タグ:Champion ( 85 ) タグの人気記事

期待の新作パンツ!!

昨日紹介した"CPFU"
今回の大本命パンツをご紹介!

Brand:Champion
Model:WRAP AIR LONG PANTS
Size:M,L,XL
Price:8,400yen(without tax)

c0167336_14435768.jpg
”WRAP-AIR”とは表地と裏地の間に空気の層を作る事により、
ハリの有るシルエットを保ちながら驚く様な軽さを実現した技術。
c0167336_14441969.jpg
展開はグレーとブラックの2色展開。
c0167336_17154749.jpg
裾にはChampionらしく少しテンションの有る絞りを採用。
c0167336_17160016.jpg
最大の特徴はこの裾に入ったリフレクターライン。
このあたりのデザインはUSEDのChampionのTEEやパーカーにも見かける、
懐かしくも有り今見ると新鮮にも感じるデザイン。
c0167336_17161942.jpg
腰には勿論紐付き。
この手のハイテクデザインのタイプは腰がゴムだけでヒモが付いていないタイプが多いですが、
やはりヒモが有った方が落ち着きますよね。
c0167336_14443894.jpg
バックのデザイン。
ポケット周りには裾と同じくリフレクターを採用。
チラッとウェストから覗くと良い感じ!!

今回のスタイルは二人とも街着を意識。
≪ZATTON≫
c0167336_17163912.jpg
店頭で人気爆発中のATAP PULLとのコーディネート。
こうして着てみると従来のリバースウィーブのスウェットパンツを合わせる要領で良さそうですね。
c0167336_17172760.jpg
サイズも上下ジャスト目のこなしですが、
ほんのり感じるストリート感が良い感じ!!
c0167336_17173747.jpg
TKBの時はLALO,今回のZATTONはVANS。
ボリュームのあるスニーカーとの相性もバッチリ!!
c0167336_17174945.jpg
リフレクターが効いてます!!

c0167336_17180865.jpg
膝裏のみ入った切り替えしもナイスアクセント!
c0167336_17183252.jpg
エングレイバー、お早めに。

≪DELI≫
デリも普段の彼らしいスタイリングに落とし込み。
c0167336_17190214.jpg
COUNTRY PARKAにスウェットパンツと言えばDAKOTAの定番スタイルですが、
このパンツだとアメカジ臭が程よく抜けてスッキリした印象。
c0167336_17191581.jpg
この秋も勿論、COUNTRY PARKA用意してますよ!!
c0167336_17192607.jpg
GREYになるとリフレクターラインが際立ちますね。
デリはボリュームの無いオーセンティックをチョイス。
裾の絞りが効いてます!
c0167336_17194084.jpg
ハリがある生地なので細身でスッキリ見えるのが
このパンツの嬉しい所!!
c0167336_17200448.jpg
バックスタイルもモタツキを感じることもなく快適‼

c0167336_17203002.jpg
永久定番のオーセンティック。

軽さとシッカリ感の両立に、試着すると驚いて貰えると思います!!
流石はChampion,時代に合わせて進化を遂げています。
このパンツも人気が出そうな予感、気になる方はDAKOTAへ行ってみて下さ~~い!!






by nasngwam2005 | 2017-09-13 18:03 | インポート | Comments(0)

気になる新作!!

日中はそんなこんなでバタバタとしてしまいましたが、
入荷後問い合わせを多く頂いているChampionの新作を紹介します!!

c0167336_20304517.jpg
"CPFU"という僕たちは初めて扱うライン。
DAKOTAでChampionと言えば、
古着だったり90年代の匂い付けだったり、そんなイメージの沸く商品にスポットを当て仕入れていました。
このCPFUは全く違う、現代的な解釈の新しい雰囲気。
c0167336_20321448.jpg
パッと見た感じから漂うハイテク感。
良い意味で、こんなChampionが有るんだなと思ったアウター!!
c0167336_20320273.jpg
薄くてもシッカリしたフード。
触ってみるとしなやかでハリのある独特な生地感。
c0167336_20310970.jpg
それもそのはず、
米軍の軍装品に関する厳しい基準である
通称"MIL SPEC(ミルスペック)"をクリアし、
ブランドの品質と信頼を確固たる物にしたのがこのCPFUライン。
c0167336_20315191.jpg
パッカブルタイプなので、
ポケットに押し込む事によりこんなにコンパクトになります。
サコッシュに入れてもまだまだ余裕が出る小ささ。
c0167336_20375744.jpg

