タグ:コート ( 2 ) タグの人気記事

N.O.UNのコート!!

今日は大阪は雨。
こんな日にはスッポリと身体を覆ってくれるコートがおススメ。
コートと言えばJackmanの紹介が続いていましたが、
N.O.UNからも良いのが届いてますよ!!
c0167336_12441145.jpg
Brand:N.O.UN
Model:MARS COAT
Size:S,M
Price:29,000yen(without tax)

独特なショールカラーが特徴的なマーズコート。
今回で2度目の登場。
勿論前回よりもアップグレードしています。
c0167336_12452677.jpg
展開はこのNAVYとGREYの二色。
細身のAラインシルエット。
c0167336_12453553.jpg
パッと目を惹くのはなんといってもこの裏地使い。
N.O.UNらしい絶妙な配色になっています。
裏側にポケットもシッカリ完備。
c0167336_12455399.jpg
表地は目の詰まったコットン。
風の侵入を防ぎます。
勿論サイドにもポケットを完備。
c0167336_12461116.jpg
シンプルながら何とも言えないシルエットの良さが見て取れます。
c0167336_12474040.jpg
RoToToのマフラーとの相性が◎
c0167336_12475088.jpg
裏地のカラーをうまく拾ったスタイル。
ちょっとしたカレッジスタイルにも見えますね。
c0167336_12475967.jpg
そんなスタイルのインナーにはUSEDのChampionリバースウィーブをセット!!
店頭には少量ですが、USEDスタンバイしていますよ!!
気になるプライスは4,900yen~7,900yen!!
c0167336_12481486.jpg
足元はスケハイ。
この細身なカレッジスタイルが久しぶりに新鮮ですね~!!
c0167336_12480758.jpg
SHUGOは色数少なく太畝コーデュロイパンツを合わせた大人なスタイル。
スニーカーのボリューム感が程よい外し具合。
c0167336_12484843.jpg
開けて着た時のシルエットも広がり過ぎず抜群です。
インナーに着たのはN.O.UNのボルケーノ。
このセーターも暖かく、
中に着た時のパイピングの見え方も良いですね~。
c0167336_12490403.jpg
裏地はちらっと見えたときも乙なポイント。
c0167336_12491904.jpg
衿の返りも綺麗に仕上がってます。
c0167336_12494496.jpg
足元はエングレーバー。
モノトーンなので幅広く活躍中。
c0167336_12493304.jpg
マーズコート、
試着した時のシルエットの良さに驚いて貰えるはずです。
コートをお探しの方、
DAKOTAへお越しください!!




by nasngwam2005 | 2017-11-14 13:57 | N.O.UN | Comments(0)

SPECTATOR COAT

昨日に続いてJackmanのレジェンド品番のご紹介!!
一度は目にしたことが有ると思います、
かれこれ3シーズン目に突入したSPECTATOR COAT。
c0167336_16084657.jpg
Brand:Jackman
Model:SPECTATOR COAT
Size:S,M,L
Price:37,000yen(without tax)

今年は初の三色展開。
まずはベージュ。
DAKOTAでは冬の定番となった人気色。
濃くない上品な色味が大人な雰囲気。
c0167336_16105730.jpg
新色のネイビー。
写真では青味が強いですが実物はもう少し暗めのネイビー。
主張し過ぎないのでカジュアルにもフォーマルにも色んな用途が有りそうですよ。
c0167336_16110552.jpg
最後は定番のブラック。
ビジネスマンを中心に大好評。
今年のモデルはポケットなどのデザインはそのままに、
去年のモデルまで付いていたアジャスターを取り払いました。
その分身幅や丈感など若干の修正を加えており完成された仕上がりです。
c0167336_16104531.jpg
裏地のキルトも軽くて保温力抜群!!
ちなみに表地は無撚糸と言うシワにならない素材を使用しているので、
神経質にならずにガンガン着用してもらえますよ!!
c0167336_16122537.jpg
≪BEIGE≫
まずはDAKOTAと言えばのこのカラー。
TONYのスウェットパンツにNasngwam.のEAGLE LOAFER!
極まり過ぎない感じが良いバランスですね。
c0167336_16123818.jpg
このカラーならお気に入りのミリタリーアイテムの上から羽織るだけで相性抜群!!
c0167336_16124456.jpg
中に着たのはAnachronormのリメイクファティーグシャツ。
こんな感じで重ね着していくのが良さそうです。
c0167336_16125177.jpg
≪NAVY≫
N.O.UNのコロラドベストとの重ね着。
全身ネイビーで統一した潔いスタイル。
c0167336_16125974.jpg
このコート、重ね着した状態で上まで閉めても全然苦しくないのが特徴。
計算されたパターンが秀逸。
c0167336_16130685.jpg
一番下にはN.O.UNのVOLCANO。
ニットにベスト、その上にコートを羽織れば冬の防寒は完璧。
c0167336_16131427.jpg
≪BLACK≫
定番のブラック。
細身のコーデュロイパンツに合わせてタウンユースに。
c0167336_16132654.jpg
インナーはNasnagwam.のCOAST LIGHT JACKET II。
コートにGジャンのスタイルはDAKOTAスタッフの間でも人気。
c0167336_16133504.jpg
脱いだ時の見え方もバッチリ!!
Nasngwam.の定番スタイル。
c0167336_16134120.jpg
このコートの良さはいつものスタイリングの上からザックリ羽織れる独特のサイズ感!!
それでいて着膨れせずに着用出来、シワも入らないと来たら非の打ちどころが有りませんよね。
毎年完売する人気者、手遅れになる前に急いで下さいね!!




by nasngwam2005 | 2017-11-07 17:05 | Jackman | Comments(0)