タグ:チャンピオン ( 46 ) タグの人気記事

70's VINTAGE COLLECTION

しばらく店頭に仕入れていなかったヴィンテージコレクション。
これは久々に我慢出来ずに仕入れました!!
コレクターの中でも特に根強いファンの多い、
1970年代当時のChampionのスウェットの中から厳選して復刻されたシリーズ。
c0167336_21284570.jpg
Brand:Champion"1970's VINTAGE LINE"
Model:REVERSE WEAVE PARKER
Price:14,800yen(without tax)

この全体的に退色した加工は、
ガシッとした肉厚なコットンを使用したChampionならではの雰囲気。
c0167336_21282959.jpg
フロントにはシンプルなラバープリント。
c0167336_21292318.jpg
ですがバックにはドカンと2連ロゴ!!
これがレトロで抜群の雰囲気。
c0167336_21285810.jpg
フード周りの加工感など、
どこを見ても完璧な仕上がり。
もはや古着そのもの。
先程紹介したUSEDのリバースウィーブにも引けを取りません!!
c0167336_21291143.jpg
ここまでドストライクなアメカジアイテム、
スラックスでサラリと合わせるのも良い感じです!!
c0167336_21272075.jpg
この風合い、好きな人には堪らない筈。
c0167336_21272815.jpg
立ちの良い大き目のフードにラバプリのデカさがド迫力!!
c0167336_21274675.jpg
インナーに着ても良い味を出してくれます。
c0167336_21265832.jpg
こんなパーカーなら何枚あっても集めたくなってしまうのは僕だけでしょうか!?
c0167336_21271091.jpg
今年のこのラインも最高の出来栄え!!
我慢できない人、
ご来店お待ちしていますよ!!!





by nasngwam2005 | 2017-11-14 22:02 | Champion | Comments(0)

今年のレディースもファーアイテム!!

今年は寒くなるのが早いですね~!!
見た目に暖かな商品が増えてきました!!
数少ないレディースのアイテム、
去年も瞬く間に姿を消したパーカーの紹介です!!!
c0167336_14312073.jpg
Brand:Champion
Model:FUR PARKA
Size:Women's M,L
Price:6,400yen(without tax)

肌触り抜群のフワフワのファーを使用、
袖口にはお馴染みのChampionロゴをON!!
c0167336_14313281.jpg
表地だけフワフワのモノも多いですが、これは両面このフワフワの生地。
c0167336_14314405.jpg
フードのボリューム感も丁度良い感じ。
c0167336_14315387.jpg
フロントはジップアップ仕様。
やはり前開きのパーカータイプは秋冬になると需要が高まります。
c0167336_14320716.jpg
普段のお気に入りのスタイルに、
サッと取り入れてあげると季節感が増します!!
DAKOTAでキャメルは外せないですね~。
c0167336_14321853.jpg
ブラックはまた違って大人な雰囲気。
気付くと普段着にこんなパーカーが良く着ますよね。
c0167336_14323142.jpg
サイズも2サイズ展開しているので、
身長の高い女性にもおススメのアイテム!!!
既に店頭で動きが出ているのでプレゼント等で迷っている方もお早目にどうぞ!!!





by nasngwam2005 | 2017-10-30 17:17 | Champion | Comments(0)

チャンピオン繋がりで、

今シーズンで廃盤と噂の名作を紹介したいと思います!!

