タグ:Nasngwam. ( 1538 ) タグの人気記事

週末恒例スタイリング<<NORI>>

久しぶりに店頭に行くといろいろなアイテムが入荷しているので、着てみたくなりますね。

<<Nasngwam.Basic Style>>
ナスングワムと言えばのデニムアイテム。
急遽作った新作はレザーでお馴染みのフリップジップ。
これは間違いない一着ではないでしょうか‼
そんな間違いない一着は定番アイテムのクランクパンツとコーディネート。
ナスングワムらしい流行り廃りの無い定番スタイルです‼
c0167336_21112016.jpg
開けても閉めてもカッコいい。
そろそろカラーモノも取り入れたいので、インナーにはインデラの後染めサーマル。
c0167336_21112198.jpg
首元にはナスングワム×サンシャインスタジオのサンダーバードとアローの重ね付け。
c0167336_21112175.jpg
ピケ素材でストレッチ。
綺麗なシルエットです。
小物はウェイツキャップ、フィッシュチェーン、
c0167336_21112184.jpg
フェルナンドレザーで、ブラウンレザーで統一。
c0167336_2111218.jpg
ちなみにインナーのサーマルは一枚で着ても良い雰囲気。
c0167336_2111212.jpg
<<Stussy×Anachronorm Style>>
最近お気に入りのステューシー×アナクロノーム。
ブラウンのワントーンコーデで極めてみました。
ステューシーのイメージも変わるスタイリング。
c0167336_21112160.jpg
フードに付いたリベットもナイス‼
やはりこの刺繍イケてますね~‼
c0167336_21112249.jpg
ロンTee以上スウェット未満のこのアナクロノームのパーカー。
何かと重宝しそうな一着。
c0167336_21112289.jpg
パンツもアナクロノーム。
最高級のチノパン。
こちらは店頭でぜひ実物を確かめて下さい‼
c0167336_2111222.jpg
<<90'sGurunge Style>>
赤黒チェックにクラッシュデニムもいつの時代も色褪せないカッコよさがありますよね。
チェックガウンはファイブブラザー。
クラッシュデニムはアナクロノーム。
c0167336_21112271.jpg
こんなスタイルにもナスングワムのストロールバックはピッタリ。
c0167336_21112291.jpg
インナーにはアールディーズの新作、レースアップパーカー。
ストレッチ素材で着心地は快適。
c0167336_2111228.jpg
レースアップの首元の雰囲気が最高‼
インナーには赤黒チェックのガウンに合わせてチャンピオンのスウェットを着てみました。
これだけで印象はかなり変わりますね。
c0167336_21112383.jpg
さすがアナクロノームの加工デニム。
右に出るモノはいません‼
c0167336_21112380.jpg
インナーに着たチャンピオンもなかなか良いですよ。
c0167336_21112341.jpg
今週もなかなか良い感じにスタイリングできました。
店頭にはまだまだ良い春物がたくさんあるので、スタッフと話しながらいろいろなスタイルに挑戦してみて下さい‼

by nasngwam2005 | 2017-03-25 21:11 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル。

今日も天気がよく、街にはいつもより人が多いような気がしますね~。

僕もすっかり軽装になってきました。
15年以上前に購入したギャルソンのカーディガン。久しぶりに着てみました。
やっぱりシンプルなアイテムは長く着れますね。
c0167336_16184121.jpg
インナーにはトニーの別注ロンTee。
僕はLサイズをゲット!!
c0167336_16184161.jpg
パンツはこの春お気に入りのシーファラーデニム。
意外とこの太さにも慣れてきました。

c0167336_16184175.jpg
ザットンはお気に入りのブルー民具カットソーにインナーはオーガストルーツのクラシックプルパーカー。
パンツはステューシーのチェックイージーパンツ。

c0167336_16184119.jpg
巷で人気のアノラックとはまた一味違うナイスな一着。
店頭でも予想以上に人気でした。
c0167336_16184145.jpg
最近オススメしているステューシーのチェックパンツ。
履き出すと癖になる一本。
c0167336_16184230.jpg
シュウゴはセルティックジャケットにインナー、パンツはアナクロノーム。
c0167336_16184293.jpg
インナーに着丈の長いものを着る方も最近は増えてきました。
c0167336_16184241.jpg
アナクロのバギーパンツも癖になる一本ですよ!!

