タグ:ブリクストン ( 42 ) タグの人気記事

Brixtonのフライトキャップ!!

ついに出ました!!
真冬仕様のコーデュロイキャップ!!

Brand:BRIXTON
Model:RICHFIELD HP EF SNAPBACK
Price:7,500yen(without tax)
c0167336_16443087.jpg
ボアの部分はベルクロで留まっているのですが、
だらんと下に垂れ提げることが可能!!
イヤーマフラー代わりにも最適!!
c0167336_16444521.jpg
後はスナップバック仕様。
あくまでコーデユロイキャップに+イヤーマフラーといった作りなので、
普段使いにもバッチリはまってくれそうですよ。
c0167336_16450078.jpg
裏地は目の詰まったメッシュ素材を使用。
これがフワフワした素材で暖かい。
c0167336_16570667.jpg

まずは普通にキャップとして。
少しボリュームの有る感じが秋冬のスタイルにピッタリ!!
c0167336_16451627.jpg
垂らしてみました!!
SHUGO曰く”めっちゃ暖かいです!!"
との事。
普段使いは勿論ですが、
釣りに行く方やキャンプをする方などギヤー使いするのにも良さそうですね!!
c0167336_16452882.jpg
こんな変わり種もサラッと作ってしまうセンスは流石!!
コーディネートのアクセントに如何でしょうか~!!?




by nasngwam2005 | 2017-12-07 16:59 | Brixton | Comments(0)

Brixtonらしいニット!!

今年もお待ちかねのニットが入荷!!!

Brand:Brixton
Model:WES SWEATER
Size:S,M,L
Price:13,500yen(without tax)
c0167336_15281778.jpg
鮮やかではない独特の配色がインポートらしい、
良い味を出してます。
この色味なら秋冬の洋服にすんなり馴染みそうですね。
c0167336_15280790.jpg

ボリュームの無いハイゲージタイプのニットなので、
着膨れするのが嫌な方にもピッタリ。
c0167336_15282840.jpg

Brixtonは少しオトコっぽく組んであげるのがシックリきますね。
c0167336_15284810.jpg
ニットにダウンベスト、
綺麗目な印象の強いFIDELITYのベストもこんな感じで合わせるとまた違った印象に。
c0167336_15285899.jpg
このニット、
かなり細身の作りなので一枚になってもスッキリ見えますね。
c0167336_15293975.jpg

ネイビー×ホワイトのベーシックなニットも有りですが、
いつもより少しワイルドに見えるこんな配色も有りですよ!!
c0167336_15292775.jpg
クールなスタイルにはセカテロの銅バングルが良く合います。
c0167336_15294922.jpg
LIFTUPのパンツに合わせたのはAREthのLACE!!
c0167336_15295771.jpg

Brixtonの商品は他にも沢山入荷しています!!
また追って紹介していきますがこのニットは足早に無くなりそうですよ~!!




by nasngwam2005 | 2017-12-06 16:51 | Brixton | Comments(0)

ナイススウェット!!

店頭には良い感じのスウェットが沢山有りますよ!!
今シーズンのBRIXTONの中でもクラフト感の有る一着。
パッと見、リメイクしたかのような独特の切り替えがインパクト大。
c0167336_15380904.jpg
左胸には控えめに極小同色刺繍。
c0167336_15382370.jpg
サイドのピスネームが程よいストリート感を演出。
c0167336_15385738.jpg
最大の特徴である袖口の大胆な切り返し。
レイヤードしたような雰囲気に仕上げています。
ちなみに着ると袖の段差などは気にならないのでご安心ください。
c0167336_15393231.jpg
裏側は秋冬らしく裏起毛!!
やっぱり暖かくて落ち着きますよね。
c0167336_15394304.jpg
スラックスに合わせてスケート風に。
ストリート感が強くないのはサイズがジャストなせいですね。
c0167336_15400237.jpg
このサイズ感ならゆったりサイズが苦手な方でも挑戦しやすいと思いますよ!!
c0167336_15401791.jpg
アウターも勿論ですが、
インナーも良いのを揃えてますよ!!
チョッとした洒落感の出せるインナーを求めている方は是非DAKOTAへお越しください!!



