タグ:トニー ( 25 ) タグの人気記事

争奪戦の予感‼‼

トニーから入荷したバンドカラーのロングシャツ。
早速お問い合わせも頂き、気にされている方も多いアイテム!!
完売してしまう前に紹介したいと思います!!
c0167336_1714248.jpg
Brand:Tony
Model:DESERT
Price:16,000yen(without tax)

ヴィンテージのディテールもほんのり取り入れたプルオーバータイプのシャツ。
c0167336_1714251.jpg

c0167336_1714210.jpg
夏場でも暑苦しくない淡いカラー。
細身のヴィレッジデニムとも相性抜群!!
c0167336_1714246.jpg

c0167336_1714242.jpg
トニーのターコイズネックレスは長さ調節できるのでカットソーの上からはもちろん、シャツの上からでも。
c0167336_1714225.jpg
デリはジャックマンのBBパンツでコーディネート。
今年はこんな上下ユッタリなサイジングのコーディネートも人気。

c0167336_1714340.jpg

c0167336_1714375.jpg
腕にはトニーのターコイズブレス。

c0167336_1714356.jpg

c0167336_1714387.jpg

c0167336_1714323.jpg
足元は大好評のブレイドサンダルで決まりです!!
c0167336_1714382.jpg

夏場のロングシャツスタイル。
細身からユッタリサイズまで幅広くコーディネートできる一着。
オススメですよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-06-19 17:14 | TONY | Comments(2)

争奪戦の予感‼‼

絶好調のトニーからまたまた物欲を刺激するナイスなキャップが到着しています!!

Brand:Tony
Model:CAP
Price:6,500yen(without tax)

ユーズドのキャップを彷彿させるクラシックなワッペンが付いたキャップ。

c0167336_21191797.jpg
ベージュとネイビー。
ツバのホワイトラインも効いてます!!
c0167336_21191725.jpg
ブランドロゴがバチッと入ったモデル。
これは欲しい、、。
c0167336_21191774.jpg
形も完璧!!
c0167336_21191730.jpg
小振りなワッペンがナイスセンス!!
c0167336_21191756.jpg
インディアンの表情も◎。
c0167336_21191899.jpg
お馴染みのオレンジタグ。
c0167336_21191875.jpg
シンプルなスタイルにトニーの小物は映えますね~!!

c0167336_21191811.jpg
最近はジュエリー以外の小物も動きが加速中。
夏は小物ですね~!!


by nasngwam2005 | 2017-05-24 21:19 | TONY | Comments(0)

トニーからも半袖シャツが到着!!

先に入荷したネセサリーの半袖シャツが好評ですが、こちらも動きが早そうな予感!!
c0167336_16472435.jpg
Brand:Tony
Model:KINGSTON
Size:S.M.L
Price:16,000yen(without tax)

絶好調のトニーから到着した半袖シャツはオープンカラーのレーヨンシャツ。
テロッとした落ち感のある素材は着心地も抜群!!
c0167336_16472445.jpg
今シーズンのテーマでもあるジャマイカ。
ジャマイカの地名を名前に冠した一着らしく、どことなく南米の空気感漂うエキゾチックな刺繍が雰囲気抜群!!
c0167336_16472485.jpg
裾にはお馴染みのオレンジタグ。

c0167336_16472416.jpg
バーガンディーにオレンジの刺繍が映えますね~!!

c0167336_16472486.jpg
今年はぜひチャレンジして頂きたい半袖シャツ。
ブランドによって同じ半袖シャツでも個性が出ます。

c0167336_16472552.jpg

c0167336_16472553.jpg
クロスモチーフのバングルはトニーと好相性。
c0167336_16472564.jpg
レーヨン素材特有の光沢感が大人の色気漂う一着。
オススメですよ~!!



by nasngwam2005 | 2017-05-17 16:47 | TONY | Comments(0)

TONYの新作はコーデュロイバック‼‼

今週末からいよいよゴールデンウィーク。
各社からゴールデンウィークに合わせて続々と新作が到着しています!!
ゴールデンウィーク前に頑張って紹介していきますね~!!

