのバントルシューズも大活躍!!
c0167336_21212589.jpg
今日も新作を誰よりも早くゲット!!
スタッフ間でなるべく同じモノを買わないようにしているので、確実に欲しいモノはスタッフにばれないうちにゲットするのがポイントです。。



by nasngwam2005 | 2017-10-21 21:21 | DAKOTA | Comments(3)

入荷ラッシュ‼‼

今週は大阪展示会でバタバタとしていましたが、店頭にはしっかりと新作達が大量に到着しています!!

<<Nasngwam.>>
~SWEDE LONG JK~
今期も絶好調のリメイクアイテム!!
一気に店頭に到着です!!
まずはスウェーデン軍のライナージャケットを二着繋ぎ合わせたコート。
リメイクならではの"荒さ"が雰囲気抜群!!
保温性も抜群です!!

c0167336_22263115.jpg
~CREVASSE PARKA~
今期大人気のパッチワークリメイクシリーズ。
今日届いた新作はアノラック型!!
c0167336_2226319.jpg
~SKELTER PANTS~
同じくパッチワークシリーズのイージーパンツ。
こちらは展示会でのバイヤーさんの評判も高かったアイテム。

c0167336_22263111.jpg
~DEADSTOCK~
大好物のミリタリーアイテムはデッドストックもスタンバイ!!
アメリカ軍のオーバーコートとナイトカモパーカー。
ゆったりざっくりサイズでラフに着こなせます!!

c0167336_22263114.jpg
<<SpinnerBait>>
スピナーベイトの季節到来!!
先に入荷したボンバーヒートのクルーネックも好評!!
少し遅れて到着したハイネック!!
ハイネックも年々人気が高まっていますよ~!!

c0167336_22263112.jpg
スピナーベイトから今期初リリースされるシープボア!!
ポケット付きは嬉しいポイント。
c0167336_2226317.jpg
<<ionoi>>
確実にファンが増えているionoiからはインナーにも最適なフリース!!
90'sのナイロンジャケットからインスパイアされた一着は、今までのフリースとはまた違ったスポーティーなデザイン!!
c0167336_22263250.jpg
こんな感じでインナーに着てください!!
c0167336_22263292.jpg
<<JieDa>>
独創的なデザインでファンを魅了するジエダからもフリースが到着!!
ハーフジップが乙ですね~。
c0167336_2226327.jpg
背面はナイロンで切り替え。
さすがのセンスですね~。
c0167336_22263251.jpg
<<Jackman>>
今年も無事到着!!
ジャックマンのアイテムの中でも1,2を争う人気のスペクターコート。
カジュアルに普段着としてはもちろん、ビジネスシーンでも大活躍!!
c0167336_22263253.jpg
<<Nasngwam.>>
今期はキルティングでオーバーオールも作ってみました!!
めちゃくちゃ暖かいのでバイクに乗る方にはオススメ!!
c0167336_22263280.jpg
<<TURQUOISE>>
今回はターコイズの原石を仕入れてみました。
このままではどうにもならないですが、
c0167336_22263238.jpg
気に入ったターコイズでサンシャインスタジオさんに世界に一つだけの個人別注。
リング、トップ、バングル、なんでも作れちゃいますよ~!!
考えるだけでワクワクしますね~。
とりあえず一つだけリングを作ってみました。
c0167336_22263320.jpg
久しぶりの店頭はやっぱり楽しいですね~!!
これだけ入荷があると物欲が止まりません!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!




by nasngwam2005 | 2017-10-20 22:26 | DAKOTA | Comments(2)

"ionoi"<<ENIGMA COAT>> Style~ZATTON~

今日も雨。
気温がグッと下がりましたね~。
そろそろこんなアイテムも欲しいですね。
今日紹介するのはionoiのエニグマコート。
ionoiらしい変則的なスリーブの一着はフリース素材。
まずはザットンのスタイリングで紹介したいと思います!!

大胆に配色で切り替えられた一着は、フリース素材と言うこともあり、ほんのりアウトドアな印象。
90'sのスポーツブランドやアウトドアブランドからリリースされるフリースはだいたいこんな配色でした。
c0167336_14403443.jpg
スポーツやアウトドアの印象の強いフリース素材をコートに落とし込み、よりデイリーに着こなせる一着へとアップデート!!
サラッと羽織るだけで他のコートには出せない、独特のオーラを放ちます!!

c0167336_14403434.jpg
Brand:ionoi
Model: ENIGMA COAT
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)


一見癖のあるような雰囲気ですが、着ると不思議と馴染みます。
c0167336_14403517.jpg
ゆったりザックリ、ionoiお得意のシルエット。
c0167336_14403594.jpg
インナーにはスピナーベイトのボンバーヒートのハイネック!!
去年から人気急上昇中のアイテム。

c0167336_14403514.jpg
Brand:SpinnerBait
Model: BOMBER HEAT HIGH NECK
Size:38,40,43,44,46
Price:7,500yen(without tax)

とにかくこの素材が素晴らしい!!
クルーネック、ハイネック、いろいろ揃えてください!!

c0167336_14403584.jpg
Brand:N.O.UN
Model: Spindle Pants(RIP)
Size:S,M,L
Price:12,800yen(without tax)

パンツはネセサリーの定番スピンドルパンツ。
今回のスタイリングからほんのり漂うスポーティーな雰囲気に合わせてこのパンツをチョイス。
c0167336_14403591.jpg
一見変わったアイテムも合わせ方次第ですね。
今年気になるフリース素材。
これは男女共にオススメの一着です!!