by nasngwam2005 | 2017-11-28 20:45 | Brixton | Comments(0)

ナイス配色‼‼

今日は天気が良いですね~。
Tシャツ日和ですが、もうすぐ10月。
暑い日も秋を意識したスタイリングを楽しみたいですよね~。
こんな日に活躍するのがロンTee。
ブリクストンから毎回人気のボーダーロンTeeが届いています!!
c0167336_1411136.jpg
Brand : BRIXTON
Model: LAUGHLIN WSHD L/S
Price: 8.000yen(without tax)

昨日紹介したサンライズコーディロイパンツのスタイリングでもシュウゴが着用していた一着。
ワイドピッチのボーダーに、ブリクストンならではの好配色のボーダー。

c0167336_14111492.jpg
さらに今回は全体に加工を施し、少し色が抜け、ヤレた質感。

c0167336_14111431.jpg
ブリクストンの"WORN WASH"。
ユーズドライクな仕上がりになっているのはこの加工のおかげ。
c0167336_14111461.jpg
サラッと着るだけで抜群のオーラを醸し出す一着。
ボーダーロンTeeにコーディロイパンツで至ってシンプルなコーディネート。
ですが、ボーダーの配色やパンツのシルエット、小物使いだけで織り成すウエストコーストスタイル。

c0167336_14111527.jpg
定番アイテムですが、しっかりとブランドの個性が出た見逃せない一着。
c0167336_1411154.jpg
毎シーズン人気のシリーズなので気になった方はお早めにお願いします!!
店頭には使い勝手の良いロンTeeが充実していますよ~。





by nasngwam2005 | 2017-09-29 14:11 | SKATE SELECT | Comments(0)

お気に入りのシリーズ。

秋服と合わせて秋冬の帽子も多数入荷しています。
秋冬と言えば外せない素材がコーディロイ!!
僕も大好きなブリクストンのフィドラーの型を継承した新型のアルバニーが到着しています!!

Brand:BRIXTON
Model:ALBANY CAP
Price:7.800yen(without tax)

入荷してすぐにゲットしたので週末の出勤スタイルなんかでも度々被っていたアルバニー。
フィドラーよりも形がきっちりとしていて、本物のキャプテンキャップに近い形。
c0167336_14171422.jpg
コーディロイ素材にチロリアンテープ、ロープ使い。
僕の好きな形の帽子に好きな素材が集まった個人的には堪らない一品!!
c0167336_1417145.jpg
ツバにも入るチロリアンテープ。
本物志向の作りです。
c0167336_14171426.jpg
裏地の素材、カラーチョイスも最高!!
c0167336_14171572.jpg
若干癖のある形なので好き嫌いはかなり分かれる一品ですが、お好きな方も多いはず。
c0167336_14171541.jpg
ビビッときた方はまずは被りにきてください!!
癖があるアイテムなのでもちろん極少量入荷。
同じ感性の方、お待ちしてます!!






by nasngwam2005 | 2017-09-22 14:17 | 帽子 | Comments(0)

新入荷!!!!!!

僕は今日も展示会周り等で出ずっぱりですが、
先程店頭に巨大な荷物が届いた模様!!!!!!
c0167336_18283820.jpg
中を開けるとBrixtonの新作がぎっしり!!!!!!
DAKOTAではもはや定番となったキャップ類、フィドラーは勿論
ネルシャツやパーカー、コーチジャケット等皆さん待ってましたの物がギッシリ詰まってます!!
c0167336_18285645.jpg
一足先に気になる方はスタッフに聞いてみて下さい‼


by nasngwam2005 | 2017-08-29 18:40 | インポート | Comments(0)

インナーも充実‼

寒くなってくるとアウターに目がいきがちですが、インナーを探しにこられる方が多いですね~!!
圧倒的にインナーはスピナーベイトが人気ですが、こっそり人気なのでブリクストンのニット。
c0167336_1663494.jpg
Brand:Brixton
Model:NEPTUNE SWEATER
Price:13,000yen(without tax)
Size:S.M.L