c0167336_16184284.jpg
今日もオープン直後から続々と荷物が到着中!!
お時間がある方はフラッと立ち寄ってくださいね~!!

by nasngwam2005 | 2017-03-25 16:18 | DAKOTA | Comments(0)

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee

連休明けの今週もいろいろ入荷していますが、週末前にどうしてもトニーの別注ロンTeeを紹介したいので今日はこちらの紹介でいきたいと思います!!
c0167336_22372616.jpg
Brand:Tony
Model:90's BASIC LONG SLEEVE
Size:S,M,L
Price:8,500yen(without tax)

トニーデザイナーTAI氏との何気ない会話から生まれたこちらの一着。
最初はビックサイズのロンTeeを作ろうと思っていましたが、より僕達が服にのめり込んでいた時代の空気感をリアルに表現したかったので、90'sの古着を元に製作。
最近のビックTeeは計算されつくした綺麗なシルエットのモノが多いですが、これはただただ大きいサイズ。
素材はヘビーウェイト。
当時はなかなかジャストサイズの古着がなく、多少大きくても好きな柄やカラーのモノがあればコーディネートのバランスを考えて着ていました。
展開カラーはブラックと、

c0167336_22372651.jpg
ホワイトの二色。
c0167336_22372659.jpg
右袖にはトニーのアイコンでもあるクロスをトニーカラーのオレンジで刺繍。
c0167336_22372655.jpg
裾にはいつものオレンジのピスネームが付き、サイドスリット。
c0167336_22372686.jpg
<<WHITE>>
ビックTeeと言うよりもいつもよりワンサイズアップの雰囲気。
太めの袖が今見ると新鮮。

c0167336_22372730.jpg
袖刺繍が意外と効いてますね~。
c0167336_22372765.jpg
裾のピスネームも効いてます。

c0167336_22372747.jpg
<<BLACK>>
首元の詰まり具合や袖口のきつめのリブも当時の雰囲気。

c0167336_2237279.jpg
やはり袖刺繍効いてます!!
c0167336_22372759.jpg
こんなシンプルなカットソーだからこそ、トニーのネックレスが生きてきます!!
c0167336_2237278.jpg
ありそうで意外と見つからない野暮ったいシルエットのロンTee。
定番カラーのホワイトと、
c0167336_22372883.jpg
ブラック二色買いがオススメ!!
合わせてネックレスも必須ではないでしょうか!?

c0167336_2237281.jpg
お陰様で常連さんを中心に大好評!!
着る人によって表情を変える一着なのでモード、古着、ストリート、様々なスタイルの方にチャレンジして頂きたい一品!!
僕もトニーデザイナーTAI氏も大好きな90'sの空気感を少しでも感じてもらえたら嬉しいですね~!!



by nasngwam2005 | 2017-03-24 22:37 | TONY | Comments(0)

今日もスタイリング<<NORI>>

連休最終日!!
今日も張り切ってスタイリングで新作も紹介していきたいと思います!!

<<WEST COAST STYLE>>
デニムシャツにワークパンツ。
ド定番のスタイル。
こんなスタイリングがいつの時代も落ち着きます。
c0167336_13313457.jpg
シルクの糸を使用したトニーのターコイズネックレス。
好きな長さに調節できるのでいろいろなスタイリングに使えますよ。

c0167336_13313467.jpg
ラフに使えるストロールバックはお気に入り。
c0167336_13313443.jpg
やはりバンダナシャツはこの時期からが本番!!
デニム×ワークパンツの定番スタイルもひと味変わってきます。

c0167336_13313570.jpg
コンチョはサンシャインスタジオに別注した平打ち。
これは欲しいですね~。
c0167336_13313590.jpg
綿100%チノではなく、リフトアップのT/Cパンツ。
ウエストコーストスタイルの足元はバンズで決まりです!!
赤も効いてますね~。
c0167336_13313560.jpg
インナーにはつい先日到着したトニーの別注ロンTee。
サイズMを着用。
この野暮ったいシルエットが堪りませんね!!

