タグ:HOPI ( 266 ) タグの人気記事

お気に入りのアーティスト。

9月に入っても勢いの止まらないインディアンジュエリー。
この勢いは当分続きそうですね。
今日紹介するのはお気に入りのアーティスト、アレックス・サンチェスです!!

Tribal:NAVAJO×ZUNI
Artist:Alex Sanchez
Price:23.800yen(without tax)

ナヴァホ族とズニ族のハーフのアレックス・サンチェス。
ナバホ族の先祖が住んでいたと言われるチャコキャニオンという遺跡を訪れた時、
そこにあったペトログラフ(岩絵)に衝撃を受け、現在のペトログラフと呼ばれるデザインにたどり着きました。
岩絵にはすべて意味があり、壁画の古い書かれ方をそのまま表現したようなオーバーレイの作風が世界中のバイヤーから人気です。
c0167336_13233876.jpg

c0167336_13233892.jpg

c0167336_13233869.jpg

c0167336_13233850.jpg

c0167336_13233971.jpg
アレックス・サンチェスならではの唯一無二の作品!!
もちろん一点ものなのでピンときた方はぜひ!!





by nasngwam2005 | 2017-09-06 13:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(4)

個性際立つインディアンジュエリー。

ここ最近もインディアンジュエリー目当てのお客さんが多く、相変わらず動いてます‼‼
デリの友人タクミと彼女。
c0167336_130243.jpg
お揃いでズニのリングをゲットして頂きました‼‼
ありがとうございます‼
c0167336_130246.jpg
リングは小さいモノは5号、大きいモノは30号まで取り揃えています‼
リングのサイズでお困りの方はぜひ。
c0167336_130229.jpg
現役高校生のF君とO君。
最近は高校生のご来店もちらほら。
c0167336_130325.jpg
そんな現役高校生がチョイスしたのはピアス。
時間があればまた遊びに来て下さいね~‼
ありがとうございました‼
c0167336_130351.jpg
以前ゲットして頂いたホピのナローバングルに合わせて今回ゲットして頂いたのは、
c0167336_130346.jpg
同じくホピのワイドバングル。
c0167336_130372.jpg
ホピのジュエリーは年々減少しています。
良いのがあれば即決がオススメ。
T・Kさん、ありがとうございました‼
c0167336_13032.jpg
まいどのH君。
念願のターコイズリングをゲット‼‼
c0167336_130313.jpg
ケビン・ヤジーのターコイズリングは僕も持っていますが、迫力が違いますね。
中でもロイストンがオススメ。
ありがとうございました‼
c0167336_130422.jpg
神戸フラットブッシュの常連、イッシー。
c0167336_130414.jpg
以前ゲットして頂いたナヴァホチェーンに合わせて、アレックス・サンチェスのナジャをゲット‼‼
c0167336_130498.jpg
痺れる一品。
c0167336_13043.jpg
裏も良いですね~‼
また古着談義で盛り上がりましょ~‼
ありがとうございました‼
c0167336_130439.jpg
季節の変わり目にインディアンジュエリー。
オススメですよ~‼‼


by nasngwam2005 | 2017-09-03 13:00 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリー、フェアーが終わっても入荷は続いています!!!!

今月上旬から中旬まで開催していたインディアンジュエリーフェアー。
お蔭様で大好評でしたが、フェアーが終わっても良いものが見つかれば、随時セレクトしています!!

Tribal:Navajo
Artist:LUTRICIA YELLOWHOUSE
Price:17.000yen(without tax)

今回見つけたのはサンバーストデザインが目を惹くリング。
シンプルですが立体感もあり、高級感漂います。
c0167336_129512.jpg
サイドのデザインも◎。
c0167336_1295149.jpg
さらに今回嬉しいポイントはピンキーサイズ。
ピンキーリングは探している方も多いはず。

c0167336_1295253.jpg

リングはサイズが合えば即買いがオススメですよ~。


by nasngwam2005 | 2017-08-23 12:09 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリーフェアー大好評‼‼

今日は台風直撃!!
かなり雨も降り、風も強いので気をつけてくださいね~!!
週末はジュエリーフェアー盛り上がりました!!
普段扱っていないようなアイテムも多いので見応えもあり、しっかり楽しんで頂けたと思います!!