今回チョイスしたこのオリーブが、
ミリタリーの雰囲気をより一層掻き立てます!!
その雰囲気を壊さぬよう、今回は上下CPFUでコーディネート。
c0167336_20322800.jpg
サラッとスポーティーに合わせてみましたが、
こんなスタイルがラクチンで良いですよね‼
c0167336_20324012.jpg
サイズ感もジャストで綺麗に着こなすのが正解!
軽量、撥水、防水の基本性能に加え透湿性にも優れているので
激しい運動時にも問題なく着用してもらえます!!
c0167336_20324979.jpg
後程紹介しますが、このパンツも同じくCPFU。
機能性は勿論ですが、単純に裾に入ったラインやシルエットなどデザインが抜群にイケてます。
c0167336_20330691.jpg
横から見ても、
c0167336_20332511.jpg
後から見てもナイスシルエット!!!
c0167336_20335024.jpg
インナーに着用したのは今回展示会も同じ
"ELDORESO"
c0167336_20333965.jpg
小さく収納したジャケットは後のポケットにしまっちゃいましょう。
CPFUと同じく機能素材を使っており、
こんな上下の合わせがDAKOTAでは新鮮!!

c0167336_20340296.jpg
足元はトレーニングシューズで名を馳せたLALO!!
アウトドアのハイテク感とはまた違う、
街着にもすんなり馴染む"CPFU"
この秋もChampionの活躍が楽しみですね~!!






by nasngwam2005 | 2017-09-12 21:14 | インポート | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル。

春物も入荷してきていますが、まだまだスタッフは冬のスタイル。
総裏ボアのネイティブモッズコートは真冬の強い見方。
c0167336_1830047.jpg
インナーにはユーズドのチャンピオンリバースウェーブ。
c0167336_1830149.jpg
キャップはフィドラー。
c0167336_183016.jpg
シルバーコンチョはサンシャインスタジオのインディアンフェイス。
c0167336_1830137.jpg
ザットンも冬のスタイル。
こちらも総裏ボアのダットジャケットにインナーはユーズドのスウェット。
c0167336_1830177.jpg
インナーのターコイズカラーのスウェットがほんのり春を感じさせてくれますね。
c0167336_1830160.jpg
ハイダ柄が痺れます。
c0167336_1830248.jpg
しゅうごも総裏ボアのリフトアップのボアジャン。
インナーにはフリップジップレザー。
ダコタの定番の真冬スタイル。
c0167336_1830218.jpg
このスタイルが一番楽で暖かいですよ。
c0167336_1830214.jpg
さらにインナーにはスピナーベイトのボンバーヒート。
完璧です‼
c0167336_1830369.jpg
偶然、スタッフ全員ボアアイテムでしたね~。


by nasngwam2005 | 2017-01-28 18:30 | DAKOTA | Comments(0)

オススメのセールアイテム~SHUGO~


今日もオープン直後から沢山のご来店ありがとうございます!!
えべっさん効果は絶大ですね~。
オススメのセールアイテムはまだまだあるので紹介していきたいと思います!!

まずはしゅうごのオススメスタイルで紹介!!
クラシックなウールパーカーはチャンピオン。
インナーにはフィディリティーのインナーダウン。
c0167336_15441115.jpg
バーガンディーが今の気分にピッタリ!!
こちらはなんと30,000yen→21,000yen

c0167336_1544115.jpg
インナーダウンはベストではなく半袖。
冬の半袖の重ね着スタイルはオシャレですね~。
こちらもなんと16,000yen→11,200yen

c0167336_15441170.jpg
パンツは定番人気のリップルパンツのストライプ。
最近気になるストライプパンツが
なんと15,000yen→?.???yen
スペシャルプライスでご用意してます!!