c0167336_1331355.jpg
オレンジのクロス刺繍がさりげなく主張。
c0167336_1331359.jpg
ロンTee主役のスタイリングも今年はありかなと。

c0167336_13313546.jpg
腰に巻いたバンダナシャツ。
良い雰囲気です。
c0167336_13313559.jpg
<<Nasngwam. 17SPRING WORK STYLE>>
最近個人的にもハマッているブラック×ブラウン系のコーディネート。
大人っぽく極まるこんなワークスタイルもいつの時代も色褪せません!!
c0167336_13313653.jpg
ナスングワムの新作ガーネットカーディガンに、インナーはこちらもナスングワムの新作ガラパスシャツ。
オープンカラーのシャツは襟がポイント。収まりがよく、カーディガンとの重ね着には最適。
c0167336_13313649.jpg
サーマルのような編地のガラパスシャツは大人気のブルキナシャツと共生地。
抜群の着心地なのでぜひ一度店頭で試着してみてください!!

c0167336_13313630.jpg
こちらは綿100%のダブルアールのチノ。
素材感で見えかたは全く異なりますね。

c0167336_13313691.jpg
<<17SPRING ACTIVE STYLE>>
春は一年でも一番過ごしやすく、お出かけする方も多いと思います。
そんなアクティブな方にオススメしたいスタイリング。

c0167336_13313656.jpg
トップスはネセサリー。
程よくゆとりがあり、裾にはドローコード。
ストレスフリーな着心地はアクティブな方にピッタリ!!

c0167336_13313658.jpg
こんなスタイリングにもトニーのネックレス。
シンプルなスタイリングには映えますね!!

c0167336_13313737.jpg
インナーにはK・Hのコットンニット。
まだまだ朝夕は冷え込むのでコットンニットが重宝します。

c0167336_13313741.jpg
パンツはTKBもお気に入りのK・Hのイージートラックパンツ。
見た目はスラックス、履き心地はジャージ。
一度履くと病み付き!!

c0167336_13313792.jpg
足元にはつい先日入荷したラロのスニーカー。
こちらも今まで味わったことの無い最高の履き心地。
外遊びする方にはオススメの一足です!!

c0167336_13313761.jpg
今回のスタイリングでもまたまたナスングワムのストロールバック。
こんな簡単なバックが気分ですね。
c0167336_13313788.jpg
腕にもこっそりトニーの新作ブレス。
c0167336_13313720.jpg
今日も3スタイル全く異なる雰囲気にしてみました!!
ぜひご参考までに!!

by nasngwam2005 | 2017-03-20 13:31 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例スタイリング<<NORI>>

やっぱりお店は楽しいですね~!!
今日は久しぶりに会う常連さんも多く盛り上がりました。
明日からは春の甲子園ですしね!!
今週も張り切ってスタイリング!!

<<2017 Spring Nasngwam. Style>>
今期はいろいろなアイテムに挑戦しました!!
中でもこの新作のイースコートは初めて作ったカットソー素材のコート。
真夏手前まで着用できるこんなコートが欲しかった!!
カーディガン感覚でラフに羽織れます。

c0167336_23444243.jpg
インナーにはお気に入りのジャーニーカットソー。
c0167336_23444360.jpg
ガウンタイプのコートなのでバックスタイルも◎。

c0167336_23444371.jpg
どんなスタイルにも意外とハマるストロールバックはお気に入り。

c0167336_23444390.jpg
パンツはリーバイスの646を彷彿させるナスングワムの176。
このシルエットは大好きなのでこっそり作り続けています。
足元のチロリアンシューズとも相性抜群!!
c0167336_23444356.jpg
<<90's Gurunge Style>>
最近のテーマの一つでもある90's。
90'sと言っても様々なスタイルがありますが、代表的なスタイルの一つがグランジ。
着古したユーズドライクなネルシャツは必須です!!
少しオーバーサイズをセレクトしてみました。
c0167336_23444327.jpg
ただのユーズドネルでは物足りないので、そんなときはこのバンダナシャツがオススメ!!

c0167336_23444319.jpg
インナーには今日到着したトニーの別注ロンTee!!
トニーデザイナーS氏とミーティングを重ね出来上がった完全別注アイテム!!
パターンは少し野暮ったさの残る90'sのユーズドロンTeeをベースにアレンジ!!
サイズはLサイズを着用しています。
程よい肉感が今のシーズンにピッタリ!!
カラーはブラックとホワイトの二色展開です!!