まいどのKさん。
今回も良いのをチョイスして頂きました!!
c0167336_1619347.jpg
卍デザインは人気の高い一品。
いつもありがとうございます!!

c0167336_16193562.jpg
まいどのTさんはプレゼントをゲット!!
c0167336_16193531.jpg
ナチュラルターコイズの極小。
間違いなく喜んで頂けると思います!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_16193570.jpg
沖縄旅行前にアクセサリーとアロハをゲットして頂いたのは21歳のD・S君。

c0167336_1619358.jpg
この配色のインレイは珍しい。
沖縄しっかり楽しんできてくださいね~!!
c0167336_16193516.jpg
ピアスをゲットして頂いたのはK・Hさん。
またバケットハット仕込んどきます!!
ありがとうございました!!
c0167336_16193675.jpg
つい先日ネックレスをゲットして頂きましたが、早々にバングルをゲットして頂きました!!
ホピは入荷が少ないので気に入ったモノがあれば即ゲットがオススメ!!
c0167336_16193691.jpg
T・Kさんいつもありがとうございます!!
c0167336_16193679.jpg
まいどのカッキーはユーズドアロハ2枚とアンクレットをゲット!!
c0167336_16193622.jpg
ターコイズの雰囲気も抜群!!
カッキー、相変わらずデカイな。
いつもありがとうございます!!
c0167336_16193640.jpg
トムホークのバングルに合わせてリングをゲットして頂いたのはIさん。
c0167336_16193686.jpg
リングはいつもはサイズが揃っていないので、サイズが合うのがあれば即ゲットがオススメ!!
ありがとうございました!!
c0167336_16193787.jpg
オーダーして頂いていたサンシャインのフェザー。
Uさんありがとうございました!!
c0167336_16193760.jpg
ターコイズアンクレット人気です!!
c0167336_16193795.jpg
レインボーサンダルと合わせてゲットして頂きました!!
Kさんありがとうございました!!
c0167336_16193746.jpg
夫婦でionoiバングルをゲットして頂きました!!

c0167336_16193749.jpg
男女問わず人気のフローバングルはお揃いで付けるのにぴったりですね!!
ありがとうございました!!

c0167336_1619384.jpg
さすがのナイスチョイスありがとうございました!!

c0167336_16193869.jpg
ホピの数あるトップの中からこれを選ぶとは、、。
Tさん、いつもありがとうございました!!

c0167336_16193825.jpg
人気のズニ。
間違いないチョイスありがとうございました!!
c0167336_16193844.jpg
今週末も時間があればよってください!!

c0167336_16193840.jpg

盛り上がってきたジュエリーフェアー。
まだまだ沢山あるのでお時間がある方はぜひ見にきてくださいね~!!

by nasngwam2005 | 2017-08-07 16:19 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

NATIVE×BASEBALL

このレイヤードシリーズの中で最も前評判の高かったモデルがこちらのメイズ。
大好きなホピのモチーフと、大好きな野球のコラボレーション。
ナスングワム(僕)ならではの一着ではないでしょうか!?

