タグ:サンシャインスタジオ ( 8 ) タグの人気記事

インディアンジュエリーのお客様スナップ!!

最近は洋服の動きに磨きがかかり、
ジュエリーは少し落ち着いてきましたが良い物は自然と旅立っていますよ!!

久しぶりにご来店のH.Sさん!!
DAKOTAへプレゼントを見に来て頂き有難うございます!!
c0167336_19224731.jpg
今回選んでくれたのはNasngwam.×Sunshine Studioのアロートップ。
小振りですが、単品で付けた時の雰囲気も◎
気に入って頂けると嬉しいですね~!!
c0167336_19230066.jpg
度々ご来店頂いているOさん!!
今回はHOPIのピンキーリングを気に入って頂きご購入!!
c0167336_19231374.jpg
このピンキーシリーズ、
店頭に入荷した分は毎回綺麗に無くなる人気者!!
c0167336_19232583.jpg
小指に着けても女々しくならず、
カッコいいですよ~!!
c0167336_19233916.jpg
こちらのお二人は中崎町のカリスマ販売員K氏の紹介でご来店!!
お二人でお揃いのジュエリーを購入頂きました!!
c0167336_19254030.jpg
こちらも小振りなペンダントトップ、
お揃い感もさりげなくて良いですね~!
またゆっくりとお店に覗いて下さいね~!!!
c0167336_19253088.jpg
最後はNさんの大先輩、
久しぶりにご来店を頂き有難うございました!!
Sunshineのスペシャルフェザー、
気に入って頂けましたでしょうか!!
また増やしに来て下さいね~!!
c0167336_19274932.jpg
インディアンジュエリー、サンシャインスタジオ、
様々なジュエリーが動いてます!!
今週末(11/18土曜日)にはSunshine Studioのオーダー会も予定しています!!
また改めて告知致しますが、
プレゼントやペアリング等迷っている方も気軽にご参加下さいね~!!





by nasngwam2005 | 2017-11-13 19:54 | INDIAN JEWELRY | Comments(2)

最近のインディアンジュエリー!!

最近はバタバタとしてしまいアップが遅くなってしまっていますが、
しっかりジュエリーの動きが有りますよ!!
毎度のHさん。
前回購入頂いたSsizeフェザーに合わせるためにLsizeフェザーのオーダーを頂いてました!!
c0167336_20482054.jpg
通常店頭ではメディスンホイール付きか、
ハートフェザー付きのタイプのみの販売となっているLsizeのフェザー。
今回のオーダーはシンプルなLsizeのフェザーが欲しいとのオーダーでした。
スッキリしている感じがHさんらしいですね~!
いつも有難うございます、またフェザー増やしに来て下さいね。
c0167336_20480268.jpg
川西から初めてお越しのHさん、
今回は珍しいタイプのサントドミンゴのチョーカーをチョイスして頂きました。
普段古い物がお好きだというHさんにピッタリのチョイス,有難うございます。
インディアンジュエリーの変わり種は不定期に入荷してきますので、
またお気軽にお店へ覗いて見て下さ~い!!
c0167336_20444360.jpg
こちらは元スタッフBAKUの友人、H君!!
今回は普段お世話になっている方へのプレゼントでのチョイス。
マイケルカーク、気に入って頂けたでしょうか!?
また待ってますよ~!!
c0167336_20474318.jpg
最後は風呂敷と言えばあの人、
FGさん!!
c0167336_20454161.jpg
今回もNasngwam.の漢買い、有難うございます!!
良く見てみると、、、
c0167336_20460896.jpg
今回はカボチャカラーの風呂敷をチョイス!!
普段のちょっとした色味でハロウィンを意識。
大人の遊び心は流石です。
c0167336_20463138.jpg
FGさん、いつも有難うございます!!
Early Morning別注の件、
またまたお待ちしていますよ~!!







by nasngwam2005 | 2017-11-01 21:06 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