Brand:Champion
Model:Reverse WeaveSNAP SWEAT JACKET
(WIND STOPPER)
Price:20,800yen(without tax)
Size S.M.L

以前にもスウェット素材の同型のスナップジャケットを紹介しましたが、こちらはスペシャルなモデル。
c0167336_23473260.jpg
パッと見は同じですが、まず見た目の大きな違いは襟と、
c0167336_23473216.jpg
袖リブ、裾リブにラインが入り、スポーティーな印象。
c0167336_23473240.jpg
中も裏起毛でほぼ同じ。

c0167336_23473366.jpg
一番の違いはこの素材。
しっかりとした表地と、柔らかみがあり保温効果のある裏生地の間に、
防風透湿性を備えたウィンドストッパーメンブレンをラミネートして製法されたゴアテックス社との共同開発によるスペシャルなアイテム。

c0167336_2347334.jpg
通常のスウェットと同じ佇まいながら、素材には尋常じゃないこだわりがあり、実際着ていただくと違いを感じて頂けると思います。
アウトドアブランドからリリースされるウインドストッパーも良いですが、こんな普通の顔してしっかりと機能性もあるスウェットは他にはありません。
c0167336_23473448.jpg
着ている本人だけが感じれる満足感。
正にワンランク上の大人のアメカジスタイルにはもってこいの一着。
c0167336_23473420.jpg
人気のナヴァホチェーンを合わせてみました。
c0167336_23473591.jpg
今年で廃盤が噂されているだけにこれは押さえておきたいですね~。



by nasngwam2005 | 2016-11-01 23:47 | インポート | Comments(0)

やっぱりこのスウェットパンツが一番好き。

今年も各社から様々なスウェットパンツがリリースされていますが、昔から変わらず僕はやっぱりチャンピオンのスウェットパンツが一番!!
c0167336_1831169.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE
SWEAT PANTS
Price:8,500yen(without tax)


ダコタではここ数年欠かさず展開しているチャンピンのスウェットパンツ。
昔から変わらないこのクラシックな雰囲気が抜群!!
c0167336_1831263.jpg
ウエストはゴムとドローコード。
裾にもゴムが入ります。
シルエットは今時のテーパードではなく、ストンと落ちたストレートに近いシルエット。

c0167336_183122.jpg
素材は裏起毛。
抜群の肌触り。
c0167336_1831268.jpg
この裾のゴムの雰囲気は今時のスウェットパンツではなかなか無いですね~。

c0167336_1831294.jpg
<<F・GRAY>>
スウェットパンツにアルプスジャケットでアクティブに。
クラシックなアウトドアスタイルにハマリますね~。

c0167336_1831365.jpg
裾のゴムはこんな感じで見えません。
c0167336_1831347.jpg
<<BLACK>>
サンライトニットに合わせたクラシックなリラックススタイル。
ニットにスウェットは楽チンですよ~。
c0167336_1831496.jpg

c0167336_1831417.jpg
僕が高校生だった90'sにも古着でゲットし、2,3年前にも買いました。
昔に比べればかなり細いシルエットになりましたが、ディテールは変わらず昔のまま。
こんなアイテムが長く付き合えると思いますよ~!!



by nasngwam2005 | 2016-11-01 18:31 | インポート | Comments(0)

今年はプリントTeeも好評です‼‼

5月も月末に差し掛かり、プリントTeeやショーツなど夏アイテムの動きがよくなってきました!!
僕も最近はすっかりTシャツスタイルで出勤することが多くなってきました。
ここ数年は無地Teeが主流とは言っても、毎年必ずプリントTeeも欲しくなります。
そんな中オススメの一着がこちら!!

Brand: Champion
Model: McDonald's MALIBU Tee
Price:5.800yen(without tax)

だれもが一度は目にしたことがあるドナルドがサーフィンをしているハワイ、マリブ店限定のTシャツ。
c0167336_21252933.jpg
ヘタウマなタッチで描かれ、ご機嫌にサーフィンするドナルドが抜群にかわいいですね~!!
これから夏本番に向けてフェスや海、BBQなんかに着て行きたいですね~!!
c0167336_2125295.jpg
様々なボディーでこの柄のTシャツはリリースされていますが、今回セレクトしたボディーは安心のチャンピオン。

c0167336_21252963.jpg
サントドミンゴやターコイズのネックレスとは相性抜群!!