Brand:Nasngwam.
Model:MAZE
Size:S.M.L.XL
Price:7,800yen(without tax)

クロス、スネイクはクラフト感の強いエアブラシで仕上げていますが、こちらはラバープリント。
判を押したような正確なプリントが魅力。
規則正しい柄なので、微妙に変化するバッターの柄も際立ちます。
c0167336_1526413.jpg
<<WHITE>>
長袖でも白は暑苦しくなく今から取り入れたくなります。

c0167336_152644.jpg
腕を組んだ時のこの見え方が好きなんです。
c0167336_1526468.jpg

c0167336_1526474.jpg

c0167336_1526544.jpg

<<BLACK>>
ブラックボディーに浮かび上がるメイズ柄。
90'sのスケートブランドのようでもあり、バンドTeeのような雰囲気もあります。


c0167336_1526516.jpg

c0167336_1526573.jpg

c0167336_1526583.jpg
<<GRAY>>
レイヤードシリーズはタックインスタイルにもハマります。
c0167336_1526521.jpg

c0167336_1526685.jpg

c0167336_1526640.jpg

c0167336_1526698.jpg
クロス、スネイク、メイズ、立て続けに紹介したレイヤードシリーズ。
夏から秋にかけて様々な着こなしが楽しめるのでオススメ!!
柄、サイズ、カラーが揃っているうちにお願いしま~す!!





by nasngwam2005 | 2017-08-02 15:26 | Nasngwam. | Comments(0)

まずはクロス‼‼

今回のホピのレイヤードシリーズの中でも最もハードな印象の"CROSSS"から紹介したいと思います!!


Brand:Nasngwam.
Model:CROSS
Size:S.M.L.XL
Price:7,800yen(without tax)

アメリカのスケートブランドなどでもよく使用されているボディーを使用したレイヤードシリーズ。
ホピのジュエリーをモチーフにしながら、プリント位置やプリントサイズで90'sのスケートブランドの匂いもこっそり意識。

ホピのジュエリーの中でもクロスは好きなモチーフ。

c0167336_22344044.jpg
<<BLACK>>
まだまだ暑いのでショーツとコーディネート。
ブラック×ホワイトの夏スタイルは新鮮!!

c0167336_22344084.jpg
両袖にガツンと入るプリント。
中央に入る小振りなプリント。
ナイスバランス!!
c0167336_22344093.jpg
実際はまだまだ暑いので今の時期はTシャツ単体でお楽しみください!!

c0167336_22344030.jpg
ロンTee単体だとまたイメージも変わります。

c0167336_22344129.jpg
<<WHITE>>
ネセサリーのスピンドルパンツに合わせたモノトーンスタイル。
なんだかスポーティーな印象です。

c0167336_22344112.jpg
ホワイトになるとかなり印象は変わりますね~。
c0167336_22344194.jpg
さりげないこのプリントもエアブラシ。
ハンドメイドによる柄の"揺れ"が良い雰囲気です。
c0167336_22344177.jpg
いつもより少しオーバーサイズがオススメ。
c0167336_22344185.jpg
3スタイル楽しめるレイヤードシリーズ。
入荷したてですがすでに店頭では大好評!!
気になる方はお早めにお願いします!!




by nasngwam2005 | 2017-08-01 22:34 | Nasngwam. | Comments(0)

Nasngwam.17A/Wスタート‼‼

今日は一日古着の仕入れ。
近日中に店頭に出していくので楽しみにしていてください!!

それでは8月に入ったので、立ち上がったナスングワムの秋物の新作を紹介したいと思います!!

Brand:Nasngwam.
Model:MAZE
Size:S.M.L.XL
Price:7,800yen(without tax)

今期の入荷一発目はレイヤードロンTee。
ロンTeeとTシャツの重ね着風のアイテムはよくみかけますが、
c0167336_21114676.jpg
これは本当に別々になっています!!
なので、上に重ねているTシャツは今から即戦力!!
c0167336_21114698.jpg
今回はホピのジュエリーからインスパイアされた柄を展開。
まずはメイズ。
メイズですが、ただのメイズではありません!!
よく見ると人がバッターとなっています。
上からバットを構えてスイングして最後はガッツポーズ。
c0167336_21114669.jpg
フロントの柄は万歳となっています。

c0167336_21114644.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:SNAKE
Size:S.M.L.XL
Price:7,800yen(without tax)