c0167336_23444458.jpg
袖のクロス刺繍が効いてますね~!!

c0167336_2344441.jpg
ちなみにバンダナシャツは腰に巻いても雰囲気抜群!!
c0167336_23444449.jpg
ネックレスもトニー!!
これは痺れましたね~!!
今日入荷しましたが早速店頭でも好評ですよ~!!
同デザインのブレスも到着済!!

c0167336_23444413.jpg
<<90's Outdoor Style>>
クラシックなアウトドアスタイルのメインには昨日紹介したアナクロノームのアノラック!!
パンツはステューシーのイージーパンツ。
アナクロノームとステューシーは意外と相性が良いんですよね~。
c0167336_23444437.jpg
アウトドアアイテムのアノラックをデニムで作るとは。。
最高の技術が集約されたさすがの一着!!
c0167336_23444452.jpg
最近気になるチェックパンツ。
春こそは挑戦してみたいですね!!
90'sスタイルの足元はクラークスのワラビーで決まりです!!

c0167336_23444448.jpg
アールディーズのロールキャップ、足元のワラビーに合わせてリュックはベージュのネセサリー。
こちらも程よいローテク感がスタイルにマッチしてなかなか良いですね。

c0167336_23444573.jpg
今日も3スタイル全く異なる雰囲気でスタイリングしてみました。
春はいろいろなスタイルに挑戦したくなりますね~!!
ちなみにトニーのロンTeeは早速ゲット!!
トニーのネックレスもゲットする予定でしたが、一点、一点ターコイズの雰囲気も異なり今日は迷いすぎました。
近日中には必ずゲットしたい一品です!!

物欲も増してくる"春"。
お時間がある方はぜひ遊びにきてくださいね~!!

by nasngwam2005 | 2017-03-18 23:44 | DAKOTA | Comments(0)

入荷ラッシュ‼‼

今週も紹介が追い付かないほど三連休に向け各ブランドから大量に新作、定番アイテム共に入荷しています!!
まずはナスングワム!!

<<Nasngwam.>>
~FLIPZIP DENIM JACKET~
ナスングワムのアイテムの中でも特に人気の高いフリップジップ。
レザーやリネンで今まで作ってきましたが、今年はデニム!!
実は展示会には並べられていなかったゲリラスポットアイテム!!
秋からの発売予定でしたが待ちきれずリリース!!
lot.707と同様のストレッチ素材。
c0167336_2133360.jpg
~RE:BANDANA SHIRTS(DENIM)~
昨今のリメイクブーム。
最近は凝ったリメイクアイテムも多いですが、こんなユーズド本来の野暮ったさを残したようなアイテムが気分!!
なかなか良いデニムが集まりました。
c0167336_2133382.jpg
~RE:BANDANA SHIRTS(CHECK)~
ネルシャツバージョンもリストック完了!!
ユーズドらしいボディーのやれた質感が抜群にかっこよく、一点、一点風合いは全く異なります。
c0167336_2133390.jpg
~NWC CORDUROY CAP~
たいへん長らくお待たせしました!!
ベージュも補充完了!!

c0167336_2133488.jpg
<<ANACHRONORM>>
これは全国のバイヤーさん達も痺れたんじゃないでしょうか!?
アナクロノームでしか味わえない最高の雰囲気!!
こんなアノラック見たことないですね~!!

c0167336_2133414.jpg
細部のディテールも完璧!!
これはぜひ手にとって実物を見て頂きたいですね~!!
c0167336_2133463.jpg
こちらもアノラック同様、痺れた一着!!
長袖アロハはテンション上がります!!
柄、カラー共に完璧な仕上がり!!
c0167336_2133470.jpg
先日紹介した財布もお忘れなく!!
c0167336_2133474.jpg
<<Jackman>>
店頭で抜群の安定感を誇るジャックマンからはジャージ素材のセットアップ!!
セットアップでの購入はもちろん、

c0167336_2133496.jpg
ジャケット、

c0167336_2133513.jpg
パンツ別々でももちろん販売しています!!
見た目とは裏腹なジャージならではの着心地をぜひお試しください!!

