タグ:レディース ( 2 ) タグの人気記事

今年のレディースもファーアイテム!!

今年は寒くなるのが早いですね~!!
見た目に暖かな商品が増えてきました!!
数少ないレディースのアイテム、
去年も瞬く間に姿を消したパーカーの紹介です!!!
c0167336_14312073.jpg
Brand:Champion
Model:FUR PARKA
Size:Women's M,L
Price:6,400yen(without tax)

肌触り抜群のフワフワのファーを使用、
袖口にはお馴染みのChampionロゴをON!!
c0167336_14313281.jpg
表地だけフワフワのモノも多いですが、これは両面このフワフワの生地。
c0167336_14314405.jpg
フードのボリューム感も丁度良い感じ。
c0167336_14315387.jpg
フロントはジップアップ仕様。
やはり前開きのパーカータイプは秋冬になると需要が高まります。
c0167336_14320716.jpg
普段のお気に入りのスタイルに、
サッと取り入れてあげると季節感が増します!!
DAKOTAでキャメルは外せないですね~。
c0167336_14321853.jpg
ブラックはまた違って大人な雰囲気。
気付くと普段着にこんなパーカーが良く着ますよね。
c0167336_14323142.jpg
サイズも2サイズ展開しているので、
身長の高い女性にもおススメのアイテム!!!
既に店頭で動きが出ているのでプレゼント等で迷っている方もお早目にどうぞ!!!





by nasngwam2005 | 2017-10-30 17:17 | Champion | Comments(0)

入荷!

c0167336_1651818.jpg

先日仕入れたユーズドもだいぶ店出しできてきました!今回はレディースをいつもより多く仕入れました。ちょっとづつではありますが、女の子もきてくれだしたので、わからないなりにがんばりますよ!
こんなん入れてみました。かなり本気系のレディースマウンテンブーツです。メンズでは即売れアイテムなんですが、レディースではどうでしょう!こんなん履いてる女の子が増えてくれたらうれしいです。
by nasngwam2005 | 2008-12-13 16:05 | ブーツ | Comments(0)