c0167336_21252939.jpg
再入荷したてのバラックパンツとも好相性。
こちらのパンツもすでにサイズが欠けてきているので合わせてチェックしてみてください!!
c0167336_21252990.jpg
【Champion(チャンピ オン)】
1919 年ニューヨーク州ロチェスターで、エイプ&ウィリアム・フェインブルームの2人の兄弟
がニッ ト製品の卸販売を始めたのがチャンピオン・ニットウェア・カンパニーです。
機能的 なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディテールにこだわる
クラフ トマシンシップは現在も脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェット
シャ ツ」として親しまれ、多くのファンに愛用されています。
『AUTHENTIC』 ラインは、カジュアルだけでなく機能性を重視し、身近で気軽に着れる
スポー ツウェアを提案するスポーツマインドを持ったユーザーのためのコレクションです。

【McDonald's MALIBU(マクドナルドマリブ店)】
ファースト フードの世界大手であるマクドナルドは1940年、カリフォルニア州
サンバー ナーディノでマクドナルド兄弟によって創設されました。
ハンバー ガーショップのパイオニア的存在として広く知られ現在は世界に3万店を超える
店舗があり ます。その中でもセレブが集まるリゾート地のマリブビーチにある店舗
では限定販 売のTシャツが現地のサーファーやセレブが着替えとして着用しています。



by nasngwam2005 | 2016-05-29 21:25 | インポート | Comments(0)

説明不要の永久定番‼‼

今年も出番がやってきました!!
だれもが一度は目にしたことのあるチャンピオンのパーカー。
今期も厚手、薄手、プリントから無地まで幅広く展開しています!!
c0167336_15302919.jpg
Brand:Champion
Model:PULL OVER SWEAT PARKA
Price:9,500yen(without tax)

まずは薄手のパーカー。
チャンピオンと言えばリバースですが、これは70'sぐらいのバータグのときの雰囲気。
個人的には重ね着もしやすいのでこの年代のチャンピオンが好きです。
c0167336_15302970.jpg
リバースよりもシュッとしているのでレザーやGジャンのインナーにも重宝します。
c0167336_15302979.jpg
Brand:Champion
Model:PULLOVER HOODED SWEAT SHIRT
Price:9,500yen(without tax)

もちろんリバースもセレクトしています。
いろいろなパーカーを着てきましたが、やっぱりリバースが保温性も高く一番丈夫です。
5年、10年着倒してください!!

c0167336_15302974.jpg
一枚でサラッと着てもカッコいいですね~。

c0167336_15302950.jpg
Brand:Champion
Model:VINTAGE SWEAT PARKA
Price:9,500yen(without tax)
これが古着ならいったいいくらするんでしょうか!?
50'sの後付けパーカーをモチーフにした一着。
古着では野暮ったい形になりますが、さすが新品。
シルエットは現代風に、アップデート!!

c0167336_15302951.jpg
こちらも比較的細身なのでレザーやGジャンのインナーにも着用できると思います。

c0167336_15302939.jpg
今期もバリエーション豊富に取り揃えたチャンピオン。
パーカーをお探しの方はぜひお願いしま~す!!

\
by nasngwam2005 | 2015-11-11 15:30 | USA | Comments(0)

ダコタの冬の定番。

今年も到着しています!!
c0167336_13512993.jpg
Brand: Champion
Model: Reverse Weave Sweat Pants
Price:9.500yen(without tax)
SIZE:M,L,XL

まるで古着と見間違うほど、出来の良いチャンピオンのスウェットパンツ。
毎シーズン展開し続けて行きたいアイテムのひとつです。

c0167336_13512978.jpg
ウエストにはスピンドルが入り、

c0167336_13512924.jpg
股はガゼット仕様。

c0167336_13512911.jpg
スッキリとした細身のシルエットがポイント。
最初ピタピタでも馴染んでくるので少し小さめを選んでください。
c0167336_1351296.jpg
今期のナスングワムのラティスキルトウエスタンSJとは相性抜群ですね~。
やっぱりこのカラーが一番人気。
c0167336_13512939.jpg
意外とスウェットパンツでは珍しいブラック。
c0167336_13512965.jpg
ブラックは締まって見えるのでラフなスタイルに持ってこいですよ!!