c0167336_2133577.jpg
<<LALO>>
期待のニューブランド"LALO"のスニーカーは早くも店頭で爆発中!!
ハイスペックなクッション性抜群の一足は大人のリラックススタイルにピッタリ!!
後日きっちり紹介したいと思います!!

c0167336_2133598.jpg
<<SEIKO>>
久しぶりにセイコーで見つけた最高にカッコいいダイバーズウォッチ!!
サイクロプス以来の自信作!!
欲しい。。。

c0167336_213359.jpg
<<SUNSHINE STUDIO>>
もうすでにフェザーやメタルトップをお持ちの方。
春は増やしたくなりますね~!!
今ならすべて揃ってます!!
c0167336_2133524.jpg
<<SpinnerBait>>
スピナーベイトと言えば、やはりこれではないでしょうか!?
程よい肉感のミニ裏毛。
形はもちろんラグラン七分。
春の買い足しオススメナンバー1の一着!!
c0167336_2133674.jpg
インディゴも到着済!!

c0167336_2133679.jpg
新作アイテムから定番、期待のニューブランドまで今週は盛り沢山!!
明日からは三連休。
沢山のご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-03-17 21:33 | DAKOTA | Comments(0)

人気の小銭入れ。

最近はメインで使う財布と小銭入れを分ける方も増えてきました。
僕はもっぱら小銭入れ派です。

Brand:Nasngwam.×KUBIKI LEATHER
Model:COIN CATCHER
Price:10,500yen(without tax)

個人的に購入し、気に入ったので別注をして製作して頂いているクビキレザーとのコラボアイテム。
c0167336_20272149.jpg
小銭をしっかりと分けれるのでかなり便利。
必要最低限のカードは収納可能。
c0167336_2027218.jpg
手にすっぽり収まるナイスサイズ。
c0167336_20272268.jpg
普段使いにはこんな財布が意外と便利ですよ~!!



by nasngwam2005 | 2017-03-17 20:27 | Nasngwam. | Comments(0)

ナイスゲームでしたね。

昨日のWBCオランダ戦、痺れる試合展開でしたね。
そんなことはさておき、まいどのおのけん。
ホワイドデーのお返しにピアスをゲット!!
c0167336_11213688.jpg
いろいろな石を使ったなかなか珍しい一品!!
きっと喜んでくれるはずです!!
いつもありがとうございます!!
c0167336_11213678.jpg
ザットンと同い年シュウキ!!
シュウキもホワイトデーのお返しを無事ゲット
c0167336_11213655.jpg
ナヴァホコンチョ、ビビファイのフープピアス、ナイスチョイスありがとうございました!!

c0167336_11213764.jpg
広島への転勤の前にわざわざご報告ありがとうございました!!
どこかのキャラバンライブでまた合いましょう!!
c0167336_11213783.jpg
ナイスチョイスありがとうございました!!
c0167336_11213735.jpg
数々のサンシャインのフェザーをゲットしてきたYさん。
今回ゲットして頂いたのは、年末の受注会のときにオーダーした20Kのスペシャルオーダー。
c0167336_11213785.jpg
さらに今回はフェザーの向きを通常と逆に。
オールゴールドのフェザーは羨ましいですね~。
ありがとうございました!!
c0167336_11213765.jpg


そしてまいどのK君。
4月からはみんな新生活が始るので、この時期は別れのシーズン。
4月からベルギーに仕事の関係で二年間行くので、その前に大量ゲット!!
新生活楽しみやな~!!
がんばってな~!!
ありがとうございました!!

c0167336_11213885.jpg
3月に入り、店頭は慌しくなってきましたね~!!

by nasngwam2005 | 2017-03-13 11:21 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

早くもラス①!!