c0167336_15441221.jpg
続いてストリートライクなコートスタイル。
インナーには挿しで柄のバニッシュパーカー。
c0167336_15441223.jpg
ビジネスシーンから普段まで使えるラモンドのコートは
なんと28,500yen→19,950yen

c0167336_15441261.jpg
インナーに着たバニッシュパーカー。
霧をイメージした柄は他にはない一着。
フェード感も雰囲気抜群!!
こちらもなんと16,800yen→?,???yen
スペシャルプライスでご用意しています!!
c0167336_15441218.jpg
ダコタでは定番のベスト。
様々な重ね着スタイルに使えるダウンベストはフェールレーベン。
なんと29,000yen→14,500yen
パンツはユースフルのベーカーパンツ。
こちらもなんと16,800yen→11,760yen
c0167336_15441375.jpg
ちなみにフェールレーベンのダウンベストは表面はベーシックなベージュですが、
c0167336_15441387.jpg
裏面は総柄。
いろいろな着方が楽しめそうですね~!!
c0167336_15441374.jpg
まだまだナイスなセールアイテムありますね~!!

by nasngwam2005 | 2017-01-10 15:44 | DAKOTA | Comments(0)

リバーススタイル。

昨日大量購入してくれた常連のA君。
早速オススメのリバーススウェットをゲットしてくれました!!
c0167336_14135750.jpg
パープルのリバーススウェットにアウターはネセサリーのマーズコート。

c0167336_14135879.jpg
マフラーのカラーともバッチリですね。
c0167336_14135830.jpg
今回は少し大きめサイズのXLをセレクト。

c0167336_14135812.jpg
普段挑戦しにくいカラーも、ユーズドアイテムなら試してみやすいですね!!
パープルやピンクはオススメですよ~!!
c0167336_14135843.jpg

by nasngwam2005 | 2016-12-25 14:13 | DAKOTA | Comments(0)

チャンピオン繋がりで、

今シーズンで廃盤と噂の名作を紹介したいと思います!!

Brand:Champion
Model:Reverse WeaveSNAP SWEAT JACKET
(WIND STOPPER)
Price:20,800yen(without tax)
Size S.M.L

以前にもスウェット素材の同型のスナップジャケットを紹介しましたが、こちらはスペシャルなモデル。
c0167336_23473260.jpg
パッと見は同じですが、まず見た目の大きな違いは襟と、
c0167336_23473216.jpg
袖リブ、裾リブにラインが入り、スポーティーな印象。
c0167336_23473240.jpg
中も裏起毛でほぼ同じ。

c0167336_23473366.jpg
一番の違いはこの素材。
しっかりとした表地と、柔らかみがあり保温効果のある裏生地の間に、
防風透湿性を備えたウィンドストッパーメンブレンをラミネートして製法されたゴアテックス社との共同開発によるスペシャルなアイテム。

c0167336_2347334.jpg
通常のスウェットと同じ佇まいながら、素材には尋常じゃないこだわりがあり、実際着ていただくと違いを感じて頂けると思います。
アウトドアブランドからリリースされるウインドストッパーも良いですが、こんな普通の顔してしっかりと機能性もあるスウェットは他にはありません。
c0167336_23473448.jpg
着ている本人だけが感じれる満足感。
正にワンランク上の大人のアメカジスタイルにはもってこいの一着。
c0167336_23473420.jpg
人気のナヴァホチェーンを合わせてみました。
c0167336_23473591.jpg
今年で廃盤が噂されているだけにこれは押さえておきたいですね~。



by nasngwam2005 | 2016-11-01 23:47 | インポート | Comments(0)

やっぱりこのスウェットパンツが一番好き。

今年も各社から様々なスウェットパンツがリリースされていますが、昔から変わらず僕はやっぱりチャンピオンのスウェットパンツが一番!!
c0167336_1831169.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE
SWEAT PANTS
Price:8,500yen(without tax)