by nasngwam2005 | 2017-10-16 14:40 | ionoi | Comments(0)

Nasngwam.2018Autumn Style~NORI~

秋物もやっと無理せず着れる気候になってきました。
ここ数シーズン作り続けているキルティングアイテム。
今年も良いのが出来上がりました。
今日スタイリングで紹介するのは半袖のキルティングジャケット。
冬のアウターで半袖はグッときます。
こんな感じのなんてこと無い重ね着も、半袖だと新鮮!!
c0167336_23184861.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: NOMPIRE S/S JACKET
Size:S,M,L
Price:23,800yen(without tax)

ノーカラーで前はダブルジップ。
クルーネックのインナーはもちろん、パーカーやハイネックなんかと合わせても良い感じ。
c0167336_23184836.jpg
Brand:SpinnerBait
Model: BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,43,44,46
Price:7,500yen(without tax)

インナーに着たのはみんな大好きなスピナーベイトのボンバーヒート。
今年は新色も登場!!
このキャメルは最高です!!
毛布を羽織っているような滑らかな着心地は一度着ると病み付き!!
まだ試したことが無い方はぜひ!!
c0167336_23184860.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: COMPETITION HAT
Size:M,L
Price:4,300yen(without tax)

久しぶりに作ったコンペティションハットは刺繍カラーをリニューアル。
こんな同色系のさりげない刺繍が今年は気分。

c0167336_23184832.jpg
Brand:CHAMPION
Model: REVERSE SWEAT PANTS
Size:M,L,XL
Price:9,500yen(without tax)

パンツはチャンピオンのリバース。
毎年欠かさず展開している大好きなアイテム。
トレンドに左右されない良い塩梅のシルエット。
c0167336_23184845.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: DIRECT LONG JACKET
Size:S,M,L
Price:27,000yen(without tax)

寒くなってくればこんな重ね着がオススメ!!
店頭ではラボラーパーカーに続きこちらも大好評!!
今年は太畝コーディロイが大人気!!
サイズが揃っているうちにチェックしてくださいね~。
c0167336_2318494.jpg
久しぶりに店頭に行きましたが、物欲が止まりません!!
今年も自慢のラインナップ!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-10-14 23:18 | Nasngwam. | Comments(0)

三連休前にドドンと入荷!!!!

三連休前に店内は入れ替え、新作が大量に並んでいます!!
まずはナスングワムから!!

<<Nasngwam.>>
~STREAK COAT~
今期のリメイクは一味違う!!
凝りに凝った一着は早速大好評!!
リメイクの迫力に目がいってしまいますが、実はパターンも秀逸!!
c0167336_18115184.jpg
~DIRECT LONG COAT~
大好評の太畝シリーズのオオトリはロングのコーチジャケット!!
早速TKBもお気に入りでヘビロテ中!!
c0167336_18121858.jpg
~NOMPIRE S/S JACKET~
毎年恒例のキルティングシリーズ。
今期は前々から作りたかった半袖を遂に作りました!!
冬の半袖アウターは乙ですね~。
c0167336_19363682.jpg
~CANNON VEST~
そしてプルオーバーベスト!!
これは即ゲット!!
着ると分かる着回しの良さ!!
これは病み付きですよ~!!
c0167336_19370919.jpg
<<ionoi>>
イオノイからは大好評のベカシリーズからロンTeeがドロップイン!!
c0167336_18123672.jpg
<<SpinnerBait>>
今年もボンバーヒートの季節が遂にやってきました!!
c0167336_20035770.jpg
この滑らかな肌触りでこの保温性は病み付き!!
c0167336_19444802.jpg
飛ぶ鳥を落とす勢いのスピナーベイト。
今年は全色、全サイズ(38~48)展開!!!!全国でもダコタだけ!!!!
自慢のラインナップです!!
c0167336_19454822.jpg
<<TONY>>
トニーは別注だけじゃありません!!
トリコロールカラーが痺れるミッキー!!
一枚でサラッと着るのがオススメですよ~!!
c0167336_19450661.jpg
<<STUSSY>>
これはヤバイ!!
懐かしさと新鮮さが同居するオールドステューシーのような痺れる一着!!
一見、ステューシーと分からないのがポイント!!
c0167336_18130745.jpg
こちらも実はステューシー!!
この配色、堪りません!!
c0167336_18131848.jpg
<<N.O.UN>>
ネセサリーからは定番人気のスピンドルパンツの新作!!
シルエット、素材、抜群です!!
c0167336_18125035.jpg
<<LADIES>>
レディースアイテムも充実してきました!!
ボアアイテムは必須!!
c0167336_19453029.jpg
]
今年は手に入れておきたいフリースコートもばっちり到着済!!
c0167336_19451860.jpg
<<BLUNDSTONE>>
これさえあれば雨の日も待ち遠しい!!
今期は新色も仲間入り!!
サイズも幅広く展開!!
c0167336_19460588.jpg
ついつい水溜りに入って威力を試したくなるのは僕だけでしょうか!?
c0167336_16425149.jpg

三連休前にバッチリ、新作、定番アイテムなど今欲しいアイテムが無事到着!!
明日からの三連休、沢山のご来店お待ちしてま~す!!!!!




by nasngwam2005 | 2017-10-06 23:51 | DAKOTA | Comments(2)