一週間ほど前に紹介した新作のユーロワークパンツ。
お陰様で大好評で気が付けばラスト1本となってしまいました!!
c0167336_23594493.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:EURO WORK PANTS
Size:FREE
Price:14,800yen(without tax)

ウエストイージー仕様のパンツは履きやすく、気が付けばヘビロテ。
一点、一点、素材感や色目が違うので気に入ったモノがあれば皆さん即ゲットしてましたね~。
店頭ではもちろん全国的にも人気の一本!!
c0167336_23594430.jpg
中でも鮮やかなブルーが人気でした。
春を意識するとこんな色目のパンツが欲しくなります。
c0167336_23594447.jpg
最後の一本。
気になる方は明日見に来てくださいね~!!
c0167336_23594432.jpg

by nasngwam2005 | 2017-03-02 23:59 | Nasngwam. | Comments(0)

作りたかった理想のシルエット。

久しぶりに挑戦した新たなシルエット。
イメージ通りの良いのが作れました。

Brand:Nasngwam.
Model:KABUL PANTS(DENIM)
Size:S.M.L
Price:ONE WASH 18,000yen(without tax)
USED WASH 20,000yen(without tax)

いつも通り、ワンウォッシュとユーズドウォッシュの二色展開。
バックポケットのステッチからも伝わってくる70'sの空気感。
c0167336_21181675.jpg
今回新たに作り出したシルエットはバギー。
70'sのデニムを彷彿させる抜群のシルエットが完成!!
c0167336_21181644.jpg
トップボタンも雰囲気に合ってます。
今回のパンツはシルエット以外にも随所にらしさが出た一本。
ウエストベルトにはトリプルステッチを採用。

c0167336_21181612.jpg
ここをトリプルステッチにすることにより、なぜか70'sっぽさが出ます。
70'sは無駄なデザインも多いのでその名残りでしょうか。
正直このステッチには視覚的な効果以外あまり意味はありません。

c0167336_21181690.jpg
裾は通常の三つ折りではなく、太幅で同色ステッチ仕上げ。
裾の処理一つでかなり印象は変わりますね。

c0167336_2118166.jpg
<<ONE WASH>>
まずはワンウォッシュ。
トップスも70'sフレーバー全開のルシールカットソー。
ですが、ブラック×ワンウォッシュのせいか、そこまで土臭い印象もなく、さらりと着こなしていますね。
ひょっとしたら僕ではなく、TKBが着ているせいかもしれませんが、、。

c0167336_21181661.jpg
ジュエリーはナスングワム×サンシャインスタジオのアロートップをチョイス!!
この小振りなサイズがさりげなくて良いですね。
c0167336_21181726.jpg
腕にはネセサリーのチェーンブレスをさらりとコーディネート。


c0167336_21181783.jpg
腰まわりは細く、腿からズドンと落ちたシルエット。
レディースではちょくちょく見かけるシルエットですが、メンズでは新鮮!!

c0167336_21181770.jpg
サイドのトリプルステッチも効いてますね~。
c0167336_21181773.jpg
バックポケットも雰囲気良し。

c0167336_21181715.jpg
<<USED WASH>>
続いてユーズドウォッシュ。
こちらはヒゲなどは付けず、全体的に色を落とし、70'Sのデニムの雰囲気を再現。
このカラーにはノマドな雰囲気のブルキナシャツがよく合います。

c0167336_21181813.jpg
ブルキナシャツとガラパスシャツは共生地。
昨日のネセサリーのシャツスタイルのときもそうでしたが、アンサンブルで春はコーディネートしたくなります。
インナーに着たロング丈のブラストロンTee。
春になってからのほうが人気の一着。
c0167336_21181890.jpg
またまたナヴァホチェーンをセレクト。

c0167336_21181883.jpg
こんな70'sスタイルには大振りなターコイズが相性抜群!!

c0167336_21181838.jpg
僕も早速ユーズドウォッシュをゲット。
70'sっぽい着こなしはもちろん、オーバーサイズのトップスやパンツインスタイルでも活躍してくれる一本。

c0167336_21181846.jpg
ここ最近加工デニムをあまり履いていなかったせいか新鮮!!
ナスングワムの過去のアイテムとも間違いなく相性抜群の一本。

c0167336_21181867.jpg
バックポケットのステッチも懐かしい雰囲気。
c0167336_2118189.jpg
こんな70'sスタイルの足元はリーブスシューズで決まりです!!
c0167336_21181955.jpg
若干癖のあるアイテムのせいか全国的には取り扱いの少ない一本ですが、ナスングワム好きの方にはぜひ押さえて頂きたいですね~。
いつもとは違うシルエットなのでじわじわと気に入ってくると思いますよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-03-01 21:18 | Nasngwam. | Comments(0)