ダコタではここ数年欠かさず展開しているチャンピンのスウェットパンツ。
昔から変わらないこのクラシックな雰囲気が抜群!!
c0167336_1831263.jpg
ウエストはゴムとドローコード。
裾にもゴムが入ります。
シルエットは今時のテーパードではなく、ストンと落ちたストレートに近いシルエット。

c0167336_183122.jpg
素材は裏起毛。
抜群の肌触り。
c0167336_1831268.jpg
この裾のゴムの雰囲気は今時のスウェットパンツではなかなか無いですね~。

c0167336_1831294.jpg
<<F・GRAY>>
スウェットパンツにアルプスジャケットでアクティブに。
クラシックなアウトドアスタイルにハマリますね~。

c0167336_1831365.jpg
裾のゴムはこんな感じで見えません。
c0167336_1831347.jpg
<<BLACK>>
サンライトニットに合わせたクラシックなリラックススタイル。
ニットにスウェットは楽チンですよ~。
c0167336_1831496.jpg

c0167336_1831417.jpg
僕が高校生だった90'sにも古着でゲットし、2,3年前にも買いました。
昔に比べればかなり細いシルエットになりましたが、ディテールは変わらず昔のまま。
こんなアイテムが長く付き合えると思いますよ~!!



by nasngwam2005 | 2016-11-01 18:31 | インポート | Comments(0)

早速再入荷‼‼

c0167336_19441223.jpg

即日完売していたマクドTeeが早速再入荷‼‼

by nasngwam2005 | 2016-06-01 19:44 | インポート | Comments(0)

今年はプリントTeeも好評です‼‼

5月も月末に差し掛かり、プリントTeeやショーツなど夏アイテムの動きがよくなってきました!!
僕も最近はすっかりTシャツスタイルで出勤することが多くなってきました。
ここ数年は無地Teeが主流とは言っても、毎年必ずプリントTeeも欲しくなります。
そんな中オススメの一着がこちら!!

Brand: Champion
Model: McDonald's MALIBU Tee
Price:5.800yen(without tax)

だれもが一度は目にしたことがあるドナルドがサーフィンをしているハワイ、マリブ店限定のTシャツ。
c0167336_21252933.jpg
ヘタウマなタッチで描かれ、ご機嫌にサーフィンするドナルドが抜群にかわいいですね~!!
これから夏本番に向けてフェスや海、BBQなんかに着て行きたいですね~!!
c0167336_2125295.jpg
様々なボディーでこの柄のTシャツはリリースされていますが、今回セレクトしたボディーは安心のチャンピオン。

c0167336_21252963.jpg
サントドミンゴやターコイズのネックレスとは相性抜群!!

c0167336_21252939.jpg
再入荷したてのバラックパンツとも好相性。
こちらのパンツもすでにサイズが欠けてきているので合わせてチェックしてみてください!!
c0167336_21252990.jpg
【Champion(チャンピ オン)】
1919 年ニューヨーク州ロチェスターで、エイプ&ウィリアム・フェインブルームの2人の兄弟
がニッ ト製品の卸販売を始めたのがチャンピオン・ニットウェア・カンパニーです。
機能的 なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディテールにこだわる
クラフ トマシンシップは現在も脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェット
シャ ツ」として親しまれ、多くのファンに愛用されています。
『AUTHENTIC』 ラインは、カジュアルだけでなく機能性を重視し、身近で気軽に着れる
スポー ツウェアを提案するスポーツマインドを持ったユーザーのためのコレクションです。

【McDonald's MALIBU(マクドナルドマリブ店)】
ファースト フードの世界大手であるマクドナルドは1940年、カリフォルニア州
サンバー ナーディノでマクドナルド兄弟によって創設されました。
ハンバー ガーショップのパイオニア的存在として広く知られ現在は世界に3万店を超える
店舗があり ます。その中でもセレブが集まるリゾート地のマリブビーチにある店舗
では限定販 売のTシャツが現地のサーファーやセレブが着替えとして着用しています。



by nasngwam2005 | 2016-05-29 21:25 | インポート | Comments(0)

レディースアイテムも充実してきました‼‼

c0167336_17542333.jpg

c0167336_17542399.jpg

c0167336_17542345.jpg

c0167336_17542395.jpg

c0167336_17542383.jpg

c0167336_17542379.jpg

c0167336_1754235.jpg

c0167336_17542359.jpg

c0167336_17542340.jpg

c0167336_1754233.jpg

by nasngwam2005 | 2016-03-29 17:54 | DAKOTA | Comments(0)