Brand:TONY
Model: CORDUROY SHOULDER BAG
Price:4,800yen(without tax)

店頭で大人気のトニー。
カットソーメインで入荷していましたが、今回入荷したのは今の気分にピッタリなお手軽バック。
ブラック、ホワイト、アイス、バーガンディー、オレンンジの全5色展開!!
c0167336_2148882.jpg
トニーのアイコンであるクロス刺繍がで入り、一目でトニーと分かるデザイン。

c0167336_2148841.jpg
マチもしっかりとあるので見た目以上の収納力。

c0167336_2148836.jpg
中にはトニーのタグ。
タグが付く小さいポケットには、

c0167336_2148846.jpg
携帯や財布を収納可能。

c0167336_214889.jpg
何気ないこんなバックが一番使い勝手もよく、使用頻度も上がります。
スタイルのアクセントのなるカラーを選ぶか、

c0167336_2148839.jpg
どんなスタイリングにも合うベーシックカラーを選ぶか迷いますね~!!
c0167336_2148976.jpg
ウエストコーストなブランドイメージのあるトニーらしい素材選びはさすが!!
ゴールデンウィークのお出かけにもピッタリなアイテムではないでしょうか!?
毎回トニーのアイテムは動きが早いので、カラーを選びたい方は早めにお願いしま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-04-24 21:48 | TONY | Comments(0)

完売間近‼‼

トニーのターコイズネックレスめがけてご来店頂いた常連のN君!!
ばっちりゲットして頂きました!!
合わせてブラックシャンブレー、オーガストルーツのパーカーもありがとうございました!!
c0167336_20413158.jpg
相変わらず店頭で人気のトニー。
ネックレスは残りわずか!!
狙っていた方は急いでくださいね~!!
c0167336_20413165.jpg
ちなみにトニーは今日新作が大量入荷ですよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-04-22 20:41 | TONY | Comments(0)

Tony再入荷‼‼

c0167336_15554328.jpg

by nasngwam2005 | 2017-04-22 15:55 | TONY | Comments(0)

ブランドの勢いを感じます‼

シーズンを追うごとにブランドの認知度も増し、確実にファンを増やし続けているトニー。
カットソーのイメージの強いブランドですが、今回注目したアイテムはアクセサリー。
c0167336_203045100.jpg
ターコイズ、シルバービーズ、シルク糸のコントラストが最高にカッコいいネックレス。
ターコイズは一点、一点形は異なり、インディアンジュエリー同様の一点もの感覚。

c0167336_20304566.jpg
こっそりトニーのチャームが付くのは嬉しいポイント。
しなやかなシルク糸は強度もあり、肌触りもなめらか。

c0167336_20304533.jpg
Brand:Tony
Model:SILK TURQOISE NECKLACE
Price:18,000yen(without tax)

赤いシルク糸が効いてますね~!!
無地のカットソーとは相性抜群!!
長めに付けたり、
c0167336_20304543.jpg
短めに付けたり、スタイルによって付け分けてください!!
c0167336_2030453.jpg
そして同素材のブレスレット。
c0167336_20304558.jpg
ネックレスで使用するターコイズよりは小振りなモノが付き、後はほぼ同じ仕様。
c0167336_20304559.jpg
Brand:Tony
Model:SILK TURQOISE BRACERET
Price:9,000yen(without tax)

ネックレスと合わせて付けたくなりますね。
インディアンジュエリーとの重ね付けももちろん相性抜群ですよ!!

c0167336_20304655.jpg
ちなみに今回のトニーのアクセサリーはサンクとのコラボモデル。

c0167336_20304635.jpg
すべてにユーズドのバンダナ生地を使用したアクセサリー磨きが付属で付きます。

c0167336_20304695.jpg
Sunku/39(サンク)
人・物・自然 自身に関わる全ての事象や事柄に対して
感謝を忘れないよう、ブランド名を「ありがとう」=「Thank You」・・・39とする。
Americaの多種多様な文化が産まれた時代50.60.70'sをメインイメージに
Native American.HIppie.Woodstock.Artist等の文化や人物からインスピレーションを貰い、
ネイティブアメリカンのハンドメイドアイデア
ヒッピーやアーティストの自由な発想
そして現代のエッセンスを加えビーズワークのアクセサリーを製作。
ビーズのみにとらわれず、シルバージュエリーのシリーズも展開されております。

「39(Sunku)」が目指すモノつくり・・・
誰に何と言われようと、譲れないモノ。
どんなに古くなっても手放さないモノ。
長年に渡って使い続けられるモノ。
先人に敬意を払い、感謝をしながら現代の職人が心を込めて創ったモノ。
身につけてくれた全ての人にとってのマスターピースとなる、
心こもったアクセサリーを創っています。

サンクの商品に付属する袋は、古着の残布を使用して製作したリサイクルの袋となります。
生地には残布を使用する為、古着、ビンテージ、柄物、無地など
様々な生地を使用する為、毎回、見た目の異なる袋になります。

※一部商品には、付属しないものもございます。



by nasngwam2005 | 2017-03-24 20:30 | TONY | Comments(0)

トニーのシャツ。完売間近です‼

飛ぶ鳥を落とす勢いとは正にこのこと!!
今期もトニーがぶっ飛ばしてます!!
c0167336_16255137.jpg

Brand:Tony
Model:CHESS SHIRTS
Size:S,M,L
Price:16,000yen(without tax)

