タグ:インディアンジュエリー ( 8 ) タグの人気記事

今日はONO's CHOICEから!!

おはようございます!!
今日はO氏自らがおススメするインディアンジュエリーの紹介から!!
アンティークから最近の物まで年代に関わらず厳選したチョーカー達はO氏自慢のコレクション。
c0167336_21115492.jpg
O氏曰く、
"秋冬の洋服の首元に敢えてこうしたチョーカーを飾るのが宜しい"との事。
成る程こうして付けてみると色味が自然と馴染みます。
流石のナイスチョイス!!

Tribal:SANTO DOMINGO
Model:1960's CHORKER
Price:24,800yen(without tax)
c0167336_21123620.jpg
Tribal:SANTO DOMINGO
Model:1960's CHORKER
Price:22,800yen(without tax)
c0167336_21121270.jpg
Tribal:SANTO DOMINGO
Model:1960's CHORKER
Price:24,800yen(without tax)
c0167336_21130994.jpg
Tribal:NAVAJO
Artist:Nelson Begay
Model:CHORKER
Price:37,000yen(without tax)
c0167336_21133383.jpg
そしてDAKOTAにも根強いファンの多いマイケルローワンホースのリングもプッシュ!!
表側には仮面を模したシックでモダンな存在感のあるデザインを。
近年はこうしたコンテンポラリーなデザインが現地では人気の様です。
c0167336_21141281.jpg
Tribal:NAVAJO
Artist:MICHAEL ROANHORSE
Model:Ring
Price:39,800yen(without tax)

そして裏側には伝統的なNAVAJOのアーティストである父のスタンプを使用し、
現代と伝統を見事に融合させた正にアートピースにふさわしい仕上がり。
今ならサイズが揃っているので狙っていた方はチャンスですよ!!
c0167336_21142609.jpg
本当に良いものが沢山有ります!!
昨日も沢山の盛り上がりを見せた店内、
今日で最終日!!
こんなチャンスはなかなか巡ってきません!!
お出掛けの祭は是非DAKOTAにお立ち寄りください!!
本日もスタッフ一同お待ちしてま~す!!!



by nasngwam2005 | 2017-12-03 11:30 | DAKOTA | Comments(0)

インディアンジュエリーフェア開催決定!!!!!

今日は嬉しいお知らせが有ります!!
”今週末の12月2日、3日の土日の二日間限定”
当ブログでもお馴染みのカリスマジュエリーバイヤー、
O氏がDAKOTAにてインディアンジュエリーフェアを開催してくれます!!
c0167336_20124922.jpg

当日はO氏にも店頭に立って頂き接客をして貰えます!!
話し上手なO氏特有の様々なエピソードを交えての接客、
過去のフェア時に来店頂いたお客様達の中にもファンが非常に多いんです!!
c0167336_19582651.jpg
アメリカの風をDAKOTAに吹かせてもらえる二日間、
この機会をお見逃しの無い様にお願い致します!!!




by nasngwam2005 | 2017-11-29 21:00 | DAKOTA | Comments(0)

インディアンジュエリーのお客様スナップ!!

最近は洋服の動きに磨きがかかり、
ジュエリーは少し落ち着いてきましたが良い物は自然と旅立っていますよ!!

久しぶりにご来店のH.Sさん!!
DAKOTAへプレゼントを見に来て頂き有難うございます!!
c0167336_19224731.jpg
今回選んでくれたのはNasngwam.×Sunshine Studioのアロートップ。
小振りですが、単品で付けた時の雰囲気も◎
気に入って頂けると嬉しいですね~!!
c0167336_19230066.jpg
度々ご来店頂いているOさん!!
今回はHOPIのピンキーリングを気に入って頂きご購入!!
c0167336_19231374.jpg
このピンキーシリーズ、
店頭に入荷した分は毎回綺麗に無くなる人気者!!
c0167336_19232583.jpg
小指に着けても女々しくならず、
カッコいいですよ~!!
c0167336_19233916.jpg
こちらのお二人は中崎町のカリスマ販売員K氏の紹介でご来店!!
お二人でお揃いのジュエリーを購入頂きました!!
c0167336_19254030.jpg
こちらも小振りなペンダントトップ、
お揃い感もさりげなくて良いですね~!
またゆっくりとお店に覗いて下さいね~!!!
c0167336_19253088.jpg
最後はNさんの大先輩、
久しぶりにご来店を頂き有難うございました!!
Sunshineのスペシャルフェザー、
気に入って頂けましたでしょうか!!
また増やしに来て下さいね~!!
c0167336_19274932.jpg
インディアンジュエリー、サンシャインスタジオ、
様々なジュエリーが動いてます!!
今週末(11/18土曜日)にはSunshine Studioのオーダー会も予定しています!!
また改めて告知致しますが、
プレゼントやペアリング等迷っている方も気軽にご参加下さいね~!!