同シリーズでこちらは蛇柄。

c0167336_21114718.jpg
別々に着れるのはやはり嬉しいポイント。

c0167336_21114713.jpg
袖にはホピのバングルからインスパイアされたスネイク柄。
90'sのスケートブランドの雰囲気も漂うナイスグラフィック。
あえてこちらはエアブラシで仕上げ、ハンドメイドな雰囲気に。

c0167336_21114783.jpg
フロントは蛇を正面から見た柄。
口を開けて牙が見えています。
c0167336_2111476.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:CROSS
Size:S.M.L.XL
Price:7,800yen(without tax)

こちらもホピのバングルからインスパイアされた柄。
クロスモチーフは一歩間違えると危険ですが、イメージ通り仕上がりました。

c0167336_21114739.jpg
こちらもエアブラシで仕上げ、ハードさを軽減。
c0167336_2111487.jpg
ホピのオーバーレイの雰囲気が上手く出たと思います。

c0167336_21114868.jpg
フロントの小振りな柄はシャツやコーチジャケットのインナーに着た時のバランスが◎。

c0167336_21114889.jpg
TシャツとロンTeeのレイヤードアイテム。
別々にも着れ、人それぞれの重ね着が楽しめる一着。
今から即戦力としてオススメです!!
後ほどスタイリングで紹介しますね~!!





by nasngwam2005 | 2017-08-01 21:11 | Nasngwam. | Comments(0)

ナイスターコイズ。

ごつめのターコイズバングルを求めてご来店頂いたKさん。
ばっちり気に入って頂けるモノがあってよかったです!!
c0167336_1373554.jpg
ジェームス・キングのバングル。
ターコイズはスリーピング・ビューティー。
シルバーの質量、ターコイズの雰囲気も抜群のバングルでした。
ありがとうございました!!
c0167336_1373588.jpg

連休中もインディアンジュエリーを求めてご来店される方が多いですね~。

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!




by nasngwam2005 | 2017-07-17 13:07 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

オススメのジュエリー3選。

絶好調のジュエリー。
今回は店頭の中からオススメの3点を紹介したいと思います!!

まずは60'Sのアンティークバングル。
表面は鏡面仕上げで綺麗に仕上げられた厚みのあるインゴットのバングル。
一度シルバーを溶かし、再形成したものがインゴット。
シルバープレートから切り出して作っているものよりも格段に手間のかかった一品。
c0167336_17501519.jpg
形はトライアングル型。
必要最小限のデザインにグッと心惹かれます。

c0167336_1750152.jpg
Tribal:Navajo
Model:1960's INGOT
Price:39,800yen(without tax)

インディアンジュエリーの枠を超えた魅力のある一品。
付ける人によって、アメカジにもモードにもコーディネートできそうですね!!
c0167336_17501598.jpg
続いてはナヴァホとズニのハーフのアレックス・サンチェスの作品。
以前紹介したモノはアレックスが得意とするペトログラフ(岩絵)モチーフのネックレスでしたが、
今回紹介するリングはバンプアンプスタンプを使ったリング。
バンプアンプスタンプもアレックスが得意とする技法。
バンプアウトとはオスとメスと呼ばれる凹凸のあるスタンプにシルバーを挟んでデザインを押していくもの。
均一な深いスタンプを仕上げるには相当の技術を要します。
様々なバンプアウトとスタンプを組み合わせた一点ものの作品となります。

c0167336_17501511.jpg
Tribal:Navajo
Artist:Alex Sanchez
Model:RING
Size:18号
Price:15,800yen(without tax)

こちらも他のアーティストとは一線を貸す仕上がり。
インディアンジュエリーの魅力をさらに広げてくれる作品ではないでしょうか!?
c0167336_17501632.jpg
Tribal:Navajo
Artist:Alex Sanchez
Model:RING
Size:20号
Price:15,800yen(without tax)