雰囲気抜群のレーヨン混のオンブレチェックのシャツ。
まだ薄手のシャツなので紹介は早いと思って温存していましたが、気がつけばMサイズラス1となったので紹介しときます。
レーヨン混の落ち感のある素材感を生かしたゆったりサイズの春シャツ。

c0167336_16255128.jpg
このシャドーチェックが雰囲気抜群!!
グランジスタイルなど90'sスタイルに持って来いのナイスチェック!!

c0167336_16255173.jpg
裾には一目でトニーと分かるオレンジのネームが付きます。
c0167336_16255110.jpg
ダラッとラフに。
パンツは細身のナスングワムのlot.707で決まりです!!
足元のラスタエラも効いてますね~。

c0167336_16255294.jpg
レーヨン混独特のこの落ち感が堪りません!!

c0167336_16255284.jpg
こんなスタイルにはフェザーバングル!!

c0167336_16255272.jpg
ラフに持てるナスングワムの新作ストロールバックはお気に入り。
c0167336_16255232.jpg
春物の動きが予想以上に早く完売アイテムもちらほら。
狙っているアイテムがある方は完売して悔しい思いをする前に、早めに見に来てくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-02-23 16:25 | TONY | Comments(0)

少量確保‼

シーズンを重ねるごとに確実にファンを増やしていっているトニー。
今期の新作もどれも好評で完売間近ですが、新作と合わせて過去の名作も少量確保することに成功しました!!

Brand:Tony
Model:INDY
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

トニーから昨シーズンリリースされたデニムのウエスタンシャツ。
どこか懐かしくも感じるデザインは70'sのローカルブランドのデニムシャツをサンプリングしたから。
c0167336_122377.jpg
特徴的なヨークの切り替えやポケットは当時の雰囲気。
c0167336_122438.jpg
袖口のカフスボタンは三つ。

c0167336_122447.jpg
あえてサイズ感も当時のまま。
タイトにシルエットを作り直すブランドが多い中、当時の野暮ったさを残したシルエットがビッグシルエットとはまた違った感覚。
c0167336_122415.jpg
ラフに極まる一着はリリースされた秋よりも今がちょうど着たい気分。

c0167336_122441.jpg
さすがトニー。
昨シーズンのアイテムでも色褪せないカッコよさがありますね~。
メーカー在庫もすべて確保したのでこれがラストチャンス!!
今から夏前までしっかりと活躍してくれると思いますよ~!!
c0167336_122473.jpg
大好評のトニーのスウェットパンツ。
以前の画像を使い回しているのでこちらは完売していますが、もうすぐ再入荷予定。
c0167336_122431.jpg
トニーとアーリーモーニングは相性抜群!!
実はトニーのデザイナーとアーリーモーニングのデザイナーは知り合いなんですよ。
やっぱり同じモノが好きな人同士はいつかのタイミングで出会うんですね。

c0167336_122593.jpg
今期はトニー旋風が巻き起こりそうな予感!!
すでに入荷している新作もかなり減ってきています!!
来月はトニーとダコタのスペシャル別注アイテムも企画しているのでそちらも楽しみにしといてくださいね~!!


by nasngwam2005 | 2017-02-21 12:02 | TONY | Comments(0)

<<TONY>> 別注SWEAT PANTS 着用~TKB~

すっかり大阪も寒くなってきました。
こんな時の外出は楽チンでヌクヌクが一番。
サイドからのシルエットも抜群のスウェットパンツ。
バックポケットのオレンジのピスネームも効いてますね~。

<<GRAY>>
c0167336_186777.jpg

c0167336_186818.jpg

c0167336_186828.jpg

c0167336_186877.jpg

c0167336_186860.jpg
グレーのスウェットパンツに合わせて着たのはファイブブラザーのデニムダウン。
ナイロン系のダウンに抵抗がある方でもこれなら着て頂けるんじゃないでしょうか!?

c0167336_186969.jpg


c0167336_18697.jpg

c0167336_1861076.jpg
スウェットパンツと言えばグレーですが、ネイビーもなかなか良いですね。
こちらも一目でトニーと分かるピスネームが効いてます!!

<<NAVY>>
c0167336_1861082.jpg

c0167336_1861062.jpg

c0167336_1861055.jpg
ネイビーのスウェットパンツに合わせて着たのはナスングワムのダットジャケット。
大人とサーフスタイルはいかがでしょうか!?
c0167336_1861033.jpg
Brand:Tony×DAKOTA
Model:別注ZIP SWEAT PANTS”裏起毛”
SIZE:M,L
Price:16,000yen(without tax)

by nasngwam2005 | 2016-12-06 18:06 | TONY | Comments(0)