by nasngwam2005 | 2017-11-13 19:54 | INDIAN JEWELRY | Comments(2)

TOM HAWKのリング。

なんだかまた店頭で勢いの増してきたトムホークのリング、
問い合わせなども多く頂いています!!
c0167336_13065529.jpg
毎度お世話になっている彼の腕回りもバチッと揃ってきました!!
実は店頭にマイサイズが無く、
しばらく入荷を待ってくれての念願の購入!!
c0167336_13071716.jpg
いつもnasngwam.でバッチリ極めてくれています!!
Fジータ君、最近会ってませんがまた面白話期待してますよ~!!!
c0167336_13075200.jpg
電話で事前に在庫の問い合わせを頂いていたMさん、
お仕事中の隙を見てぶらり立ち寄ってくれました!!
c0167336_13101322.jpg
Mさん、有難うございました!!
次回はセットでバングルも宜しくお願いします!!
c0167336_13314771.jpg
DAKOTA店頭には様々なインディアンジュエリーを取り揃えています!!!
気になるアーティストや価格等、店頭に気軽に問い合わせくださいね~!!




by nasngwam2005 | 2017-10-19 13:34 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

残り僅か!!

大好評のインデイアンジュエリーフェア!
シルバーのアイテムに目が行きがちですが、実はこんなアイテムも入荷しています!

Tribal: Sant Domingo
Model: Turquoise Anklet
Price: 3,900yen(without tax)

大小様々なサイズのターコイズで構成されたアンクレット、
いつ見てもこのタイプのアンクレットは定番的で欲しくなります。
c0167336_15464923.jpg
Tribal:Navajo
Model:Chain Anklet
Price: 9,800yen(without tax)

ナヴァホチェーンに小ぶりなターコイズチャームの組み合わせが新鮮!
c0167336_15472993.jpg
付けてみるとこんな感じ。
程よいボリューム感と主張性が◎
c0167336_15490148.jpg

対して華奢な印象を受けるこちらのタイプ。
サラッと大人な雰囲気が好みの方にはこちらをお勧めします!

c0167336_19164484.jpg
価格帯も程よく、気付けば店頭で完売してしまうのがこういうちょっとした小物達。
今の時期にピッタリなアンクレット、探していた方多いんじゃないでしょうか!
フェアは明日13日迄!
お見逃しの無い様宜しくお願いしま~す!!



by nasngwam2005 | 2017-08-12 19:20 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

アクセサリー

c0167336_2281277.jpg

最近季節の変わり目のせいかアクセサリーを捜している方が多いです。特にネックレス。いろいろな種類があるので迷いますよね。
そんな中で僕のイチオシはギルバートネルソンのインレイネックレスです。アイアンウッドのブラウンとホワイトシェルの白のコントラストが絶妙です。
インレイのものだとターコイズやサンゴのブルー×レッドの配色が多いです。
みんなと違ったオシャレを楽しみたい方にはオススメですよ。


Gilbert Nelson インレイネックレス 37590円
by nasngwam2005 | 2009-03-02 22:08 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

定番

c0167336_18395247.jpg

完売していたビーズキーホルダーも再入荷しています。カバンやカギにつけるとかわいいですよ。ちょっとしたギフトでも喜ばれますよ。

NAVAJO ビーズキーホルダー 1995円
by nasngwam2005 | 2009-02-15 18:39 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

定番

c0167336_1834491.jpg

ダコタではすっかり定番となっているビーズバングルが再入荷しています!
従来のものよりも強度も増し、重ね付けにも最適な細いタイプも入荷しています。早いタイミングだと好みの色を選べますよ。
by nasngwam2005 | 2009-02-15 18:34 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)