サイズが合う方、お待ちしてます!!

c0167336_17501696.jpg
続いてはこれぞインディアンジュエリーと言わんばかりの大振りのターコイズが付いたリング。
使われたターコイズはグリーンがかったターコイズマウンテン。
ターコイズとブラウンのコントラストが抜群!!
c0167336_17501641.jpg
ターコイズリングは台が華奢なモノが多いですが、ケビン・ヤジーのリングは台も豪華。
c0167336_17501638.jpg
僕も一目で気に入り以前ゲットしましたが、その後自分のイメージに合うターコイズがなかなか無く、
入荷できていませんでしたがやっと理想のターコイズが見つかりました。
c0167336_17501682.jpg


Artist:Kevin Yazzie
Model:Ring ”TQ Mt”
Size:17号
Price:42,800yen(without tax)

一つ付けるだけでコーディネートを格段にグレードアップしてくれるハイグレードのターコイズリング。
サイズが合う方、お待ちしてます!!
c0167336_17501789.jpg
今回もなかなか良いジュエリーが集まっています。
お時間がある方はぜひ見に来てくださいね~!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-07-10 17:50 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

ジュエリーシーズン到来‼‼

O氏も帰国し、店頭はジュエリーが充実。
どんどん良いのは旅立っていきますよ~!!

服部では知らない人はいない、美容院ブルームのスタッフT君。
妥協せず、気に入ったモノをゲットして頂きました!!
c0167336_23231635.jpg
レイモンド・ビゲイは入荷が減っているのでナイスタイミングでのゲットでしたね。

c0167336_23231624.jpg
いつもありがとうございます!!
c0167336_23231774.jpg
まいどのIさん。
さすがチェックが早いですね~!!
以前ゲットして頂いたマイケル・カークのバングルに合わせてリングをゲットして頂きました!!
ありがとうございます!!

c0167336_23231752.jpg
愛車のアウディーも激シブですね~!!

c0167336_23231751.jpg
まいどのオクニャン。
ネセサリーのブレス、ナスングワムのベニス、トニーのロンTeeなどまとめてありがとうございます!!
カスイ君、昭和シャツ、ナイスです!!

c0167336_23231869.jpg
ネセサリーのブレスの勢いは加速中。
c0167336_232318100.jpg
見ているとドンドン欲しくなってくるのは僕だけでしょうか。。
c0167336_23231884.jpg
車を売るなら、、でお馴染みの会社で働いているUさん。
いつもありがとうございます!!

c0167336_23231826.jpg
今回は彼女さんに記念日プレゼント。
さすがです!!
c0167336_23231993.jpg
まいどのSさん。
以前から気にして頂いていたゴールドのナローバングル。
遂にゲットして頂きました!!

c0167336_23231930.jpg

ゴールドのナローバングルも入荷が減っているアイテムの一つ。
狙っている方は価格が上がってしまう前にゲットしといてくださいね~!!
c0167336_23231953.jpg
Sさんいつもありがとうございます!!
c0167336_23231926.jpg
ツナイハイヤにスペシャルなウエディングリングをオーダー。
Tさんだからこそ出来たと思います!!
c0167336_23232054.jpg
ウエディングリングに相応しい、素晴らしい出来栄え。

c0167336_23232053.jpg
スペシャルオーダーの時は立ち合わせて頂きましたが、いろいろな思いが詰まった最高のリング。

c0167336_23232028.jpg
先日挙式も無事終え、評判はどうだったでしょうか!?
スペシャルオーダーありがとうございました!!
そしてご結婚おめでとうございます!!

c0167336_23232011.jpg
自分へのご褒美、大切な人へのプレゼント。
スペシャルなインディアンジュエリーをお探しの方、お待ちしてま~す!!

つい先日スタートした公式インスタグラムのチェックも合わせてお願いしま~す!!


by nasngwam2005 | 2017-07-02 23:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)