サーマルのような編地のブリクストンのニット。
グレーともベージュともとれる絶妙な中間色が物欲を刺激します!!

c0167336_1663498.jpg
スウェットでは出せないニット特有の大人の雰囲気を醸し出してくれます。
c0167336_1663589.jpg
裾にはさりげなくピスネーム。

c0167336_1663588.jpg
先程紹介したリフトアップのボアシャツのインナーにも着用していた一品。
c0167336_166352.jpg
中間色のインナーは使い勝手もよく便利。

c0167336_1663674.jpg
寒くなってくるとニットが欲しくなりますね~。



by nasngwam2005 | 2016-12-01 16:06 | SKATE SELECT | Comments(0)

今期も気になるニット。

今週は寒い!!
店頭では
ニットの動きが加速しています!!
毎年こっそり人気のブリクストンのニットアイテム。
今期の新作も良い色です。
c0167336_11135290.jpg
Brand:BRIXTON
Model:SAWYER SWEATER
Size:S, M
Price:11,000yen(without tax)

リブ状の編み目になったシンプルな一着。
ミドルゲージのニットは最近あまり無いので、どこか懐かしい古着っぽい印象。
c0167336_11135261.jpg
秋冬のコーディネートに映えるナイスカラー!!

c0167336_1113527.jpg
先日紹介したザットンのタコマスタイルのインナーに着用していましたが、早速お問い合わせも頂いています。
皆さんよく見てますね。
ちなみに着て頂ければ分かりますが、やっぱりニットは暖かい!!
特に機能アウターのインナーに着ると威力は倍増!!
c0167336_11135315.jpg
腕にはサンシャインスタジオの平打ちバングル。
季節関係無く、愛用して頂ける定番モデル。
c0167336_11135366.jpg
本格的な冬が迫ってきたせいか、お問い合わせやブログを見ての即ご来店も増えてきました!!
今が店頭のボリュームはピーク!!
まだまだ紹介できていないアイテムもたくさんあるので、ぜひお時間がある方はお立ち寄りくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2016-11-11 11:13 | SKATE SELECT | Comments(0)

好評です‼‼

Brand:BIRXTON
Model:MESH CAP
Price:4,500yem(without tax)
先日入荷したブリクストンのキャップ好評です‼‼
夏のスタイルには欠かせませんね~。

c0167336_19135926.jpg

ちなみに今日で東京展終了でしたが、バイヤーさんの中にとんでもないエイジングを遂げたラットシューズを履いてきた方がいました‼‼
c0167336_19135970.jpg

色を多少入れたみたいですが、凄い変化ですね~‼
c0167336_19135956.jpg



by nasngwam2005 | 2016-05-26 19:13 | 帽子 | Comments(0)

大量再入荷‼‼

つい二週間ほど前に大量入荷したブリクストン。
お蔭様で大好評で早速大量再入荷です!!
c0167336_13564247.jpg
Brand:Brixton
Model:MONTREAL
Price:6,000yen(without tax)
今回特に人気の高いモントリール。
僕も購入してからはほぼ毎日被ってます!!
今期のナスングワムのアイテムとは相性抜群!!
c0167336_13564237.jpg
Brand:Brixton
Model:FIDDLER
Price:6,000yen(without tax)
すっかりダコタの定番アイテムとなったフィドラー。
スタッフ人気も高いモデル。
アナクロノームやリフトアップとも相性抜群!!
c0167336_13564295.jpg
Brand:Brixton
Model:CROONER
Price:6,000yen(without tax)
ザットンが購入したクルーナー。深すぎず、浅すぎない絶妙な形。
柔らかいツバも良いですね~。
ネセサリーやトニーと合わせて被ってください!!
c0167336_13564270.jpg
特に人気の3モデルを紹介しましたが、他にもいろいろ揃ってます!!
今春の被り物はブリクストンで決まりですね~!!
c0167336_13564271.jpg

by nasngwam2005 | 2016-03-18 13:56 | 帽子 | Comments(0)