c0167336_13512945.jpg
カレッジ色の強いネイビー。

c0167336_13512950.jpg
アメカジの定番ネルシャツとも相性抜群!!
キャップでスニーカーだと少し野暮ったくなるので、ハットとローファーで少し外してみました。

c0167336_13512932.jpg
現行で発売されているスウェットパンツとは一線を画す、永久定番の一本です!!



by nasngwam2005 | 2015-10-16 13:51 | インポート | Comments(0)

これは新品です。

今シーズンセレクトしたアイテムの中でも店頭で異彩を放っているチャンピオンのバスケタンクとショーツ。
90'sのいえばのアイテムなので、展示会で見たときに見逃すわけにはいきませんでした!!

Brand:Champion
Model:BASKET TANKTOP
Price:6,900yen(without tax)
潔い"USA"ロゴに脇のスタープリントがナイス!!
c0167336_16224462.jpg
一枚で着ると抵抗がある方も多いと思いますがインナー使いにオススメ!!
これからのフェス、海、BBQには一枚で着てください!!

c0167336_16224452.jpg
Brand:Champion
Model:BASKET SHORTS
Price:6,900yen(without tax)
セットアップで登場のショーツ。
c0167336_16224410.jpg
ウエストはイージー仕様で抜群の履き心地。

c0167336_1622445.jpg
タンクトップ同様、"USA""19"サイドにスタープリントが入ります。

c0167336_16224481.jpg
普段のコーディネートに取り入れると一気にスポーティーな雰囲気になりアクティブな印象に。
真夏のご機嫌な日に履いてください!!
c0167336_16224420.jpg




by nasngwam2005 | 2015-08-05 16:22 | USA | Comments(0)

迷彩人気です‼

去年大好評だったチャンピオンの迷彩シリーズ。
今年は大量に仕込んでいましたが残りわずかになってきたのでそろそろ紹介しときます!!
c0167336_17253362.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE POLO SHIRT
Price:5,900yen(without tax)
キングオブスウェットのチャンピオンから登場のポロシャツはもちろんリバース仕様!!
生地の向きを真横にすることで丈の縮みを抑え、脇のサイドリブが革だの動きに応じて伸縮します。
伝統的な安心の縫製に加え、今の気分にぴったりな迷彩柄!!
c0167336_17253347.jpg
店頭であまりポロシャツは展開していませんがこれは別格!!

c0167336_17253355.jpg
大人のストリートスタイルではないでしょうか!?

c0167336_17253349.jpg

Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SHORTS
Price:4,900yen(without tax)
同素材のショーツも登場!!
イージー仕様ですが生地の肉厚もあるので、しっかりとした履き心地。
c0167336_17253394.jpg
ポロシャツにもショーツにもワンポイントは入ります。
c0167336_17253359.jpg
癖の無い丈感、太さはスタイルを選ばずコーディネートできますね!!
c0167336_17253336.jpg
シンプルに無地Teeで。
インディアンジュエリーも映えるナイススタイルですね~。

c0167336_17253415.jpg






by nasngwam2005 | 2015-07-30 17:25 | USA | Comments(0)

やっぱり好きなチャンピオン

今年も良いの出てます!!
10代の頃からチャンピオンは着ているのでかれこれ20年以上。
毎年必ず欲しくなりますね~。
c0167336_12404744.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE T-SHIRT
Price:4,500yen(without tax)
肉厚なリバースボディーなのでガンガン洗って着倒したいですね。

c0167336_12404790.jpg
"PORTLAND"

c0167336_12404736.jpg
"BROOKLYN"

c0167336_12404724.jpg


c0167336_12404795.jpg
間違いない一着です!!
c0167336_12404713.jpg




by nasngwam2005 | 2015-07-09 12:40 | USA | Comments(0)