"SUNSHINE STUDIO"20th Anniversary Summer Tour

ダコタオープンの初期からお世話になっている、岡山に工房を構えるサンシャインスタジオさん。
岡山と言う同郷もあり、ここ数年はコラボも充実し、より親交を深めていました。
そんなサンシャインスタジオさんが今年でなんと20周年を迎えました!!
20周年を記念し現在、東北、大阪のサマーツアー中!!
その最後が豊中DAKOTA!!
来る6月24日(土)にクリスマス受注会のとき同様T氏がお店にきます!!
前回同様スペシャルな個人オーダーはもちろん、
c0167336_22545734.jpg
20周年を記念して作られたスペシャルなアイテムもあります!!
お時間がある方は友人、ご家族お誘い合わせの上ぜひご来店ください!!
c0167336_22545743.jpg
夏本番を迎える前のナイスタイミングでの受注会!!
今回も楽しみですね~!!

by nasngwam2005 | 2017-06-12 22:54 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

サンシャインスタジオ受注会オーダー分到着!!!!

今月10日に開催したサンシャインスタジオの受注会オーダー分が一部到着!!
一番乗りで取りに来てくれたのは常連のAさん。
Aさんの初リングが今回の受注会でオーダーしたフェザーリング。
c0167336_231183.jpg
サンシャインスタジオの魅力が一番伝わりやすい繊細な作りのフェザー。
抜群の出来栄えです。
c0167336_2311819.jpg
流行り廃りの無いフェザーリングは正に一生モノ。
c0167336_2311997.jpg
裏には製作年月日の刻印入り。
アーティスト本人とのやりとりから生まれたジュエリーは思い出深い一点になったのではないでしょうか!?
c0167336_2311916.jpg
岡山出身のAさん。
僕も岡山出身。
サンシャインスタジオも岡山。
なんだか嬉しいですね~。
Aさんいつもありがとうございます!!

by nasngwam2005 | 2016-12-25 23:01 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

平打ちリング

c0167336_1673410.jpg

c0167336_167341.jpg

Brand:SUNSHINE STUDIO
Model:平打ちRING
Price:18,000yen(without tax)


こちらは定番中の定番の平打ちリング。
シルバーとゴールドのコンビは抜群!!
厚み、幅もちょうど良いのでシンプルに一つ付けでも存在感がありますよ。
シンプルで飽きのこない間違いないデザインなので、長く付き合えるジュエリーです!!
by nasngwam2005 | 2014-03-27 16:07 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

フェザーネックレス

c0167336_10104479.jpg

c0167336_10104481.jpg

c0167336_10104465.jpg

c0167336_10104446.jpg

c0167336_10104422.jpg

c0167336_10104443.jpg

Brand:SUNSHINE STUDIO
Model:FEATHER TOP
Price:
〈L〉with medicine wheel
22,000yen(without tax)
〈M〉16,000yen(without tax)
〈S〉12,000yen(without tax)

Model:FEATHER RING
Price:24,800yen(without tax)


完売していたサイズもビシッと揃ったので久しぶりに紹介します!!

サンシャインスタジオの定番で看板アイテムのフェザー。
パッと見で違いの分かる繊細な打ち込みはサンシャインスタジオの真骨頂!!
一つ付けも良いですが、やっぱりフェザーはサイズ違いで付けたいですね!!

これから薄着になってくるとアクセサリーは必需品!!
店頭は春らしくアクセサリーもバッチリスタンバイしてますよ〜!!
by nasngwam2005 | 2014-03-27 10:10 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

日曜日ですが、

c0167336_15413697.jpg

岡山からサンシャインスタジオのT氏がお店に遊びにきてくれました!!
ナスングワムとのダブルネームの打ち合わせなどいろいろできました。
また面白いことできそうですね〜!!
by nasngwam2005 | 2012-07-15 15:41 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

クリスマススペシャル好評です!!

c0167336_14194470.jpg

サンシャインスタジオのクリスマスアイテム好評です!
普段の平打ちのサイズぐらいあってこのデザイン、この価格はクリスマススペシャルならではですね!
プレゼントにも最適ですよ〜。



SUNSHINE STUDIO クリスマススペシャル 16800円
by nasngwam2005 | 2010-12-14 14:19 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)